スポンサーサイト


FFってご存知ですか。

土曜日、日曜日と K9 WestDiv. GAME2nd参加の為
神戸農業公園へ行ってまいりました。

今回みそはトライアルクラスからステップアップ
ウーマンでエントリーも振るわず。。

暑かったんかな、戻りもいつもより遅く全く別犬。
どないしたんやーー
DSC00241.jpg
きっと川遊びで疲れていたに違いないww

こちらは疲れなんて全く関係ないこーん
DSC00272.jpg

投げ手の玉子ちゃんこの日はディスクが浮き気味やったけど
こーんは安定して高スコア。いつものごとく決勝へ
DSC00278-001.jpg

そしてローリングを卒業して今シーズンからトライアル初参戦のジュノン
DSC00336.jpg
投げ手はパパです。


記念すべき初キャッチ!!!
DSC00344.jpg
鼻がぷっくり開いております!!


が、しかし。。。


いつもの病気が発症ww
DSC00502.jpg
皆がほのぼのする瞬間です。


兄のバロンも負けてはいれんけどローリングで修行中です。 
DSC00360.jpg

ガブリンはローリングで2位
DSC00378.jpg

同じくどりさん家のサブちゃん
1,2ラウンド共に1キャッチづつでしたが2R目は良かった。
DSC00290_20120522223746.jpg


この日ウーマン1位の雲雀、1R目38ポイントて。。 
DSC00391.jpg
こーんもそうやけど6投出来るって凄くうらやまC

レア、1R目30ポイントで『こりゃいったな!』ておもたら2R目が、、
DSC00455_20120522224236.jpg
惜しくも決勝ならず。


シェリー、この日はオーバー8(8歳以上)で参戦
DSC00557.jpg
何度も書くけどもうすぐ16歳。それで4投とか走るんですよ、しかもキャッチするし
ピアノが歳くってもこんな風に一緒に遊ぶのが夢です。


なんかね~この日はこーんの写真が綺麗に撮れた
DSC00573.jpg

オープン2位やったチャクラ、
GrandPrixFinal2012 2位は伊達や無いですわ。
DSC00582.jpg
安定したゲーム運び。


他にもお世話になっとる皆さんの写真撮ってるんですけどピンボケだったりアングル悪かったりで
割愛させてもらってます。(謝


んで肝腎のピアノ&私は。。

1Rのチビゴリラ、1本目を落とすもその後結構いい感じで
1R終えた時点でこーんと同点2位。

さあ2R!一投目手堅く5ポイント、2投目6ポイント。。
この調子!と思ったらアナウンスで
『今の2投目はフットフォルト!』(スローラインを踏んだり超えたりして投げた)

それを聞いたガラスのハートの持ち主の私
3.4.5投目と投げるディスクが島倉千代子の首のように傾き、振るえ
芝の上に落ちていきます。。

FF、早送りでもなければファイナルファンタジーでもございません!
フットフォルトでございます。


ピアノごめん。。


何とかこの時点で4位、
気持ちを切り替えて決勝に。

3位ムーパパ&ソフィーとの差は6ポイント
ソフィーもこの日は調子いいし入賞は無理かなと思いつつ決勝で
何とか同点に。

ピアノと同点3位のソフィー
DSC00317.jpg

そしてプログラムの全てが終わってから
3位決定戦。

思い返せばディスク始めようと右も左も分からず初めての講習会に参加したとき
ディスクのキャッチボールした相手がこのソフィーん家のムーパパ
お互いに投げながらあっちゃ投げこっちゃ投げ『あ、すんません』『ほんますんません』
いいながら投げあいした相手です。
(この頃はクールでスポーティーな兄ちゃんという印象。
あんな奇妙な呪いのダンスを踊るキャラだとは思ってもいなかったww)

DSC00328.jpg
決定戦は2スローのエキストララウンドで先に私、
最初は手堅く5ポイント、2投目も欲を出さずに6ポイントで計11
あとはソフィー&ムーパパの結果を待つばかり。。


そして1投目、、、


ディスク『ポトっ。』


ギャラリー『あぁ~~~』(残念)


『むっふ~~~~♪』(下を向きながら)





こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

い、いやぁ、足が大きいから。。。PageTop金環日食いろいろ

Comment

敗戦の悔しから今週は寝不足のムゥパパです(ToT)アップしたら腹いせに(徹夜して)一人で炎上させようと思ってたけど、何だか感慨深い内容だったので止めときます。だって、ド下手くそだった二人が共に決勝Rへ…その上、順位決定戦で大会トリを飾ったんですから!負けたけど、何だか嬉しい一日でした♪次回は呪いダンスに磨きをかけて、叩きのめしてやる~(;`皿´)

アッパレ!!

最近接戦が多いから
ジャッジしてて楽しくてね~(^^♪

見てて楽しかったよ~(^。^)
しかし小型犬は凄い沢山のワンコが
ファイナル予備軍で控えてるから来年の
今頃は大変な事になってるかもよ\(◎o◎)/!

お疲れさまでしたー
FFに呪いのダンスに下向きながらのニヤリ・・
今回も面白いどころ満載のK9でした!

れっちゃんすごかったよねー(他人事・笑)

FFって、足が、ばかデカイってことやろ?
あれ?違うのん?(笑)
ごめんごめん・・足だけちゃうかったな!
体もでかいし、何より声が・・・
「はよ、戻ってこんかいっ!ピアノ〜」
「持ち替えんでええんや!こらぁぁぁ」って最後は巻き舌になってはりましたよ〜
あ〜恐ろしや(笑)
ホンマは動物をこよなく愛する、心優しき巨人やのになぁ・・・

でも、日曜日は一日中見せてもろて、感動しました!
感動をありがとう・・・ピアノ!
笑いをありがとう・・・てつさん!

