スポンサーサイト


パートナーズハウスゆあさ その6 番外編 海

さらばパートナーズハウスゆあさ

ということで帰りに素晴らしいなんちゃってビーチがあるって聞いたので
行って見ることに

車で20分程走ると。。。


UMI

おぉ~ここ最近海言うても大阪の北港、南港、堺港くらい
しか行ってないがな~~!

テンション上がります。
ブヒッ!

ご主人、これまた広いとこでんなぁ~~~

ほれほれオルカ~~
大好きな水やぞ~~~
行かんかい!!行ったらんかい!!





あっ!!

海坊主。。。




。。。。。。。。


潮が満ちてきて色々なものが
浜に打ち上げられるんや。。。。




お前らご機嫌やの~~!!

ひゃっほ~~~い!!


疲れ知らずとはこのこと。

ワッシャッシャッシャッシャ!!

オルカー!
ちょっと痩せたんちゃうかーい??

のっへっほっはっふっへ!! 

皆はじけてます。

昨日、今日と疲れを感じさせません。。

わいわい、がやがや


ん。。。。。

タレ犬家の女番長さくら

。。。。。

珍しくオルカと一緒に。

おい!こら!チビすけ!!





。。。。。。。





ん。。。。。。。。。。





沈めたら~~~~

お、おいおい!沈めとるやないか!! (嘘

昔何かの絵本で読んだ
【山姥と小坊主】の1ページのような
写真も撮れたところで

いよいよ撤収~~~!!!



帰るぞ~~~~~い。

海って素敵やん!!

また来年~~~~~!!

1週間に渡ってお送りしました全6話
読んでいただいた皆さんどうも有難うございました!!

こちらも忘れず押したまえ~~~~~!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
あ、ヘコッと!

JKCインターPageTopパートナーズハウスゆあさ その5

Comment

綺麗な海やったなぁ~
オルティンは水辺が大好きやから。。。
湯浅の旅
楽しかったね!

次はどんなネタじゃろか??? 

あら~海にも突入!?
ウチも間違いなくいっちゃうので、冬期間は避けてます。
充実の内容でしたね~!

ほんまや営業しとるわv-411
『さらば』って書いてるし、いよいよネタ切れたやろ~
明日から休業かv-361

しかし海キレーなぁ。
ウチのはお風呂でも溺れるくらいやからアカンけどi-195

さすがオル兄段取りよすぎるわ。

 海に黒い物体、、、シャチに襲われまっせ。v-208

だいぶと引っ張りましたな~(゜皿゜;)
こんなにワンコ達がいっぱいおったら銀河伝作れるんちゃいまっかwww
せやけど綺麗な海っすね(>▽<)ゆあさのどねへんやろ。

綺麗な海や~

景色もえぇけど画像がえぇ感じや~

カメラとレンズ何使ってます~?


東のポチポチ攻撃段々効果出てきまっせぇ~

………べし

昨日、ドックショーで会ったキキのママです~・・・。我が家のキキも連れていけば~よかったと~と後悔です~e-445
ユアサに行かれたのですね~まだ、行ったことがないけど泊まってみたい~所です~。すぐ、海に行けるなら夏場に行くのがいいですね~・・・。
夏になると~キキは琵琶湖に泳いでいますよ~。

オルカちゃん、ファーのコート着てるなぁ・・と思ったら最終的には泳ぐんや・・・笑
寒いか、暑いか、どっちやねん!みたいな・・・・
でも、盛りだくさんで、楽しい旅やったみたいで、羨ましい限りです。
ユアサネタでここまで続けるのもすごいしね(笑)
寒くなると、ワン連れで食事するのに困るから、遊ぶとこも考えるわ~
てつさん、ええ所あったら教えてくださ~い♪

楽しいシリーズ、終了してもたんやなぁ…
寂しいわぁー

みんなジャブジャブ行くんやね
よしむにはあかん

>イブ・ママさん

昨日はお疲れさん!

初めて行ったけど
たのしかったなぁー

アイルも散々楽しんだんちゃうか~
海が苦手なのはちょっと寂しいな。

ネタは期待するべからず!!

>saisaizzzさん

メリ坊くんもいっちゃいますか!?
あ、やっぱりー。

もしグダグダ旅行だったとしても
ブログに綴れば素晴らしい思い出に!
(実際はグダグダでは無い!)

メリ坊くんの雪田遊びはかなりうらやましい。。。

>nopioさん

今週は土日も休まず営業!!
マロ吉には冬の水遊びはとてもデンジャー!

ただでさえ震えとるからの~

本日只今回転準備中!!

>おっさん

そやろ~
用意周到やろ~

シャチは獲物で遊びよるから
ピアノもポイーーーっと
投げられよるぞ!

1週間休まずご購読
どうも有り難うございました~。

>h-papaさん

平日なんか朝と夜いつものコースを散歩
するだけですわ~

書くことおまへん。。

それよりも楽しかった1日2日を
濃密にお伝えするのです!!

>パパ千代さん

有難うございます。

波は高かったけど
天気が良かったんでラッキーでしたー!
キャメラはソニーのα200ので
タムロンのA16(17-50mmとおしでF2.8 )を使って撮りました。

ポチッと毎度あり~~

………ヒデブ!v-12

>キキのママさん

昨日はお疲れ様です。
わざわざ声を掛けていただき有難うございました!

お話させていただいた際横に立っていた
大男ですー。

滋賀から来られていたんですね!?
ゆあさは良かったですよー。

琵琶湖もわんわんビーチとかありましたよね!?
来年は是非遊びに行ってみたいです。

ブログにもまた遊びに来てください!
(私もオジャマしますので)

今後とも宜しくお願いします!

>晴ママ姉さん

ファーのコートも冬の海も
飼い主のさじ加減一つでございます(笑

特に1週間引っ張るとかは考えてなかったんですが(嘘
なんせ写真を撮りまくったんで親バカ振りを
皆さんに。。。。

犬を連れての食事は自転車で5分の行きつけがあるんですが
冬の遊び場となると難しいですよねー。。

最近近所に(東住吉区長居)に地下の
室内ドッグランが出来たみたいで
近いうち潜入ルポしてみたいなと
思うしだいです。
(晴ママさんとこからは遠いですね、、)


>小夏さん

寂しゅうございますか?

まだまだ写真はたくさんございますので
もう1週やろうと思えば。。。。(笑

よしむ~もさることながら
小夏家水難救助隊長のおぼれっぷりも。。。



はじめまして。
色んな子と一緒に走り回る姿、すごく楽しそうで良いですねぇ。
うちの子もちゃあんとこんな日が来るのだろうか…。
と、思いつつ、楽しく拝見しました。
またお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m

>りんねぇさん

はじめまして。
鈴ちゃん今半年くらい??
めちゃめちゃ可愛いですね!

うちの2頭はガキんちょの時から
出来るだけいろいろな人や犬と
触れ合えるようにしてきました。

また遊びに来てください!
よろしくお願いします!m(__)m

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/37-4d0de585

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

