

遅くなりましたがまだ引っ張ってます。

気が付けばおさぼりしていました。。

続きの番外編です。

大会応援組みの
うちのオルカとピアノ
DSC02563_20120505000652.jpg

私にあこがれたのか
私と同じ髪型のバロン
DSC07900.jpg

たそがれシナモン
DSC07914.jpg

クネクネ陽気なジュノン
DSC02528.jpg

この日はせっかくこちらまで来たので、と
ダメもとでトロクロねぇさんに
『今、木曽三川公園に来てまーす』とメール

すると、、、

昼過ぎ到着!!

半年振りのトロポン
DSC02611.jpg
この前日、目にクロの歯が当たって
左目が充血していました


『毛深い男はいかがですか?』クロっち
DSC02549.jpg

わざわざ暑いのに来てくれて有難うね~
DSC02544.jpg

しかし2頭ともコート伸びるの早いな、、
DSC02607.jpg


鏡を見ているのではありません
トロ&オルカ
DSC02540_20120505001156.jpg


そして不適な表情のO&P
DSC02565.jpg


なんだか賑やか
DSC08102-001.jpg


たまたまお会いしたインギーのマメタロウくん
DSC08088-001.jpg


ジェシカちゃん
DSC08097.jpg


2頭ともオルカやピアノよりも小ぶりでした
DSC08106.jpg


うちの子たちも可愛がられて大喜び
シナモンもほれこの通り
DSC08100.jpg
皆さんどうもありがとうございました。


ということで15時半ごろ木曽三川をでて17時半には帰宅
DSC02591.jpg
トロクロねぇさん、にぃさん
わざわざホントに有難うございました!!

にぃさん、日焼け大丈夫でしたかー?

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

GWの色々①PageTopせかされたので続き

Comment

兄さん、姉さん、師匠かぁ~~v-411

こないだは連絡いただいてありがとうございました!
おかげで、楽しい時間を過ごせました。
コーンっちの出場に間に合わなかったのが残念でしたが。。

にぃは日焼けしたかな??それほどでもなかったみたいです。
また遊んでくださいね!

オイちゃんのコメントいつも笑えます~

オイちゃん

名前これで落ち着かせろや~

トロクロねぇさん

急にゴメンナサイこーんの出番は
午前中でしたからね~
お気に入りのみそがこれなくて残念でした。。

あかーーーん!!
オイちゃんがまた調子に乗ります!!

先日はお疲れの所を大所帯でガッツガッツすいませんでした
あまりの嬉しさに犬以上に舞い上がりました
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます
ありがとうございました♪

豆太郎さん、

こちらこそどうも有り難うございました!!

賑やかで楽しいひと時でした。

お話伺うと中部はインギー多いんですね~
こちらでは散歩していてばったり会う事なんか
ほとんどありません。

また姉妹でインギーオーナーとはびっくり!

またお会いできるのを楽しみにしています~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/358-daf49d2d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

