

困った事と大泉緑地

最近オルカとピアノがよく喧嘩をします、、
ピアノが2歳頃まではよくあったんですが
それ以降は静かなもんでした、
原因はわからないけど多分ピアノがオルカのことを
怖がらなくなったんやと思います。

昨日はQ太郎がオルカにちょっかいを出して
オルカがそれに耐え兼ねてQ太郎を追い回すと
ピアノが割って入り大喧嘩に、、

今までは喧嘩といっても数秒で終わってたのに
最近のは私が止めるまで続けます。

止めちゃいかんのかなとも思うのですが
血がでるので

喧嘩のあとはソファーの上にピアノとQ太郎が仲良く並んで
寝てオルカは離れた窓際で寝ている、、
まぁここがオルカの定位置なんですが
なんとその定位置に今朝ピアノがわざと
大と小を、、、

オルカはずっと階段の下り口に、、

なんと切ない。。



まぁその話は置いといて
土曜日、ディスクメンバーはこーんがグランプリ出場の為
この日から木曽三川に行っている、、

くやしいので昼から大泉緑地へ、
暑いので犬なしで一人で行って参りました。


DSC07371.jpg


野鳥がたくさんいるそうで
人のweb見て一度取撮りに行ってみたいと思ってたんです。

でも野鳥なんて名前もわかんねーし
そんなに良い望遠レンズも持ってないし
どんな感じなのか偵察がてら。

とりあえず撮ってみる、
DSC07285.jpg

池に移動
DSC07299.jpg


そして撮る、、持っているレンズが全然届かない。。。
DSC07312-001.jpg


花の綺麗な庭がありました
DSC07339.jpg


綺麗に手入れされています。
DSC07353.jpg


何人かで凄いレンズを抱えて三脚立てて野鳥撮影をしているよと聞いていたので
どこにそんな人たちがいるのだろうとウロウロ
DSC07657_20120501112303.jpg


あ、猫発見
DSC07332.jpg


そして小鳥
DSC07645 (1)
思ってたよりも撮るのが難しい
ディスクドッグもまともに撮れてませんが
その何倍も難しいです。

こいつらは簡単
DSC07689 (1)



人工の小川で一休み
DSC07399.jpg


水面撮ったりしてると大きな影が、
そしてこちらに近寄って来ました。
DSC07478.jpg
でけえ足



こいつです。
DSC07435_20120501112259.jpg

小川の段差でお食事らしい
DSC07579.jpg
狙いを定めて

シュパッとナイスキャッチ
DSC07588_20120501112538.jpg


すげーなー
DSC07589.jpg


iso3200はやり過ぎたかも、ザラザラです。
DSC07610.jpg


最後に大口径望遠の方々を見ましたが
色々お話聞きたいにも関わらず
常連さん空気に恐れをなして会釈のみで
すごすご帰って来ました(汗
DSC07694 (1)
枝の上チョコチョコしとるだけでも
撮るの大変なのに野鳥撮ってる人って
凄いねーホンマ。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

K9 グランプリ前夜PageTop京都に行ってきましたよ

Comment

女の闘い、こじれると、かなり厄介やと聞いてるけど・・・
大と小両方とは、ピアノもなかなかやるなぁ〜
亜喜も何故かピアノにだけは敵対心剥き出しやし・・・

ピアノ姉さんQ太郎と言う、子分ができて、根性ついたのか?今後の行方が気になるわ!

晴ママ

女の世界はオソロシヤ~

ピアノはきっとKYなんですよ、
せやから亜喜もうざいんやと。。
でも最近確実に調子乗ってる。

まぁ留守番中は争ってる様子もないし
私ももうちょっとうまくこいつらを
遊ばせてやろうと思います。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/355-00088bfe

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

