スポンサーサイト


玉子家の秘密

土曜日日曜日と打倒玉子&こーんを掲げ
頑張りましたが結果は土曜日こーん2位、ピアノ3位
日曜日こーん3位ピアノ4位と苦汁を飲む残念な結果に。。

悔しいのでこの場を借りて玉子家ワンズの秘密をばらそうかと思います。

みそ、こーん

あの2頭、実は犬ではなく小さいおっさんなのです。。

信用されない方も多いでしょうが事実です。


ほれ、その証拠に
DSC009711111.jpg
先日風呂上りでコーヒ牛乳片手に扇風機にあたるこーんを
捕らえた1枚。



先日2速歩行で散歩中、子供の遊んでいたボールが飛んできた際も
DSC009712.jpg

見てくださいこの華麗なるよけ方。
DSC009762.jpg
『西の達川、東の金森』に次ぐほどのデッドボール裁き!!



こーんだけではございません。
もちろんみそも。。

先日北のほうから誤ってミサイルが飛んできた際も
DSC009311111.jpg
ほれ、この通り。
この後薬局にむかってダッシュ!店員さんに一言
『パスタイムく~ださ~い!』


イメージ



ね。。



昼休み、暇やってん。。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

犬山はスパニエルに行ってきました。PageTopい、いやぁ、足が大きいから。。。

Comment

ノーリアクション

オイちゃん

我ながらなかなかの出来や

ガハハハハハハッ!!

なんのこっちゃ!!笑っ
大会のコメントといい、吹き出してもーたわ(@ ̄□ ̄@;)!!
あははははっ♪
扇風機のおっさんめちゃようできてる~
もー(´ 3`)ばらしたらK9たしか犬しかあかんかった気するから出れんやーん
みーたん写真やったらスマートに避けることできるんやー(∋_∈)うちのでっかいおっさん隣でギャランドゥ見せながらフヒュフヒユ言うて爆睡してまっせー

もう、めちゃめちゃ楽しい2日間でしたね~!!

てつさん対玉子ちゃん対決で、会場が沸きましたね~♪
FFなよしもとバージョンで沸かせて、ビシッと決めたり…てつさん、役者ですや~ん♪
また、次回の因縁の戦いを楽しみにしておりま~す

(T_T)

FF劇場、おっさん劇場の活躍で
ROCK劇場は閉幕やわ(ToT)/~~~

発見しやしたv-221

神戸2日間お疲れさまですた
てつ様の大っきい足に
楽しませていただきましたv-14

達川と金森にひっかかってしまった(^_^;)この二人の名前出るって、いったい何歳?結構、年下やと思ってたけど、ほぼ同い年??因みにムゥパパの同級生は金本、矢野、下柳、福山雅治です(^∀^)ノ

おはようございます。
そっか、みそくんもコーンくんも小さなおっさんだったんですね…
全然気が付きませんでした;;
『西の達川、東の金森』には私も反応。
てつさん…一体おいくつなのよ(笑)

玉子ちゃん

今朝はお疲れさんでしたー

今頃おっさん二人は疲れて爆睡か
まさかのカミングアウトに
皆驚きを隠せないようやなww

みそ、ほんまはボールを避けても当たってしまう
絵を書くつもりでyoutubeの流れやってんけど
急にミサイルが書きたくなって急遽変更。

どりさん

楽しい2daysでしたね~

皆にあれだけやーやー言われて
その後2Rガタガタなのが今までの私なんですけどね。。

ビシッと決めることが出来てホントよかったです♪

クラス関係なく我々がコートに入ると
野次が飛び交う、そんなチームになれたらなぁと
思っとります。

ROCK父

FF劇場言いますけど本人めちゃくちゃ
一所命ですや~~ん(涙

閉幕なんて言わんとぉ~

消臭剤片手に応援させてもらいますWW

りん父

いらっしゃいませー!

有難うございます!!

