

K9 グランプリ前夜

緑地公園から帰ってその夜。。


なぜかポニーだワンにいる私。。



本当はグランプリの応援断念してたんやけど
初日だけいけそうなので前日の夜に急遽車を走らせ
夜の9時頃に到着~

バロシナジュノ家&玉子&こーんはトレーラーハウスを
抑えていてもうひとつのトレーラーハウスは晴亜喜家が!!


DSC07731 (1)
(トレーラーハウスのテラスで記念撮影)




昼間はviviちん、あずきちゃん、ローラ家も着ていたそうで
ニアミス、、

家でるときはテンション高くて勢いで出発したんですけどね~
着いた頃にはフラフラ、、

んでバロパパに肉やらきのこやら焼いていただいて
ただそれをひたすら口に掘り込む!
ごはんのお替りしまくってビール飲んで。。

体は寝たがってるんですが変なテンションになって
ワンコ話などしたり、バロパパの酔っ払い振りを観察したりww

耳長軍団に混じって少しよそ行きモードのこーんが可愛かった。
DSC02523.jpg

バロシナ家から晴ママに誕生日プレゼントの贈呈、
写真を撮ったのですが夜のテラスで逆光。。
どう見ても『喪主がお骨を持っている』ので割愛。。


結局寝たのは日付が変わってから。

皆はトレーラーハウスへ、
私、オルカ、ピアノはマイカーで車中泊でございます。

んで夜中の3時頃、寝ている私の耳元で
『グゥエ!ギゥエエ!ギュポ』
びっくりして飛び起きるとピアノが吐いてる!!!

あんれまーー!!

慌てて片づけしてさぁ寝よっと思って横になっていると
外で話し声が、

晴ママとmikiさんがもう起きてる

ってことで私もそのまま起床
DSC07782.jpg


朝の散歩です。
DSC07791-001.jpg


こういうとこの朝は寝不足で酒が残ってても気持ち良い
DSC07786_20120501173204.jpg



DSC07751_20120501173201.jpg

はな
DSC07807_20120501174640.jpg


大五郎
DSC07763.jpg
大五郎可愛いです、オルカとすり替えて連れて帰ろうかと思いましたが断念。


大五郎とひで
DSC07773-001.jpg

朝から皆がワイワイ身支度や片づけする中
一人でカメラ持ってウロウロ。


晴亜喜家とはここでお別れ、Q太郎の鈴、有難うございますー!!


四日市から会場の木曽三川公園まで
車で30分程で到着。
DSC07853_20120502110933.jpg
『ハァ~~~~~~~ア!鵜っー!』
この日も快晴です。



さぁグランプリ初日でございます
DSC07831.jpg

続く。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

せかされたので続きPageTop困った事と大泉緑地

Comment

ええとこよのぅ~~

どうなったんや!結果はよ~~

西のおっさん

久々の名前やんけー

続くの文字が見えんのかー
明日アップや

こんにちは。
えええっ!あれからいらっしゃったんですか?!Σ( ̄口 ̄;
9時頃に到着…
その時間帯は家でTV観てましたよ…orz
お会いできなくてざ~んね~~~ん(><)
そうだそうだ!結果はどうなったんだ!
思わず「続くんかいっ!」とツッコンでしまったじゃないですか(ぷんぷん)

ものすごいパワフルですね~♪

私も続き、気になります!
てつさん、結構ニアミス多い!?(笑)

fumiさん

そうなんです、自宅待機の予定だったんですが
いっちょフットワークの軽さを見せておこうとww

お昼は賑やかだったんですね~
残念です。。

ホントはおなかが減ってBBQを頂きに
百数十キロ走っただけですけどね。

あやチョコ☆mama

パワフル、、なんですかね。。
まぁ楽しいことだから少々距離があっても
疲れてても平気なもんです。

ニアミス、、ほんま多いですね、、

やっぱり応援に駆けつけてたんですね!
お友達と一緒にお泊りって楽しいですよねー
お疲れさまでした♪

naoちゃん

しんどかったですが行った甲斐ありましたよ~

普段の競技会とはまた違っていい刺激になりました。


にしても、もうどうやって投げたら良いのかわからんくなってます、、
只今広場で1人投げ練中、、

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/356-8186b927

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

