

あっちむいてホイ

2週間前から寝違えたのか首がだるく
下を向くと激痛が(大袈裟)

オマケに頭痛が、、、
生まれてこの方頭痛なんてほとんど無かったのに。。

ほんまに寝違いなんやろか。。





昨日写真ですが週末いつもの広場へ
ディスクの練習に行ってきましたのですの。
DSC00132.jpg



相変わらず風が強い。。 
DSC00141.jpg


メンバーはいつものオルカ(ひやかし)
DSC09733.jpg


ピアノ(集中力なし)
DSC09883.jpg


ジュノン(やる気満々) 
DSC09781.jpg
今週末の神戸はトライアルでエントリー
いよいよコロコロ卒業か!?


もうイッチョ
DSC09807.jpg
ジュノン、どんどん上達してるけど
ジャンプキャッチのタイミングが恐ろしいほど早く
着地寸前でキャッチww


こーん(疲れきるまでなげたった)
DSC09870.jpg
相変わらず底なしの体力と集中力
安定しとるなーうらやまひー


みそ(デヘヘ~)
DSC09841.jpg
脳天気男、
今週末はウーマンでエントリーしたのかい??


バロン(警備員)
DSC09847.jpg


シナモン(左 ひやかし)
DSC09929.jpg
ピアノと姉妹のツーショット♪
お互い全っっっく意識もないし我関せずです。


ムクドリ(通りすがり)
DSC09901_20120515130142.jpg
バッタくわえとる


風は強かったけど朝集合して3時ごろまでディスクしたりしゃべったり
DSC00081.jpg
こーんはかなりいい運動になったと思う。

ピアノはもうちょっと集中力つけんと
あと長いのばかり投げるからすぐに疲れる、
過度の練習はいかんなー。ちょっと反省


バロンは今回一皮剝けたんちゃうやろか、
mikiさんの指の皮も一皮向けたけど。。(噛


白爪草が可愛かったので皆で記念撮影

あっち向いて
DSC00115.jpg

ホイ!!
DSC00122 (1)



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

ぼちぼち頑張るピアノPageTopオルカの不満

Comment

あはははっi-237
あっちむいてホイの意味が分かったi-234

いやーあの日はガッツリ1日遊びましたねi-1996時間もディスクばっかりしてるとはビックリやー
けどもう暑くなってきたしあれだけの長時間は無理やろうねe-456楽しかった~
ほんまはあんなに練習したらあかんのやろうけど、こーんはめっちゃ楽しかったみたいe-343底なしの体力、普段は大変やぞー貸したるぞーe-319
能天気男はドキドキしながらもウーマンでポチッとしましたぞe-2821回かぎりになるかもやけど~
姉妹はほんまに姉と妹な顔してるよねe-317
ピアノともディスクできたし、みんなで遊べた楽しい1日でしたe-454
次はみんなで川行くべーe-271

おぅ~~~
今回は合格!

エロカさん(オイちゃん)

ハンドルネームは不合格や!

玉子ちゃん

もうこれからの季節ワンコ付きで
あれだけ練習できんようになるなー
あとは桃ヶ池で蚊に噛まれながら
投げ練するしかないぞー

ピアノは飼い主以外ともディスクが出来るようになってちょっと嬉しい♪

こーん、あいつ俺の顔見たら
『投げれー投げれー!』とやかましいからな~ww
んでも可愛いやっちゃ、レンタルは『断る!!』

みそ頑張れよ~~得意のお尻キャッチをみせてくれー

川はこの時期朝早く行ったらBBQ客も少なそうやし
渋滞も無いやろ、一眼用の防水スーツはよかわなーー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/362-c105d6ec

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

