スポンサーサイト


猫に踏まれたり犬に頭突きされたり休日の写真など

ぐりぐりぐりぐり。。


昨晩寝ているとお腹に『ドン』と衝撃が、
Q太郎です。
『ああ、また運動会か』と思ったその瞬間『ドゴーん!!』
今度はQ太郎をおいかけていたオルカが私の顔にタックル!

『ゴォルゥアァ~~~!!』と首根っこつかんで怒ったら
走って逃げて行ったかと思うと隣の部屋で寝ているピアノに
八つ当たり。。今度は犬同士でガウガウ喧嘩が。。

平和な我が家なんですが時々『どうしてこうなった?』
と贅沢なため息をもらすこともしばしば。
Qtaro.jpg





ディスクで遊んだ次の日は
犬の幼稚園に、行商の冷やかしとピアノのアカンタレ
克服の為に行ってきました。

ここでもマイペースのオルカ
DSC00198.jpg



私がランの中にいればご機嫌のピアノ
DSC00211.jpg



何でも楽しいジュノン
DSC00201.jpg



初登場セブン
DSC00191.jpg



こちらもマイペース、シナモン
DSC00197.jpg



俺の庭、といわんばかりのこーん
DSC00210.jpg

バロンとみその写真が無かった。。


他にもお客様が。
DSC00188.jpg


皆社会性があるわね。
DSC00206.jpg


外にいるワンコ
DSC00222.jpg


オルカを叱っているとやめてあげてと吠えて走ってきました。
DSC00220.jpg
あくびしとる。



結局ピアノは相変わらずランにおいてかれるとずっと『ピーピー』
言ってる。
最近利口になってきたと思ってたけどまだまだ
一緒にがんばってかなあかんなー



この日はこの後大きい公園に立ち寄ったのですが
頭痛がひどく少し歩いてすぐ帰りました。

まさか最近購入した3Dテレビが原因か!?
(ケーブルTVも引いてなけりゃ3D再生できるBDデッキも持ってないからほとんど見てない)

多分季節の変り目とか遊び疲れかな、




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

金環日食PageTopぼちぼち頑張るピアノ

Comment

知らんのかよ~~~

更年期じゃ~~♂にもあるらしいぞ

オイラは未経験やけどなv-208

オイちゃん

あほいうな~

こんなヤングガイつかまえて
何が更年期やー!!

更年期かな~

最近職場に着くと頭痛が・・・(T_T)

週末土曜日の昼からだけ
何とか行けそうです)^o^(

そっかー
メンズにも更年期があるのねー('ε'*)

あたしも更年期ー
最近豆乳イソフラボンじゃ補えないらしいです(;´д`)
メンズも女性ホルモンの影響なん?

職場オンリーの更年期は聞いたことないですけどねー(  ̄▽ ̄)笑っ
ツツミ食堂に女性ホルモンUPのメニューをリクエストしないとけないね(/▽\)

あれっ公園散策ちょっとしかできんかったの!?
そのかいの写真聞かんと、楽しみにしてたのよ('ε'*)
残念ねーまたええとこ探しにきましょヾ(・◇・)ノ

こんみー川でクタクタなっちゃった(・┰・)終末元気になるかなー?

こんにちゎ

この間はありがとうございました
妹のおちびの面倒まで見てもらって
みんなで大満足で帰路につきました

ジュノン、ホントにいつでもどこでも“ウッヒョ-”って感じで、見ている私も楽しくなります
また、お付き合いヨロシクですぅ

明日はディスク大会、みんなでがんばりましょう

ROCK父さん、

しやから私は更年期とちゃいまっせ~!
ROCK父さんのはただの遊びすぎかと。。

おぉ、昼からジャッジですか?
それでは明日アマ~~イ判定宜しくお願いしますww

玉子ちゃん

俺は違うけどな!!

なんか男性もホルモンバランス崩して
どーたらこーたらあるらしいで、

関係ないけど高校生の時に占い師さんに
『あなたは女性として生まれるべきでした!』
と目をひん剥いて言われました。。

公園、ええ感じやったで~でもこれからの時期は
水遊びにシフトせなあかんな。

mikiさん

こちらこそ有難うございました~

甥っ子達素直で可愛いですねー♪

ジュノンはほんまに頭の中がお花畑ですな!
みそとはまたちょっと違うけど。

明日は色々と楽しみです、頑張りましょー!

バロンの教育はかどってますかー??

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/364-6405af21

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