大きい足、、昔からこれでずいぶん苦労しています。

学生時代、サイズが無く上履きの色が一人だけ違ったり
居酒屋で座敷に通され
『すいません!下駄箱が閉まりません!』と
店員さんにと訴え一人入り口に立ち尽くしたり。。

後は、、
多分人よりよく踏まれてると思います。。

ムゥパパ

矢野、金本はわかります。。
いや、矢野、金本だけで十分わかります。。

そこへなぜ福山雅治(イケメン)を追加したのか!!
なんとなく気持ちはわからんでもない。ww

私の年齢、
『ウフフいくつに見えまっす~~??』
こういうやり取りがしてみたいのでムゥパパ、
奥様に内緒でこういうお店にご案内いただけませんでしょうか?!ww

こういう冗談が通じるパパ、奥様であることを願いながら
私の歳はですねぇボビーオロゴンとタメですね。
わかりやすいところでいうと高身長つながりで小藪千豊、
あとはご存じないかもしれませんが野球選手のイチローとか。

ということで世代で言うとF1セブンなんですが
やはり私はスーパーカートリオ派です。。

fumiさん

みのもんたの
『おい、おい、おい、、、今度こそ
当てるんじゃぁねぇ~ぜぇ~!』のナレーションが
脳内で再生されましたでしょうか??


そうです、ちっさいおっさんです。
みそとこーん。
『パチパチパンチ』と『今日はこのぐらいにしといたらぁ』そんな二人です。

ムゥパパ

すいません追記です。

下柳。。

下柳が結婚した時は
同じ多頭飼い独身男性としては
ものすごい『裏切られた感』でした(涙

ラガー君を誘拐し瓊浦高校の下柳マウンドを
ショベルで掘り起こそうとも考えたくらいです。。(嘘

てつ様
誰かわかりましたかぁ~v-236


フリスビー仲間では知ってる人は知ってる
当り前か あはっv-8

でわ6月の神戸でv-222

りん父

ムムムゥ、なかなか面白いですねぇ~

投稿の時間帯、地域などから推理しようとしましたが
携帯からのようなので断念。。

こうなれば消去法!
あとは私のわずかな記憶と類まれなるプロファイリング力で
このような茶目っ気たっぷりな揺さぶりをかけてくる方はただ一人ー!!

集中力のお話、為になります。
まるで自分に言われているかのごとく拝読しました。

来月も宜しくお願いしまーっす!!
って人違いしてたらどーしよー!!(汗

そうですか~5つ違いですね。アラフォーってことで、同世代ねおっさんやね
私の夜のホームグラウンドは職場の関係で兵庫県西部地域!いくつにみえる~って話す相手が明らかに自分より年上こんな昭和の香りが今なお残るネオン街でよかったら

てつ殿

そのぷぷぷろふぃぃりんぐv-236と記憶力
何者でござるかな?

がぁぁ~これは変帯いや携帯からではござらぬ
ぴーしーとか言う文明の箱から飛脚人によって
運んでもらってるのらv-216

ほんで”りん”は愛知犬違う愛犬の名前で
通称”ちびこぎ りん”
しかぁ~し決してぷぷぷろなんたらちゅうとか
やほぉーで検索してはならぬ
たちまちバイ菌に感染するであろう わっはっはv-237

おぉ長ながと失礼おばいたした
ではさらばじゃv-222

ムゥパパ

だぁ~れが同世代じゃぁ~~!!

5つも違いますよ、5つも!!

ムゥパパのホームグラウンド。。
若輩者の私にはハイレベルすぎるようです。。

私、富士を知らずしてエベレストに登る勇気は
持ち合わせておりません。。(涙

りん父殿

ヌヌヌ、、ご、誤認逮捕。。!!
しかもその証人となる飛脚人を
既の所で取り逃がす始末。。

先程捜査本部から外されました。。

ちなみに私のその類まれなるプロファイリングは
ぐぐ~~る式でございます。。

悔しさのあまり6月の時効まで眠れぬ夜が続きそうです。。

りん父殿。。追記です。。

先程出先の愛知より大阪へ戻ってまいりました。。
そして、、、

バイ菌に感染承知の上で再度確認
      ↓
見覚えありまくる犬を発見し爆笑したまま
ひっくり返る。
      ↓
 一人でさらに爆笑(犬猫おびえる)
      ↓
  捜査協力者数名に犯人確定の連絡
      ↓
犯人とその協力者の妻がニヤニヤ不適な笑顔を
浮かべながらpcをのぞく姿を想像し下唇をかみながら
捜査記録を記入。←今ココ

完敗です。。恐れ入りましたぁ~~!

       

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/369-668bf1d4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