おお!ついにめっけ~♪

はいっ♪(^_^)v チョコラブ三銃士の母だよ~~ん♪

神戸大会お疲れ様でした!
で、大活躍おめでとう~~~♪\(^O^)/

FFもおめでとう~~~???(笑)

今度はトウシューズ履いて出てみる?(* ̄m ̄) ププッ

いつも楽しいラウンド、ありがとう!!
また次回も楽しみにしてるよ~♪

日曜日はお世話になりました、香川のアプロです。

曇りで1日中暗かった日曜日とは違って、
土曜日は晴れて明るかったんですね。
写真を撮るには絶好だ。
また次回、K9の神戸にお邪魔したときにはよろしくお願いします。


日曜日に私が撮ったピアノはまともに写っていたのでしょうか?
気になる~。


フットフォルト対策は中々難しいですね。
でもてつさんの体格なら両足固定の重心移動だけで十分飛ぶんじゃないですか。

ムゥパパ

ムゥパパ言うようにめちゃくちゃ緊張したけど
それ以上に本当に楽しかったですよ。
相手があの憎々しいムゥパパだから余計にww

今シーズンはいっぱい悪態ついて
敵をめっちゃ増やして楽しもうと思っています。


早いもんであれから一年ちょいですね~

でもあの時チャクラんとこが講習会におったん
知ってます??
『何でこんなビュンビュン投げるやつが
講習会におるんやぁ~~』と思いましたww

しかし今シーズンのスモール、レベルが高くなりそうですね、、
なんとか頑張ってGPファイナル出てみたいものです。

ROCK父

有難うございます~!

こちとら接近戦を楽しむ余裕なんてゼロ、
どこかのR父さんのように図太くいきたいもんですww

凄いワンコたくさん。。

そんなチームに嫌がられるような
チームになれるように頑張らないとあきまへん!!

日曜日の1stラウンドを見てもらえなくて
まことに残念。。後ほど書きます。

naoちゃん

お疲れ様でしたー

ぎゃーぎゃーやかましいく
騒ぎ過ぎやな、我々。。
でも楽しい2daysでした。

レア、6投パーフェクト!
あれが6ポイントいきだしたらほんま凄いね。
あんなに凄いのにオルカを見ると飼い主の後ろに
身を潜めるという。。

晴ママ

こらこらこら!

見に来てもらって有難うございました!!

ピアノは甘やかして育てたのであれぐらい言わないと
私が『本気!』っていうのが伝わらないんよ。。
で怒鳴ることによってピアノもオラオラモードのスイッチが入るんです。
『あんなに怒鳴って、、』て思う方もいるかもしれませんけど。。

やっぱりね、人間『いざ!』って時は
育ちが出ますなww(大きさじゃないよ)


でもピアノも私も成長したとこ見てもらえて嬉しい♪

ボンゴママ

おぉーーーー!!
いらっしゃいませ~~♪

ママこそお疲れ様でしたー!

こちらこそいつも三銃士の競技を笑顔で
時には涙を浮かべ拝見させてもらっていますよ。
(そういえば日曜日は四銃士になってましたよね?)

大活躍??微妙ですが皆に喜んでいただけたんで
満足しています♪

そうですね。。まじめな話をさせていただきますと
トウシューズと全身タイツはこちらで用意しますので
ボンゴママにはわたくし用にフリフリのミニスカートと
ティアラを用意していただきたく思います!(嘘

今後とも大男と耳長2頭を宜しくお願いします♪

アプロさん

いえいえこちらこそ有難うございました!

土曜日は天気も良くて写真には最高の
一日だったんですけど日曜日は雲も多く残念でした。

ピアノ、バッチリ写っていました、
早速使わせていただきます♪ありがたや~

わたしの方こそチャッピーちゃんと撮れてました?

FF対策、これについてはこれから
立てひざついてのスローにシフトして
いこうと思っています。
この体なんで立たなくても練習すりゃ
7ポイントくらいは飛んでくれるかな~

でも体はゴツイけど体幹はブレブレのわたし。。

土曜日は戦ったよねー(  ̄▽ ̄)
ソフィーちゃんとの一騎打ちは見物でしたd=(^o^)=bまっどっちを応援してたかってゆうと~♪どよどよ~
帰りぎわのニヤッがよかったわー笑っ
FF\(^o^)/特技にしてね♪

こんちんいい写真ね(〃ω〃)暑くなってきたしコーギーっぽくなってきてる♪でもスモールの接戦めっちゃ怖いわ~
あー怖い怖い((((;゜Д゜)))
みーたんもとりあえずウーマン一回出れたし(´・ω・`)
はぁー戦ったねー!!

ジュノン魚みたいー<゜)#)))彡

玉子ちゃん

土日とお疲れ様~!

接戦、確かに疲れるなぁ、
でも面白いよ♪皆で競り合って
レベルも上がってくし。

FFの特技は今シーズンは
もう封印するでー!!

んで玉子ちゃん、6ポイントバンバンでてるやん。。
これはまずい、非常にまずい。。


始まったばかりやけど
『よっ!さすが現在ポイントランキング一位!!』ww
(来夢んとこが日曜のみの参加やったからね)

とりあえずプレッシャーを与えてみた。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/367-81a8b252

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

