スポンサーサイト


犬山はスパニエルに行ってきました。

最近嫌なこともあれば良いこともある。
少し良い事が勝ってウカレていたら
風邪をひいてしまいました。

風邪引きつつ首が痛いながらも浮かれながら
キーボード叩いています。




日曜日はお馴染みバロ家とトロクロ家と愛知県犬山は
スパニエルさんに遊びに行って参りました~
門をくぐるとふわぁ~っと花の香り
DSC02665.jpg
前回は秋でしたが今回は初夏、
新緑が眩しいです。

少しゆっくりしてしまい約束の時間に遅刻。
DSC01573.jpg
出迎えてくれた仲良し2頭のトロ&クロ

ピアノはついて早々暑さももろともせず
はしゃぎまくり。
DSC01338.jpg



ピアノのいない隙をついて水場を占領するジュノン
DSC01343.jpg
こいつが一番楽しんでいたと思う。



レースのスヌが涼しげな女の子顔の美形男子トロ
DSC01352.jpg


普段は膝の上犬のシナモンもここでは思い切り走り回ります。
DSC01465.jpg
でもその後はにぃさんの膝の上犬ww


ジュノンもディスクを披露、オレンジのコーンが無ければ
こんなもんよと自慢げ
DSC01390.jpg


クロスケ、最近おっさん化の為若者と一緒に暴れるには力が不足してきたそうですww
DSC01359.jpg


クロっちのボールやのに投げればいつもこの3頭が。。
DSC01443_20120528110725.jpg
ごめんよ。。


やっぱりこの3頭
DSC01507.jpg

これも。。
DSC01556.jpg

トロはこの日もねぇさんのストーカーww
DSC01540.jpg
ねぇさんが走るとトロも走る。



暑いのに少し休んでパワーチャージすると元通り。
DSC01545.jpg
楽しいんでしょうね~


『こらーーボール返せ~~』
DSC01477.jpg
『イエェーーーーイ』
DSC01506.jpg



そして集合写真をとろうとしましたがトロがいない。。
DSC01426_20120528171830.jpg



スパニエルのかぁちゃんにはトリミングの手ほどきを受け
オルカをチョチョイとクリッパーでいじってもらうと『魅惑の変身!!』
あのぽてっとしたオルカが『ハンドバッグの道草』も持たず
『フォンテーヌ』も被ってないのに見違えるほどインギーらしくなりました!
もうカピバラとは言わせません。。

近々ピアノも挑戦します。



しかし本当に素敵な庭です。

バロパパも何度も『こんな庭ほしいなぁ~』と何度も
こぼしておりました。
DSC02703.jpg
まぁ私は手入れは出来ないわ虫が怖いはで無理ですけどネェ~
バロ家、宝くじが当たれば宜しくお願いします。


花とワンズのコーラージュ
新しいフォルダー1
右下から2番目のバロン、ええ顔してるでしょ。



ワイルドベリージャムをいただいてスパニエルさん
を後に。

その後トロクロ家バロ家と5人で春日井のカフェで少し遅めのランチ。
犬を迎えた頃の話やブログを始めたころの話共通の知人の話や
ブリーダーさんの話で盛り上がり気付けば夕方。。

愛知をあとにしました。

トロクロ家、いつも予約や仕切りをしていただいてスイマセン
有難うございます。

バロ家、こちらはディスクや遠出のたびにお世話になりっぱなしですが
今回もパパの長時間運転、お疲れ様でした。

かぁちゃん、今回もお邪魔させてもらい色々と有難うございました!
次遊びに行けるのは秋かな?
それまで寂しいやろうけど待ってておくれー!(笑


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

刈った、切った、吸うたPageTop玉子家の秘密

Comment

てつさん昨日はありがとうございました!
ワンは皆すごく楽しそうで、人間も満喫できましたね。
お母ちゃんのトークも最高ですし(笑)

てつさん、首と風邪で調子悪かったんですか~
お大事にしてくださいね。

バロパパに、かなり狭いけど美味しそうなカフェと広いけどご飯がイマイチそうなカフェと
どっちにしますか?と聞いたら、究極やなぁ~と言ってたのが笑えましたe-458
にぃが椅子を壊したのにはウケましたねーぷぷ

コーラージュ、いいですね!
バロンっちの顔見てると癒されますね。

てつさん、虫ダメでしたっけ?!
蜂写してるじゃないですかー
次回は秋に行けたらいいですね!

