

せかされたので続き

んで続き。

結局通しで2日間あったグランプリだったんですが
私は初日だけ応援に行ってその日に帰らねばいけなかったので
楽しさ半減だす。
DSC07857.jpg
いつもより皆さんの緊張感も伝わるし
玉子ちゃんなんか開会式で手が震えていました。



今回はちょうどコート正面からの写真ばかり、
これが結構難しいしグランプリとなると皆早い子ばかり、
AFがおっつきません


さすがグランプリ、
DSC07936.jpg
最初から皆凄い。


こちらは参加したてから神戸でお世話になってるUさんとこの雲雀
DSC07986.jpg
いつも写真を撮ってるんやけどジャンプの高さ、幅が半端無く
フレームアウトしまくりです。


この日は初めて三脚使って撮ってみました。
DSC08031.jpg


他にも良い写真があったんですけどね、、
これが可愛くってつい
DSC08136.jpg


いいな~グランプリ
DSC08169.jpg


昨シーズンの目標はピアノの戻り!
これは達成できたと思います。


今シーズンは私の投げ!!これは私次第ですわ。。
良い刺激になりました、頑張るど~
DSC08204.jpg


こちらも神戸でいつもお世話になってるYさんとこのマナちゃん
DSC08281.jpg


そして頑張って木曽三川まで行ったのは玉子&こーんの応援はもちろんですが
これも見たかったのよ~フリースタイル。
DSC08309.jpg

かっこよろしいな~
DSC08389.jpg

1年半前初めて競技を生で見たときは鳥肌立ちましたもんね
DSC08450.jpg


ピアノとこれの真似事がしたくてディスクはじめたようなもんです
DSC08559.jpg

神戸で何度かお会いしてるjoeくん
DSC08662.jpg
こいつがまたかっこいい


投げ手って凄い練習量なんでしょうね
DSC08576.jpg

こちら今シーズンの優勝のチーム
DSC08783.jpg
ギャラリーも一体となって競技中も盛り上がっていました。


ほいで肝心のこーんの結果は!!


続く。






うそうそ、
朝から緊張しまくりの玉子ちゃん
いつも通りにやれば大丈夫や~とか言いながら
始まってみると写真撮ってる私もドキドキして
どうしようもなかったww

そりゃディスク初めて一年ちょい私、玉子家、バロシナジュノ家
ずっと一緒に頑張ってきましたからねー(わたしゃそんなに頑張ってないかも)

そんなこーんの1R
DSC08049.jpg
この日はプレッシャーを感じながらも
3投成功の11位、
次の日私がいないので玉子ちゃんも好調!
決勝はのがしたものの最終8位!!
すげーぞこーん玉子組!!


グランプリファイナル、初日だけでしたが見に行けてよかったし
いい刺激、勉強になりました。


私とピアノの今シーズン、、
後半はボロボロでしたが低く掲げた目標はとりあえず達成。
半年前、昨年秋のこの日このラウンドがピークでした。

こういうのコンスタントに出せることとバタバタしないことを来シーズンの目標に頑張ります。



この次は番外編



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

遅くなりましたがまだ引っ張ってます。PageTopK9 グランプリ前夜

Comment

フリースタイルの道のりは遠いけんど頑張れ~

まず体鍛えなはれ~~~v-391

ヨッシー

しやから名前コロコロかえるなやー

さあ始めよかー言うたらピアノが
婆ちゃんになっとるわ、、

俺が爺ちゃんになっとるかも

こんちんのウーパールーパーみたいなん可愛い~v-414

あーほんまにこんなに緊張したんいつぶりやろ?泣きそうなったよe-263
でも応援団がいてくれたからここまで来れたんだからねーe-319ありがとねーe-454

今シーズンはフリースタイル行くんでしょ??
インギーでフリーはまだおらんやろうし、これは目立つででe-463んっふっふ期待しておりまーすe-286

んでもってグランプリも!

玉子ちゃん

ウーパールーパー。。

でもこんな緊張するのって大人になると
あんまりないやん、
しやからそれを楽しまんとー!

フリースタイル??はて?
なんでっかそれ?

インギーのフリースタイル前に神戸でみたけど
可愛かったわーい!

うちは投げ手を変えなあかんわ。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/357-1a4b22fd

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

