スポンサーサイト


風邪

私一昨日より風邪をひいてしまい
二日間家にこもりきりでございます。。

検査の結果インフルエンザではなかったものの
昨晩は39度、今朝はなんと40度の高熱を記録。
(子孫繁栄の危機!!)

扁桃腺がはれ今も声がでまへん。。。

飼い主は見てくれとは打って変わって
とてもデリケートなのです。。。

風邪てなんじゃい!?

お前ら元気でええなぁ~~~~

おっさん、家おるんやったらどっか連れて行かんかい!!


やつらはというと空気も読めずマイペース。

クンクンクン。。。



くっさ~~~~~!!!

いいにほひ。。

。。。。。。。。。。


そうこうしていると
また始まりよった。。。

うりゃ!!

静かにやれよ~~~

おんどれ~~!

、、、、、

頭が痛くなってきた。。。

どっしぇ~~~~~!!


じゃぁかぁ~~~~~~っしゃぁ~~~~~!!!
(声が出ていない)

はっ!!

飼い主、飼い犬共々ふて寝。。。

はぅ~~~。。。

ただいまやっと少しだけ熱がひき
いただいたコメントに返答できました。。。

遅くなってすんまへ~~~ん!!


皆さんのポチっとが
飼い主の元気となります。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



やっちまった。。PageTopJKCインター

Comment

おうー 無事でごあしたか。

 一応心配は、しとったよv-8

  v-275飲んで風呂入ったらOK

なんたらは毒を、もってせいす。やったかいなぁ

   ?????

扁桃腺熱はばぁ~っとあがるから辛いですよね。
お大事になさってください。
私も昔弱くて、よく耳鼻科に駆け込んでいました。
二人ともパパを心配させないように、いつも通りに過ごしてたのかな(^^ゞ
はい、鈴華はとうとう半年になりました。
出来るだけ人や犬にあわせて、慣れてくれるようにしたいなと思っています。
怖がるだけでは寂しいですものね。

およぉ~!風邪ひいてはりましたんか!v-12
見た目も中身もデリケートなワタクシとは違って、中身はデリケートなオル兄様、お気をつけくださいましねv-16ぶひ
復活の日をお待ちしております。v-19

無理はせんと、ボチボチやでぇ~


こじらしたら厄介やぁ

ボチボチや~

………べし

エラい熱でしたねぇ
私も扁桃腺持ちだから辛さは痛い程分かりますよー

ぶり返さないようにイソジンでがらがらして下さいまし

体おっきいのにwww
インフリーや無くて良かったっすね(゜▽゜)b

にしても2匹は相変わらず祭三昧ですなww

えらい熱出たんやな~
娘2人のためにも、はよ治して下さい

雨でずぶ濡れになって、拭きもせんと笑いながら仕事してたあの日ちゃうのー。
も~エエ加減にしなはれやv-217
犬達は元気でなによりやv-411

子孫繁栄の危機・・・ウケた(爆)
一回高温殺菌されると、不純物が抜けて、素晴らしいDNAだけが残るんとちゃう?

なんにせよ、はよ元気になってくださいな~
オルカちゃんもピアノちゃんもたいくつしてまっせ~

>おっさん

無事でもないけどまぁまぁや~

ビール飲んで風呂は行って
パン一でご近所周遊してみたら
治るかな~??

>りんねぇさん

有難うございます~~

ババァ~~っと上がって
すぐに下がると思いきやこれがなかなか。。

小さな頃によく扁桃熱出してたんですが
大人になって40度とか出てしまうと
やばいですね。。

コッカーはもともとフレンドリーな
性格だと思いますので
鈴華ちゃんも他の人や犬と
仲良くできるような子になればよいですね!

ちなみにうちの黒いのは
フレンドリーすぎて困ってます。。


>コジママさん

外見も中身もバリケードの
コジママさま~ありがとうござりまする~

ぼちぼち復活できそうな
まだのようなー。。。

薬がきれたらあきまへん。。

>小夏さん

飯が食えないので
ダイエットにはもってこいだす!

イソジンが無かったので
のどぬーるを染み込ませ
夜にセコセコ塗っていました。

しかも思いっきりえずきながら。。

ワンズはかなりびびっとりましたよ~。

>h-papaさん

体が大きいんは余計や~~~

2頭はホンマにマイペース
まだピアノのほうが
空気読んでるんちゃうかな?

>ケメちゃん

センキューセンキュー
週末には治してお出掛けしたいやけど
今週は無理かな~~

>nopioさん

あの雨はかなり冷たかった。。

原因はあれかな~~?
2頭は散歩もまともに行ってないから
ストレスたまってるはずやー

>晴ママさん

有難うございますー!

>素晴らしいDNAだけが残る

姐さんとこにもトンチンカンな書き込みしてしまっとるし
元が元なだけに素晴らしいDNAは期待できないかと。。




>パパ千代さん

心配掛けてすんまへ~~ん

充分療養できましたが扁桃腺の腫れは
引かず声は加山雄三ボイスです。。。

流動食しかのどが通りまへん。

こじらせんように気ぃ付けま~~


………ひでぶぅ~~~~v-40

風邪ですか~お大事に・・。
オルカ&ピアノのシンクロふて寝が笑えました~!!!

>saisaizzzさん

育っている環境が同じなせいか
こやつらよくシンクロします。

性格は全然違うんですけどね~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/39-cdef4282

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

