

GWの色々②

GWの過ごし方、休みがあっても先立つものがないと
どなたかがおっしゃってましたが(晴)
私も同様、

大体午前中はオルカとピアノと舞洲に車で行って
昼に帰って来てお昼ご飯。

その後は自転車で5分の天王寺公園と同じく自転車で5分の長居公園に
カメラ担いで行ってました。

慶沢園の池
DSC08944.jpg
ピンボケではなくて一応水面にピントを、、結局うまくいってないんやけど

こちらも水面に映る新緑をひっくり返して
DSC08948.jpg

つつじが満開、
DSC08972_20120508154811.jpg
幼少の頃つつじの花を採って裏からチューチュー吸うと甘いんやで
と友達に自慢し実演したら口の中がアブラムシだらけになって
ぺっぺしながら意味もなく猛ダッシュした記憶があります。


虫は大の苦手ですが撮るのは好き採るのは嫌い
DSC08999.jpg

亀『どいてんかー、後がつかえとんねん』
DSC09051.jpg


カラス、
嫌われてるけど私は好きです。ピアノに似てるし
DSC09066 (1)
でもゴミ漁るのやめてくれ、あとガラス越しにQ太郎を睨むのも。。


天気がいまいち
DSC09165.jpg

風もあったので三脚持参
DSC09299.jpg


でもなんだかんだで3時間くらいいました。
DSC09319.jpg


休憩所
DSC09315.jpg


こちらは長居公園内の植物園
DSC09328 (1)-001


ここにも野鳥撮影組がいらっしゃいました。


公園自体は多くの家族連れでごった返してましたが
200円払って植物園に入ると人も比較的少なく
綺麗に整備されててゆっくり出来ます。
DSC09342 (1)-001


白菖蒲
DSC09362 (2)-001

到着後数十分でカメラのバッテリー切れ、
予備持って来たつもりで交換しようかな~。。


あ、、、家に忘れてる。




今週は川やな



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

オルカの不満PageTopGWの色々①

Comment

なぬぅー
川ぁー

オイちゃん

20度超えな行かんけどなー
うちは今年既に1回およいどるぞ

だーかーらーe-456
ええ写真すぎるんですってーe-456
これどっちも玉子の知ってる公園じゃないもんー


今日母ちゃんが「てつさんの写真スゴイ!あんたのんと全然違うやんe-317オーストラリアもてつさんが撮ってたらめっちゃいい感じやったんちゃう??」
とUPする前に言われましたけどー
だってほんまに向こうから「これって何で撮ったらいいのん?」って電話しようかと思ったさ~

はぁe-282オーストラリアのブログどうしよーe-263

玉子ちゃん

玉子=飛行機(オーストラリア行き)
私=チャリンコ(20インチの愛車)

『玉子と私』で作文書けって言われたら
結構な原稿用紙消費するどー!
(主に恨み、妬み等)

言うてくれたらオーストラリア
カメラマンでお供したのに~ww

こちとら長居と天王寺やど~
どんなけ近場やねん!!近場やねん!!ww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/360-23bbffe2

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

