

スパニエルさんに行ってきましたよーっと

先日トロクロねぇさんのお誘いで
トロクロ家、かのん家、バロシナジュノ家(字数多い)とう我々で
犬山のスパニエルさんにお邪魔してきました~

大阪から車で3時間
約束の時間ギリギリに到着~
20121007-DSC02192_20121010224401.jpg


お揃いのええべべ着とるトロぽん&クロスケ
20121007-DSC02003-001.jpg

こちらははじめまして~の かのんちゃん
20121007-DSC02235.jpg


クロスケ、まさかのサマーカットでゴージャス野郎から身軽な漢へ
魅惑のー変身~
20121007-DSC01944-001.jpg


フットライトさん~どうぞぉ~~では無く
バロン
20121007-DSC01918.jpg

ピアノ、カレラ、ジュノンが楽しそうに遊ぶのを遠くからうらめしそうに見つめるエル
20121007-DSC01999-001.jpg


お肉はトロクロ家が用意野菜類、おいしいきのこ類はバロシナジュノ家が用意してくれるも
食べるのに夢中で写真が。。めちゃええお肉でした!ホイル焼き最高~
んで奥に見えるのは
にぃにが楽天という架空の闇市場で入手した焼き鳥!
20121007-DSC01987-001.jpg
これまた美味!


BBQ中は主につながれております。。
20121007-DSC02207-001.jpg


かのんママにプリプリおケツを絶賛され嬉しすぎるあまりに
ゴートゥーヘヴンのうちの長女
20121007-DSC01927.jpg

エル~、舌噛むなよーー
20121007-DSC01931.jpg


フリップしててもカメラは意識しています。さすがピアノ。
20121007-DSC02094.jpg


お次は甘いもの
20121007-DSC02238.jpg



何とか年上の威厳でジュノンに一矢報いたカレラ
20121007-_DSC2192.jpg



これで全員集合やんな?
20121007-_DSC2332-00.jpg
 


このブログを昔から見ていただいてる方はご存知かもしれませんが
オルカはちょくちょくこうやって宙に浮きます。
20121007-_DSC2330.jpg
なんだかJOJOのスタンドみたいでしょ。


楽しい時間はあっという間、日が傾いてきました。
20121007-_DSC2262.jpg
スパニエルのかぁちゃんには素敵なスペースを提供してもらっているうえに
お菓子やスヌードまでいただきました~
いっつも有難うございますーーー!!
多分近々またお邪魔するかもww


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

犬無しクルーズPageTopなんだかんだと

Comment

えらい飛んどるなぁ  オウムか?

豆  豆  豆

オイちゃん

オイちゃんとこでアップしてくれー
僕それパクっちゃうから

ジャニーか

写真がとっても素敵でした。
躍動感あふれる、わんこたちの写真
近くだったら天くんの走ってる姿
撮ってもらいたいぐらいです!

てつさん、遠いところをありがとうございました♪
どれもいい写真ばかり!

オルカっちすごいジャンプですね~!
やっぱりプリプリお尻だからでしょうか?!
最初のオルカっちの画像もすごくキュートでいいですね。

スパニエルさんの丘陵はワンコには楽しいですよね。

花の丸ボケ写真いい感じですね~!



ありがとう〜\(^o^)/

てっチャーン!流石ですね~(^○^)
写真めっちゃ綺麗だし、ナイスショットだし、ワン達が生き生きだし〜
ありがとうございましたm(._.)m
出来れば私のFbに載せたいな~!
やり方解らないけど、、てっチャンから出来ないかな〜(^^;;
そいでもってですね!またが決行の場合はまたまた楽しいですね\(^o^)/ありがとう〜!

おおー!噂のスパニエルさん!今からお尻がムズムズ・・・
次回は私がジャンプするから、撮影お願いします(笑)
それにしても、熟女バーのママ、野性味溢れてる・・・オルカってすごいといつも感心する私・・・。
それにしても・・・ノックは無用!爆!!

