

パートナーズハウスゆあさ その5

そろそろチェックアウトの時間。

フロントでチェックアウトを済ませ
再びランへー!

目指すは《チャンピオン、ヒヨコ》

セコンドオルカに導かれてのチャレンジャー
ピアノの入場!!!

BGMはアリスで夜路死苦~~!

開始のゴング直後反則ぎりぎりの威嚇。。。

うりうり~~~!!

クロスカウンターー!!

痛み分け。。。





第1ラウンド終了

はひーしんど


第2ラウンド
『カ~~~~~ッン』

いででで!!

ひよこ優勢!

おんどりゃ~~~!!

ダウンこそ奪えないものの着実にポイントを
稼ぐはチャンピオン ヒヨコ。






第2ラウンド終了

ぜぇぜぇ、、、


第3ラウンド
『カ~~~~~ッン』

開始早々
サイドをとって側頭部に
『ピアノの膝~!そして膝~~!!』

おぇーいっ!おぇーい!!(ムエタイ風掛け声)

ヒヨコがダウン!
『いけません!これはいけません!!危ないですよ~!』

ドクターみどりん!

みどりんのドクターチェックが入ります。。。。。


《組み》から膝を連発したためピアノは
反則負け。。。

退場時にはスポーツ記者に八つ当たり
【キングコング】ブルーザーブロディ顔負けの
振る舞い。。
師匠はエリッツフォンエリック


もぉええか。。。。。

もぉええわな、、、、、、、、


書いてて何がしたいかよーわからんよーに
なってきた。。。




この後ピアノは親友ヒヨコを
みどりん&レイラにとられるのでした。。



その頃オルカは。。。。

ご、ご主人。。。。

フロントでチェックアウト時に
購入したテンガロンハットを
装着!!
(こういう格好をした女性を海外のショーパブで見たことがある)


あまりの似合いように誰も相手にしてくれない。。。

荒野の一匹狼

オルカ。。。

みんな遊んどるやないか、
一緒に遊んだらんかい!!

バスガイドみたいやな。。。。






明日は番外編!!冬の海!!!

ということでゆあさ!
犬も人も存分に楽しみました。

まだまだ引っ張ります!
明日は番外編!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもポチッとよろしくー


パートナーズハウスゆあさ その6 番外編 海PageTopパートナーズハウスゆあさ その4

Comment

ワン達みんなすごく楽しそう~☆
パートナーズハウスゆあさって、よく聞きます♪
いいところのようですね!
ピアノちゃん、テンションアゲアゲですね^ω^v
ダナも着火するとそうなります^^
オルカちゃんのちっこいテンガロンハット、(爆)です!!

うちのダナ、セレブじゃないですよ~~><
食いしん坊でメタボってるし、友達からドテチンって言われてます(^^;

やるき満々やん。

  いまから引き離すんかv-7

   なるほど、なるほど、なるほどね~♪

>ダナマムさん

テンガロンハット。。。
どう考えても小さかったんですが
コートもピンクということで
親バカ購入。。。

ダナちゃんもスイッチはいると
暴れん坊ですか!?
そこはやっぱりDNA。

ドテチンって(笑

まさかハナ○ソほじって
ピッ~~ン!とか??

そんな私もギャートルズキャラで
誰似?って聞かれると
多分。。。

ドテチン。。。

>おっさん

あかんわ~このシリーズ書き終わったら
長期休暇にはいるかもよー

うそうそ~~~~!

書いてて何を書いとるか
ようわからんようになってきたわ。。

わしは何時もそやで何時も支離滅裂やけど、ええやん。素敵やん♪{伸介風}

完全に出遅れたわi-195
なーんで土曜日に更新しとるねんv-359びっくりしたわー。

ピヤノとヒヨコはほんま仲良しやなぁ。
ポルカはピンク色がよー似合っとるし。マイペースやしv-411

おーい、明日も更新するんかーデカてつよv-363

ピアノは、ホンマにやんちゃやな
オルカさんピンク似合うな~
うんカワイイ~
しかし、オルカさんちょっと落ち着き過ぎでないかい


おはようさん…

コメの入りがオッサンとこと一緒や~

ピアノはん、イケイケでんな~
入場からして威風堂々、やる気満々な感じやしな~………

しかし……ひよ
生き写しだな!!見てて違いが見つからん
今度おタケも混ぜてタッグマッチやな
勿論…挑戦者は東やな。


ボチボチ一位ロック・オンや~
もう一頑張りやで~
行ったれ、行ったれ

っんで………べし

プロレス、面白いね~。
なかなか・・・。
ピアノさんのハイパーぶりがすげー!!
オルカさんってクールなの?

>nopioさん

土日も休まず営業いたします。

ヒヨコには最近嫌がられつつあるが
ピアノはめげずに頑張ってるみたい。

ヒヨコに愛想つかされたらピアノの相手は
いてまへーん

>ケメちゃん

ピアノは相変わらずハイパーやで~

オルカは気分次第で一緒に遊んだり
独りで徘徊したりといった感じですよー

>パパ千代さん

ありがとーごぜーますー!!

セナとヒヨコほんまに似てますなー

タッグマッチの挑戦!
受けてたちまっせ!!

でもピアノは中型犬なんで
ハンデとして女帝サクラを。。。

変則タッグよろしくですー


相変わらずおっさん暴走中。。。

………アベシv-12

>saisaizzzさん

ピアノはハイパーですが
ケージをひん曲げたりは出来ません!(笑

オルカは2歳まではハイパーだったんですが
今ではすっかりホルスタインのようです、、、

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/36-7d85cba0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

