

数年ぶりの長居公園

朝から天気も良いし

でも狂犬病予防のワクチン打ちにいかねーといけねーし


病院が長居にあるので
ついでにちょっくら散歩

α200にバリゾナ付けて70300Gも一緒に
DSC02422.jpg


スタジアム
DSC02326.jpg


春だね~
DSC02336.jpg


よく見ると小便小僧ではない
DSC02339.jpg
逆流鯉抱え小僧


郷土の森の中の庭
DSC02341.jpg



森の中は少し涼しい
DSC02346.jpg


まだ残っているかなと足を運ぶと残ってました!!
DSC02348.jpg



空の青すぎる青さとミスマッチ
DSC02359 (1)



記念撮影
DSC02357-001.jpg


にしても天気良すぎ
DSC02365.jpg



暑いのでまた森を通って戻ることに
DSC02343-001.jpg


出口付近で休憩中ブルのパピー発見
DSC02413.jpg
その名もゴンタ



もう昼間は広場で遊んだり出来ないくらい暑いなぁ。。
DSC02399.jpg
ってことは川遊びシーズン到来!!!

川遊びはいいんやけどコートの処理が大変。。
丸刈りにしてやろうか~~~!!!



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

 

順序がめちゎめちゃですが春PageTop自己責任でやってみる。

Comment

丸刈り専門のオイちゃんです

しろ!しろ!

川誘えよ!

ドル、豆、出陣じゃ~~v-391

ちょっと~これ長居とちゃうでーe-456
あそここんなにキレイじゃないもんっe-297
ハァーなんてキレイな空なんでしょう♪
いーなーいーなーこんな綺麗な写真が撮りたいなe-446
昨日帰ってPOPで撮ってみたらこんちんコーギーっぽくなるよ??

オイちゃん

書いてみたけど丸刈りはやっぱりあかんわ、飼い主と一緒でエレガンス
でいてもらわんと

ドル豆に浮き輪つくったれー

玉子ちゃん

こーんを撮るとPOPなだけに
ポップコーンに、ぐらい気の利いた事
書きなさい、大阪人なんだから

おっちゃんが下手くそながら
写真綺麗に撮るコツを教えたるー!

メモの用意はええか?




「心が綺麗だと自然に写真も綺麗に
撮れるのだよ」

ぎゃぁぁぁあぁーーーーーーー\(>_<)/


あー怖かった(T^T)
なんかよからぬ言葉が聞こえた~サブイボや(><*)ノ
はぁー怖い怖い((((;゜Д゜)))


しの

玉子ちゃん

素直に面白いと打てばいいのだよ(呪

最後なんで しの って書いてるのだ??????

まったくそんな記憶ないんやけど。

そんなリアルな呪いはやめてよ       e-452コッワー

こらこら、怖い事言うな~!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/353-afb112d0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

