スポンサーサイト


刈った、切った、吸うた

夜な夜な行われる
薄暗く汚い部屋での改造手術。。

今日の実験台はオルカではございません。。
DSC01658.jpg


もちろんQ太郎でもなく。。
DSC01662.jpg



『はい♪今日改造しちゃうのはコチラ!!』
DSC01629.jpg
ピアノでぇ~~~す!!(かなり不満気)


オルカとピアノ、ここ4年
ずっと自分でトリミングしていますが
所謂アメコカカットだったんです。

それを先日スパニエルさんでかあちゃんに
手ほどきを受けカピバラオルカがインギーらしくなりました。

これに気をよくしてせっかくだからピアノもやっちゃろ!
そんなこんなでハサミとクリッパーを手に頑張りましたが。。。


教えてもらったとおり
時折オルカを見ながら、、
でもオルカともまた勝手が違う

鎖骨指2本上から逆バリ 前足は飾り毛ちょいと残してしっかり見えるように!
肩とお尻は丸出しのほうがセクシ~~
教授いただいた記憶を頼りにジョキジョキ、ウィ~~~~~ン
DSC01642.jpg


お尻。
DSC01644.jpg


こうやって見ると後ろ足もうちょっと落としたほうがいいのかな。。?
DSC01653.jpg
とりあえずざっとこんな感じ、後はちゃんと風呂入れて毛先揃えて
ストーンかけて、、やらんとといかんよね、、やっぱり。。



話変わりますがオルカ、左下乳首が大きくなってきて少々荒れています。。
こないだバリ入れた時に切っちゃったかなぁと思って心配してよく見てみても
切れたような感じではない、おかしいなと思っていたら先日原因が分かりまして。


オルカのお腹のコートがよくビチョビチョになっとるんですよ、
かゆいから自分でガジガジしてるのかと思って夜中耳を済ませると
『ゴロロロロロロロロ、、、グルルルルルルル、、チャピチャピ、、』
そこにはオルカのおっぱいに吸い付くQ太郎の姿が!!!
オルカはとても迷惑といった顔をしている。。



これはもぅQ太郎ではなくて吸太郎!!!


早速カメラに収めようと立ち上がった瞬間に
オルカも起き上がって決定的瞬間を逃しちゃいました。


オルカとピアノの『御馳走製造機』Q太郎、
今8ヶ月程なんですが既におっさん化してきてます。
DSC01672.jpg


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

黒いのが愉快だと白いのが不愉快PageTop犬山はスパニエルに行ってきました。

Comment

てつさん頑張りましたね~偉い偉い(笑)インギーになってきましたねぇ あと少し前足が重いかな~(笑)次回はアンダーラインの作り方するといいのかな?ピアノっちお疲れ様!!

スパニエルさん

そうですよね~、飾り毛程度でいいと思いつつ失敗を恐れ
前後ろ足共にまだまだもっさりしています、、もうちょっと落としてみます( ̄^ ̄)ゞ
アンダーライン、是非ともお願いします!!
頭や顔まわりもいつもちゃんとしなきゃと思いつつ途中でもういいやってなって丸刈りにしちゃうんですよね、、

大丈夫!毛は伸びますから、失敗を恐れてては上達はしませんよ~(笑)顔周りヘッドなどは落とし方でかなり雰囲気が違ってくるかもね、オルカもピアノも可愛いから丸刈りでもいっかー!爆笑

あれ~~~インギーやったんか

知らんかっとったー

スパニエルさん

ピアノ、もう少し前後ろ足とも
軽くしてみまーっす!!

顔周り、鬼門です。。
『あれ?おかしいな』
『ん?おかしいな』
『。。。』
で丸坊主という毎回のパターン(笑

オイちゃん

ピアノはインギーとチンパンジーのミックス

オルカにおいてはインギーでもなんでもなく
耳の長いビーバーやー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/371-84147794

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

