

K9 WestDiv. GAME19th 兵庫県加古川市河川敷緑地

更新が遅くなってしまいましたが
先週末、初めての会場だった加古川河川敷
DSC03398-1.jpg



秋っぽいけど。。
DSC03435-1-2.jpg


マラソンの大会的なものもやってました
DSC03442.jpg

んでピアノは投げ手(私)のせいで土曜日は何とかスモール3位、
_DSC4821.jpg
カメラばっかりさわっとらんと投げる練習せえってことですわな。。

日曜日にいたってはガタガタ(私が)で
決勝にも進めず。。
_DSC4845.jpg
ピアノの写真はアプロさんにとってもらいました。
有難うございました!!

調子の良かったバロン
_DSC4228.jpg


ジュノンは凄くよかったが日曜日には。。
_DSC4303.jpg


安定のこーん、両日ともスモール2位
_DSC5277.jpg


晴&亜喜、今回も応援団有難う!!
DSC03538.jpg


この写真、4年前購入ブログを始めるきっかけとなったα200とキットの望遠で撮りました。
DSC03413-1-2.jpg 


なんとなく懐かしくなって持ち出したんですがうまく撮れました。
DSC03415-1.jpg

可愛いピットン
DSC4433-1.jpg

可愛いといえばこの子を撮るのも楽しみになってますストロングのARCH
DSC5100-1.jpg


DSC03467-1.jpg


DSC03480-1.jpg

王者、来夢
_DSC4399.jpg


_DSC4992_20121110110007.jpg

_DSC4503.jpg

_DSC4632.jpg

どぜうすくい
DSC4194.jpg


_DSC5285.jpg

DSC4250.jpg

出場しましたがみそは出さなかったようです。
DSC4257-1.jpg


DSC4365-1.jpg


_DSC5463.jpg


DSC4487-1.jpg

DSC5164-1.jpg


DSC4988.jpg


DSC5530.jpg

フリーでは打って変わってガチガチのくーやん
DSC4707-1.jpg
でもチャクラは笑顔


土日、オープン1位おめでとうねーー
DSC03512-1.jpg


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

あっという間にPageTopフレブルの豆(まめ)里親募集のお知らせ 里親さん決まりました!

Comment

その後、背中の具合はどないですかいなぁ〜
今回は、暴投も見せて頂き・・・(ファ〜って言おうか思たで)
私と相方は笑ろてたけど、てつさん地味〜に凹んでたな・・・
けどね、いつもながら、飼い主とワンコの絆を色んな形で見れるので、楽しませてもろてるよ!
そしてどの写真も素敵!特にうちの子たち、競技もしてないのに、可愛いわぁ〜(笑)

しまった、てつさんに頼んでおけば良かった。
散歩コースで行われた播州スタンプーチームのデビュウ戦。
写真がありましたら下さい。

晴ママ

しかしあの暴投はひどい。。
円盤投げ向いてないなぁ

ピアノに申し訳ないですわぁ~~

写真、一応パパの部分はカットしておきましたww
次会うときにでもまとめて持って行きます。

アプロさん

散歩コースで行われた??

あまりいいのがないかもしれませんが
スタンプーの写真なら数枚ですがありましたよ!

こんばんゎ♪
お久しぶりですぅ~
ディスクって2日間あるんですね!泊まるんですヵ?
ピアノも頑張ってますね♪

ワンちゃん達の表情がスゴイいい顔してるぅ~
楽しんでますね♪
次も頑張って下さいi-237

スタンプーは加古川の方ですから。
写真が有れば全部下さい。
デビュー戦で面白かったらしくて
自己流だったのですが、セミナーにも参加してディスクも買って
盛り上がっているみたいです。
残念なのは写真が無いことって言ってましたから。

ありがとうございます

ゴールデンレトリバー亮の父です。
亮の写真掲載ありがとうございます。
亮の写真撮影は、いつも投げ手の後ろからなので、ジャンプにしろキャッチにしろ、後姿しかありません。
今回、正面から撮影いただき感謝しております。
今後とも、よろしくお願いします。

モコママ

あんれー!お久しぶりです!!

競技会はだいたい土日両日で
関西だとその日その日で帰宅してます。

ピアノはすっかりディスクドッグですが
投げ手がその辺の大きいおっさんなもんで。。

みんな良い表情してるでしょ?
カメラマンがうまいんですww

アプロさん

10枚ほどでしたが圧縮してアップ、
リンクをアプロさんのブログに送っておきましたー!

ヨロシクデスマッチ!

亮父さん

御訪問有難うございます!

加古川では亮クンの写真を自信満々で見てもらったのですが
家に帰ってPCで見てみるとピントが胸に。。
でもよかったら持ってってください!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

こんばんゎe-343

2日間お疲れさまでした。
今回は初の会場、どんなところか不安でしたが
お天気もよく楽しめましたねe-420
その後背中の痛みはだいじょうぶですか?

バロジュノの写真、めちゃめちゃきれいに撮ってもらって
うれしいですe-266
ありがとうございますe-454
ディスクドッグに見えますねv-237
どぜうすくいもさまになってますぅ(笑)

次回もがんばるぞ!!
それまでに背中も治しててね。

スタンプーの写真いただきました。
ありがとうございました。

ねーねーねー(。-∀-)
何の呪い送ったん???????
ぎっくり腰なったんですけどーΣ( ̄ロ ̄lll)
これって呪いでしょ?( ̄^ ̄)

おっちゃんの投げの印象よりアイャー!!なった時の声と振り返ってたんばっかり思い出すんやけどー( →_→)
おいてくぞーっv-8
って言うで(-。-)y-~ニヒヒ
次は呪い返しますから♪
FFとか?FFとか?ご無沙汰してるからFFとか?(  ̄▽ ̄)

mikiさん、

2日間お疲れ様&ご馳走様でしたー
ほんと天気が良くてよかったです。

写真、まだまだ腕が機材に負けております。。
でもどぜうすくいはなかなか綺麗に撮れているかとww
次回は神戸!それまでに投げ練しとかなー!!

アプロさん

あれで全部です~
喜んでもらえたらええんやけど

玉子ちゃん

人が痛がってんのん見ておじいちゃんとか言うとるから
罰が当たったんやろうにww

土日2位おめでとう!
日曜日は白熱したなー

我々はもっと投げ練せなピアノが気の毒やー
FFはもうないぞ!

初めまして!
土曜日のK9大会に参加していました白スタンプーです。
アプロさん経由で、お写真頂きました。
記念すべきディスク大会デビューの写真なのですごく嬉しいです~。
ありがとうございました。
こちらにアップして頂いてる写真のとおり、ボールでローリングに出て優勝し、非難轟々ですので(笑)
次回はトライアルで今回よりいい成績目指して頑張ります(^_^;)
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします(^^)

TOKIKOさん

わざわざ有難うございます!

枚数もそんなに無いですが喜んでもらえてよかったです。

ローリングでボール。。
ルール違反ではないけど避難轟々WW
わかります(爆

今回がデビューと聞きましたんでまた神戸大会などで
お会いするかもしれませんね。

こちらこそ宜しくお願いしまーす!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/387-3e14efa0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