しかし、ジュノンっち達の若いパワーは輝いてましたね!
涼しくなればトロクロももう少し走ってくれるかな??
トロクロ太ったから少しダイエットさせないとe-351
オルカっちは太くないですよー

日曜日は遠路ありがとうございました。
てつさん具合悪かったんだぁ、、気が付かなくてごめんなさいね(泣)あーだのこーだの説明もそんな素振りも
せず、あれで余計に体調悪くしたかな~?次回は皆でトリミングも楽しいかもね^O^/ほんと~に有難う!楽しかったでーーーす!!! PS,お菓子とってもお上品な味でした御馳走さまでした^-^

バロンええ顔してるね(〃ω〃)
あたしブログの新作コラージュ頑張って作ったのに先こされたぜ( ・ε・)チッ

いつ見てもいいお庭ねー♪うちのワルコも全身カツラ着けたら似合うかなー(  ̄▽ ̄)!?
ワル3もご機嫌に走ってるし♪楽しそう~
クロスケちんシュッとなったー!!かわえ~(*´∇`*)

トロクロねぇさん

好天に恵まれすぎて少し暑かったですね~
でも楽しかった♪
クロスケ、なんだかんだで結構走っていましたよ!

トロクロ、また太っちゃったんですか!?
オルカはやっぱりひょうたん犬。。
でもこれからは川遊びのシーズンなんでどんどん
遊ばせてあげて脂肪を蓄える隙を与えないようにしまーっす!

スパニエルさん

おぉー!!こちらこそ有難うございました!!
風邪、伺ったときはほとんど治ってましたよ♪

どんでもない!!為になる楽しいお話でした。
何年も一緒に過ごしている犬種なのに知らないことが
まだまだたくさんあって一つ一つが目からうろこです。
それとワンズ、
皆ここに来るといい顔していて見ていて嬉しいです。

【お上品】な お菓子!(笑 
お口に合って何よりです。

玉子ちゃん

素敵な庭やろ~~

そうやねん、
トロクロもここで会うときが一番いい顔してる
と思う。
そうそうクロっち、3バカにちょっと遠慮してるけど
もう少し馴れたら4バカになるかもよ~
だって一緒に遊びたいオーラ全開やったもんww

シナモンが笑顔で駆け回る姿は癒された♪

コラージュ、
ブログはようアップしたらんかーい!!

こんばんゎe-343

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたe-466
半年ぶりのスパニエルさん、
少し暑かったですが
バロシナジュノみんな楽しんでいたと思いますe-420

トロっちクロちんの2ショット写真、
すごぉーくいい顔してるねe-266
オルカ・ピアノ・ジュノンの写真、
違和感なくて楽しそうに走ってるよねv-237
バロン・シナモン・ジュノンの3ショットは
難しいだろうなぁぁぁ・・・

次は、いつ行けるのかなv-236
近かったらいっぱい遊びに行けるのにと・・・

オルカの変身、素敵でしたe-266
てつさんの文面が・・・
年がバレますよe-447

mikiさん

こちらこそ有難うございましたー♪

暑かったけど楽しかったですねー
あっちゅうまに時間が経ちます。

シナモンもやっぱり走り回るのが
楽しいんでしょうね、凄くいい顔してました。

バロンはボールとmikiさん命やったけどww

次は秋ですかね~次こそはBBQしたいですね!

オルカ、少しスリムに見えますww
月曜日にピアノも同じようにカットしました!
これからの季節にぴったり、少しスポーティーになりました。
後は2頭を風呂に入れ毛先を少しそろえたら
いい感じになると思いまーっす。

テツさ~~~ん!ピアノっちもやったー?見たい見たい!!!アップしてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スパニエルさん

とりあえずざっとやってみけど
まだ仕上げれてません。。

でも後ほどアップしまーっす

鍵コメさん

わざわざ有難うございますー!!
後で家に帰ってゆっくり拝見させていただきます。

楽しみや~♪

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/370-7e8f58dd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