オイちゃん

ちゃうぞ。

天ママ

最近は写真に凝ってばっかりで
ワンコら遊ばせて自分カメラ持って必死ですww

躍動感あふれてます??有難うございます。

ほんま近くやったら皆で撮影会出来るのに~

トロクロねぇん

いえいえ~コチラこそおいしいお肉
ご馳走様でした!!♪

ホントにスパニエルさんの丘陵はワンズノリノリで
上り下りしてますからね、ええ運動になります。

オルカ、ああ見えて馬力はあるんですが
こんなに跳躍できるんかなぁ。。

恐らく坂の途中で前に飛び出したのかも!

スパニエルさん

有難うございましたー!

写真がいいのは被写体達みなここで
楽しんでるからやと思います~!!
皆ここに来ると輝きますからね♪
(心の中では『俺の腕!』と思っている)

FBにアップできましたか~??
写真は勝手に持ってっちゃってくださいね!

恐らく午前中だと太陽の加減で
もっと楽に写真が取れると思うんですけどね~
(丘を駆け下りるやつとか)



晴ママ

楽しみですねぇ~~

何!?お尻がムズムズ。。
これはいけません!!
確かQ太郎を保護したときに獣医にもらった虫下しが
タンスの中にあったと思うから今度持って行きます!!

撮影、任せなさーーーい!!
『大』と書いたプラカードを用意するんで
丘の上からそれ持って『ダーイダーイダーイダーイ』と
叫びながら駆け下りてきてください。
もちろん青いジャケットはご持参で。。

´ω`)ノ こんぬづわ
先日は ありがとうございました♪
かのんさんも 綺麗に撮っていただいて(´∀`*)ポッ白髪キリリ眉毛もばっちりです
みな 個性いろいろワンコで面白かったです。
かのんは 一人っ子気質で 飼い主が食べ物持ってるとガウッチャッてごめんなさいm(_ _)m
『飼い主のものは私のもの 私のものは私のもの。。。』と ジャイアンなんですよね~(´-ω-`)

オルカさん かのんさんより小柄??と思いきや
なんか ムラムラしちゃうようなむっちりバディー、抱き心地万点のアンコがいっぱい詰まったお饅頭みたいなずっしり重量感。そして、何やらブツブツ文句言ってるのにぴったりくっついてくるところ 好きです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

かのんの飼い主さん

んだす。こんぬづわす。

こちらこそ有難うございました~。

そうそう、写真見て思ったんですが
かのんちゃん、なかなかのキリリ眉毛だなと。

いい面構えしてますよねぇ(褒め言葉です)

しかし同犬種ですが皆それぞれ、
またそれが楽しいんですけどね♪

オルカ、気に入っていただけて嬉しいです!
あの『茄子バデー(ナイスボディー)』と
斜め上のツンデレ感にご好評いただいております。

こんばんゎ♪

この間は、お疲れさま&ありがとうございました!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎましたよね。
人もワンコもめちゃめちゃ楽しい時間でした♪
スパニエルさんへ行くといつも大満足なのに、
今回はバーベキューまで幸せでした☆☆☆
次回が今から待ち遠しいなぁぁぁ!!

写真、今回もいい感じで撮れてますね。
ワンコの表情どれもこれもいい顔してるし、
見ているだけで笑みがこぼれます♪
走っている写真みんなバラバラ↓
やっぱりピアノがいちばん、足が速いね!!

ジュノン、いっぱい遊べていい顔して寝ていました。
エルちゃん・カレくんありがとう!

mikiさん

コチラこそ有難うございました!!

ほんと一日あっという間でしたね、
今回スパニエルさんで初BBQでしたが
いつものごとく食べるの専門でスイマセン。。

次回はほんまに鍋!?

楽しみです♪

ピアノ、ちょっとぷよってきたので
絞らないといけません。。

エルもカレラもジュノンに遊んでもらって
満足してたようでしたよー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/384-8971fbb3

まとめ【スパニエルさんに行っ】

先日トロクロねぇさんのお誘いでトロクロ家、かのん家、バロシナジュノ家(字数多い)とう我々で犬山のス

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

