

ピアノ初優勝 K9 WestDiv. GAME38th 兵庫県神戸市神戸農業公園

『イヤホーーーーイ!オルカだす!!』
DSC03695.jpg
『菜の花くっさーい。』

耳長姉妹、ここんとこご無沙汰!お久しぶりです~
_DSC6022.jpg

ずっとバタバタといえば大袈裟ですがそれなりに忙しくしていました。

んで少し落ち着いたので昨年12月以来のK9ディスク競技会参加のため
神戸農業公園に行ってきました。

スタッフやプレイヤーの方々にに久しぶりに会ってワイワイと楽しい時間を過ごせました。

土曜日は強風、練習不足もあってまったく良いところなし。。
ピアノも全くのってくれずに決勝どころか1投しかキャッチさせてあげられませんでした。。

そして寝不足で挑んだ次の日、土曜日とは打って変わって中畑清いうところの『ゼッコーチョー!!』
1、2ラウンドと決勝、あわせて15投してミスは私の投げミス1本、後はピアノが全部拾ってくれました。

結果は星空のディスタンススモール初優勝~!やはり嬉しいもんです。
優勝したことももちろんですが今までお話ししたことが無かったプレイヤーの方に声をかけていただいたり
決勝ラウンドでネット裏から応援してもらったり。
今シーズンはスタートは好調、中だるみはありましたが良い形でしめくくることが出来ました。

また私のピアノへの愛は原監督のジャイアンツ愛を遥かに上回るものとなりました。

(私、タイガースファンですがこの日は舞い上がってG原監督のものまねを4回しています。)




おまたせしました、当日の写真を適当に。。

_DSC5913.jpg

_DSC5912.jpg

_DSC5890.jpg

_DSC6092.jpg

_DSC6080.jpg

_DSC5995.jpg

_DSC5992.jpg

_DSC5984.jpg

_DSC6211.jpg

_DSC6161.jpg

_DSC6130.jpg

_DSC6104.jpg

_DSC6296.jpg

_DSC6288.jpg

_DSC6258.jpg

_DSC6223.jpg

_DSC6416.jpg

_DSC6381.jpg

_DSC6366.jpg

_DSC6323.jpg

_DSC6319.jpg

_DSC6420.jpg



最後にうちのクァルテットを

オルカ7歳
DSC03576_20130326223330.jpg

ピアノ5歳
DSC03543.jpg

エル2歳
DSC03611.jpg

カレラ2歳
DSC03629.jpg

仲良く元気でやっています~。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

ピアノ競技中PageTopどこと無くヘビっぽい

Comment

優勝おめでとう!!!!!

うは~とってもお久しぶりだね
元気にしてますか?

優勝ってすごいね~
がんばってるのだね。

オルカたちもだいぶ白くなったね。
うちも今年で7歳と5歳になるんだね・・・。
早いな・・・

またお花見散歩でもしましょうね
ずいぶんとあってなくってさみしいです!

ええーっ!!すごい!!
おめでとう!!
こりゃ、自慢話聞かせてもらわなあかんわぁ〜
楽しみにしてるよん!

ピアノちん、ついに、全国に羽ばたくのかぁ?
うーん、楽しみ!
今のうちに、肉球サインもろとこかな?
てつさんのは、いらんで!先にゆーとこ!

こんばんは^^
この度は優勝との事でおめでとうございます!
凄い凄い、と読み進めて行くうち星空の…ってΣ( ̄口 ̄;
てつさん、歳いくつですか(笑)
ご多忙の日々をお過ごしかと思いますが、どうぞお体はご自愛くださいね。
私はC日ファンですが、再会した暁には是非ともグータッチしましょう(笑)

かいたろうさん

有難うございますー!
頑張ったらピアノはもっと化けてくれるんやけどね。。

お久しぶりですっかり春ですな、
皆元気にしてますか??

うちは4頭、皆元気すぎるくらい元気です。
また皆で遊びましょー!!

おじゃましまーーーす
ワイヤフォックスのコナンとBCマー坊の飼い主の
あるかぁちゃんです!

この度は初優勝おめでとうございました!
あっぱれでしたよぉ~~~~パチパチパチ
そしてシリーズお疲れさまでした!
また^^来シーズンも参戦したいと思いますので
よろしくお願いします!
ではーマー坊の写真頂いて帰ります^^

優勝?ピアノが????????

マジか!!!

うれし泣きやわv-391

晴ママ

そうですねん、今シーズン最後の神戸、いい形で終わることができました!

毎回こういう形でプレイできればええんやけどそこは凸凹コンビ、
バッチリ期待をうらぎりますww

サイン、いらん?
毎晩練習しとるのに~

fumiさん

お久しぶりです~

ご心配有難うございます。
ほんまに健康な身体が欲しいこの頃。

な、なんとfumiさん、C日ファンだったんですね?!
まぁ地元ですものね。

ではいつかはディスクをサブマリン投法で投げれるよう頑張ってみますww

あるかぁちゃん

ようこそいらっしゃいませ-

有難うございます~!

今シーズンはお疲れ様でした♪
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします。

まさむね君の写真、どうぞ持って帰ってください!

ファンキーおいちゃん

しやぞ、おいちゃんのカバンに
顔突っ込むんだけが特技とちゃうぞ!

タイトルで気になってはいたんだけど
やっと見に来ることができました
ピアノちゃん、優勝おめでとう!
写真で楽しませてもらいました
みんなよくがんばったね~~~。

天ママ

お久しぶりです!

有難うございます。

この日たまたま調子がよくて運よく優勝出来ましたがまだまだ私がピアノの能力を生かしきれてません。。


自分が投げている事もあって競技中の写真があまりないのですが後ほどアップしたいと思います~

ぃえーぃe-319おめでとうe-349
ってかチョコチョコ入るオッサンギャグがわからんすぎて笑けるe-263
めっちゃいいポイント!この調子で次は静岡かしら~♪
今年も桜を狙った投げ練に行きましょうe-458

短焦点レンズで撮った写真めちゃきれかったーe-455
やっぱりそれ買おうかなあ?
またいいのあったら教えてちょうだいなe-345何回目やねんてゆーe-263

玉子ちゃん

おやじギャグ。。。はて??
あぁー、ベースボールユーモアのことね!

静岡、行きたいなー仕事の調整は何とか出来そうや

短焦点レンズ、ズームに慣れてると不便やけど
やっぱり綺麗に写るよ。

関係ないけど今回競技中の写真はほとんどこのレンズ
http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL70300G/feature_1.html#sample

お花畑は安い短焦点
http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL35F18/

遅ればせながら・・・。

優勝おめでとうございます。
あるかぁちゃんの弟子のよもこです。
久しぶりにお見かけしたと思ったら優勝、すごかったー。

橙を撮っていただいてありがとうございます。
ありがたくいただいていきます。
またお会いできるのを楽しみにしておりまするv-290

よもさん

有難うございます&いらっしゃいませ〜

久しぶりの参加で土曜日はからっきしでしたが日曜日は運よく優勝出来ました!

今シーズンお疲れ様でした。
また来シーズンもよろしくお願いします〜!

関係ないですが橙の写真、なぜか全てなが~く写っているので今回は顔のアップとなりました。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/398-9b4cded6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

