

南の川

2連ちゃんです。。


この日は朝から涼しく曇り空、コリャ寒いぞ~と言いながらも目的地到着!!
DSC02171.jpg

我々のホームグラウンドといっても過言ではないほど毎年お世話になっている川
DSC02130.jpg
水温は低く鮎釣りの解禁日だったようで釣り人もチラホラ


この日のメンバーはといいますと
うちのオルカとピアノ
DSC02090.jpg

おっさん家のドル エディー家のエディー(アメコカ♀)とリロ(ダックス)
DSC02234.jpg


前日とは違って自分より強い犬がオルカしかいない、
こうなるとピアノはノリノリ♪(要社会勉強)
DSC01993.jpg
得意のカメラ目線、『あぁうちの子、なんて可愛いうちの子』


エディーは生まれてしばらくして後ろ足を悪くしてしまったそうで、
9歳にして生まれて初めての初泳ぎの瞬間。
DSC02059 (1)


ライフジャケットしてればもっと泳げたのにな~
DSC02063.jpg


命からがら何とか足の届くところへ
DSC02066.jpg


コチラはフレンチのドル(豆は欠席)
DSC02068.jpg


泳ぎはしないけど水は怖くないようです。
DSC02093.jpg

それぞれ自分に合った楽しみ方をしてくれればいいんやけどね
DSC02096.jpg


初めての川は楽しんでくれたやろか。
DSC02002.jpg


ピアノ、もっと楽しそうな顔せえや~
DSC02014.jpg

リロ10歳はサンシェードの中でゆっくり森林浴
DSC02049.jpg


エディも泳いだ後は疲れたのか一休み
DSC02051.jpg

この日少し寒かったせいかいまいちパフォーマンスの悪い
うちの2頭、それでも楽しんでくれているみたいです。
DSC02107.jpg

小丸太の奪い合い。
DSC02108.jpg

珍しくオルカがゲット
DSC02110.jpg

諦めるピアノ
DSC02111.jpg

オルカ、よくできました。
DSC02113.jpg

シュノーケル状態
DSC02116.jpg

こうやっておもちゃや枝を投げてもいつもピアノが余裕でとってしまうので
こんな風にオルカが取ると結構嬉しい飼い主。
DSC02097.jpg

リロ
DSC02199.jpg
エディー
DSC02213.jpg
ドル
DSC02070.jpg
3頭の視線の先には。。


敗者のピアノが
DSC02145_20120605114511.jpg
顔が偽者のガチャピンみたいになっとるぞー!


2日連続の川遊び、ちょっと張り切りすぎてうちの2頭の
足の裏はズタズタ、現在2頭とも足引きずりながら散歩しています。

ピアノ~次の神戸までには治してくれよー。

これからは川遊びシーズンは足裏バリ控えます。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

勢力争いPageTop北の川

Comment

v-411おっウチのお譲さんがいつものええ顔で

おおきにでした、またたのんます

ほんで写真パクリましたよ~ん

かわい~

かわいいワンコいっぱい!
強いて言うなら特にアメコとダックスが…

運転お疲れさまです。
写真いっぱいありがとう!
また一緒に連れて行ってね~( ´ ▽ ` )ノ

オイちゃん

また行こうぜ~

今度はアシュ連れて

写真、御自由にお持ち帰り下さい

パピ絵さん

写真3枚目の2頭はアメコとダックスとちゃうど!
イングリッシュコッカースパニエルっちゅうやっちゃー

またいこー

強いていえばフレブルが超可愛い~~~キャァー

オイちゃん

良く間違えられるけどフレブルちゃうねん、
あれはイングリッシュコッカースパニエルっちゅうやっちゃー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/375-14e4d1ee

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

