スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の川

2日連続で予定していた川遊びに行って参りました。。
犬達はさておき私、非常に疲れています。

この週末は鳥羽にも行きたかったんやけど
川遊び、楽しいです♪


マズ1日目、雪山メンバーで行って行きました。
だだっ広い川原、誰もいねー
DSC01947_20120604115906.jpg


ハンゾー家のニコリとはんぞう
DSC01693_20120604115905.jpg


ピアノ、最初は調子よく遊んでいたのですがニコリ、こーん(自分より運動能力が高いノリノリ犬)
がいると急にテンション下がってやる気0となります。
DSC01700_20120604115904.jpg


こちら対照的なこーん
DSC01705_20120604115903.jpg


唯一ピアノが偉そうにできるみそ
DSC01707_20120604115901.jpg
でもみそは屁とも思っていない。


なんだかんで皆楽しそうです。
DSC01715_20120604115901.jpg


おばあちゃんではありません、川辺の生き物6歳のオルカ
DSC01722.jpg
お地蔵さん


ピアノ、日焼けしてギャルになりたいようです。
DSC01739.jpg
もう充分黒いけどね


仲いいにこりとはんぞう、でもはんぞう、ちょっと迷惑そう
DSC01748.jpg


こういうところに来ると表情はいきいきしています。
DSC01758.jpg


みそはどこでもこの表情やけど
DSC01761.jpg


この人は別。
DSC01727.jpg

でもちょっとだけ凛々しい
DSC01763.jpg


ピアノもテンション低いなりに走り回っています。
DSC01769.jpg


赤いきつねと緑のタヌキのハイブリッド、こーん
DSC01776.jpg

男同士でラブラブ。。ラブなだけに。。
DSC01787.jpg


ん?ピアノ、動きません。
DSC01802.jpg


というか皆にSOS発信
DSC01805.jpg
しかし皆知らぬ顔


近付いてみると木の枝がチョークに絡まって。。
DSC01809.jpg
『笑うてんとはよ外したらんかい!!!』


とりあえずいつものように記念撮影~
DSC01825.jpg
4バカとは壁のある耳長2アホ


とりあえず形になりました
DSC01838.jpg


この後はハンゾー母が持ってきてくれたウマウマタイム。
DSC01874.jpg
鹿肉です。


おやつの時間だというのににこりがいません。。
少しはなれたところでずっと木の枝をかじってる
DSC01886.jpg
ん。。。??『あ”---!!!』玉子ちゃんの悲鳴。
なんとにこりがかじっているのは何かの骨。。。

しかも結構デカイ。。

どこから持ってきたんやろ??

その骨、こーんもにこりも確実に食べている。。
オルカに至っては翌日下痢をして便に骨(ざらざらの石灰質)
がいっぱい混ざっている状態でした(涙



珍しい2ショット
DSC01920_20120604121156.jpg
しょっちゅう一緒にいるのにこんな写真初めてだ。


手ブレ補正犬、私の教育の賜物です。
DSC01945.jpg


最後まで遊ぶにこり、若いってすんばらC-
DSC01962.jpg
んでこーんがいないと思ったら


岩の間から降りれなくなってピーピー鳴いておりました。
DSC01977.jpg
崖っぷち犬状態。

撤収後、温泉に立ち寄りさぁ帰るぞとナビを頼りに車を走らせたものの
なんかおかしい、、、

そこへ目に入ってきたのは『ようこそ福井県へ!!』の看板。。
反対向いて走っとるやんけー!!


玉子さん、はんぞう母さん、おどれらよくも川の中で倒して頭から水ぶっ掛けてけつかって
くれましたわね♪


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

南の川PageTop黒いのが愉快だと白いのが不愉快

Comment

お久しぶり!ムゥパパです。
我が家は鳥羽へ観戦旅行でした~。大波乱の幕切れで相当に感動して帰って来ました。
川原の場所、今度教えて下さ~い。てつさんの仲間は、ホント遊びの達人ですね参考になります。

ムゥパパ

お久し振りでーす!!
観戦行ってらしたんですか!?いいなぁ~
また土産話聞かせてください♪

川原の場所ですがムゥパパにだけ特別に、、
『北は淀川、南は大和川です』って大嘘です。
お会いしたときにまた説明させてもらいますね。
人様に迷惑掛けないようにと考えるとどうしても
遠出になっちゃいますけど。

ムゥパパ

ムゥママブログの方にメッセージ入れときました!
また分からなかったらこのブログのメールフォーム
からメッセージくださーい♪

いやーコメント遅くなってごめんねe-465
寂しかったでしょぉe-458ウププ

川遊び楽しかったですねe-319
だーれもおらんかったからみんな自由に遊べて最高やったゎe-446
もうちと水の量が増えてくれたらコケコケなくてきれかったやろうなー

ピアノがSOS出してる時ワンコら全員近くにおったのにスルーしすぎやろe-330薄情な子らやな~

あたしらライフジャケットGETしたからもっと遊べるでーぇぇやろ~e-458シャチと水中メガネも買うか悩んでるのe-266
次までに飛び蹴りとタックルの練習しとくわねe-284ちゃんと海パンはいててよーe-264

玉子ちゃん

コメント欄すっきりしとったからのぉ。。

おう!楽しかったなー
大体日陰がないと岩苔は生えまくるからなぁ
次の日行った川は苔も無く水がめっちゃ綺麗やったで
(昨年行ったとこね)

ピアノ、、ほんまに誰もかもがスルーしとったな。。
あれは気の毒やったわ、、

ライフジャケット着てくれるんやったら
心置きなく投げ飛ばすことが出来るワイ!!

なるほど!帰りの道、遊んだ割りに寝ないと思ったら
横でノーパンおっさんが運転しとるから
ドキドキして寝れんかったんやなー

そんなん言ってたらバロママに怒られんでー(  ̄▽ ̄)ププ

はいぃ、、

自粛します。。。ww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/374-48a74b44

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。