

順序がめちゎめちゃですが春

なんだか少し前のはなしになりますが、、
桜シリーズ
の続きです



春ーーーーー!!

DSC06556.jpg

テンションあがってマーーーーッス!!
DSC06394_20120419142414.jpg



ってことで雨降ってたんだけど朝からディスクの練習に行ってまいりました。
DSC06232.jpg

早起きして行った甲斐あり雨も止み
DSC06238.jpg


花見シーズン前回なのに人がいない。
DSC06313.jpg


ちょっと散り始めてるけどほぼ満開
DSC06240.jpg


綺麗でした。
DSC06248_20120419142418.jpg


投げ練してから少し散歩
DSC06299.jpg
日ごろの行いが良いのでしょう。晴れてきました。
DSC06311.jpg

花見をし違う広場に移動して少しワンズを遊ばせることに
DSC06393.jpg

こちらも楽しそうなこーんとみそ
DSC06497 (1)
なんかもうウハウハ喜んでます。


極悪こーんもこうしてみると可愛いやないかいーーー
DSC06589_20120419142519.jpg

昼頃解散でしたが思い切り遊べました
でも残念ながらバロシナジュノ家はワクチン通院の為欠席。



フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

京都に行ってきましたよPageTop数年ぶりの長居公園

Comment

キャーe-349e-349
うちの息子たちかわゅ~いe-343
ついでにおたくの娘たちもカワイーe-349言うときますわお礼にe-319笑っ
桜めちゃめちゃ満開じゃないですかe-451
狙ったんじゃないこの桜が今年一番な気がするわe-420
人もこないでぇぇお花見でしたねe-446

玉子ちゃん

良いタイミングで桜見れたなー

しやろ、息子たち可愛く撮れとるやろ。。

うちの子達、ピアノは大体写りがええんやけど
オルカがな。。

うちの2頭の今年初泳ぎ(臭
んで昼から風呂入れてクタクタになったわ。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/352-c23e2d0a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

