

こーん、みそ 仲良く1位!!

いや~~
すっかり春ですねー

菜の花畑が満開
DSC04780 (1)

ミツバチでも飛んでこないかな~ってカメラ持って待ってたんですが
飛んできたのはハナアブのみ。。
DSC05129 (1)

DSC05185 (1)
 
 
というわけで土曜日、日曜日とディスク競技会の為
神戸ワイナリーまで行ってまいりました。
DSC04735 (1)

まずは土曜日

強風にもかかわらず安定した投げで決勝に進むこーん。
DSC04844 (1)

持ち帰りも早い早い!
DSC04856 (1)

こちらは同じく玉子家のみそ。
DSC04871 (1)

オレンジのコーンを気にしながら頑張ったジュノン
DSC04902 (1)

ひっそりと引退の噂のあるバロンww
DSC04936 (1)

まだまだジュノンには負けてられないよな
DSC04938 (1)

なんだか皆の上達していますね。。
DSC05029 (1)


ちなみに私とピアノは。。。

ピアノ、少し前からでは考えられないくらい上達してきてます。
元々足は速いしキャッチのセンスもいいといわれているのですが、、、

問題は私、

どうやったら真っ直ぐ投げれるのかさえも分からない状況で
試行錯誤。
やればやるほどディスクが本部テントの方に吸い込まれていく。。。

一から出直しですな。。

レア、この日は不調で私と同じく『日曜日頑張ろう!』ということになっていましたww
DSC05057 (1)

最近はずっとオーバーエイトでエントリー
お馴染みシェリー16歳
DSC05200 (1)

そして皆が風と戦う中
安定した投げで高得点をたたき出したこーん
DSC05086 (1)
この日初めての1位となりました~~!!!いぇ~~~い!!

しかも同じくみそもトライアルで優勝!!

ほれほれ、記念撮影、記念撮影!

なぜかご不満なのか2頭の表情。。
DSC05206 (1)


『かーちゃん!!さっさと撮らんかい!!!』
DSC05213 (1)
玉子ちゃん、こーん、みそ、おめでとうございマーーーーッス!!(呪



フレブル里親募集中
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

そして日曜日PageTop鳥ん撮る

Comment

お疲れさん

ハードな日程やったな

ほんでガタガタやったんか?v-391

オイちゃん

しや、和歌山から帰って
新大阪行って大日で飯食うて5時起きで神戸やぞ
そら円盤も真っ直ぐ飛ばんわ

こんなん書いたらまた言い訳~て
罵声を浴びせられるんやーー!!

ピアノ見違えるぞー

俺一歩も動かんでええもん

いえーい!!ありがとうございます(*≧∀≦*)
初めての1位に2人一緒なんて嬉しすぎた♪けど大会の日はプレッシャーでそれどころじゃなかったけど(^-^;
3人揃ってまで写ってるし~笑っ
こんちんいつもよりジャンプ高いしカッチョいい(^з^)-☆みーたん…なんかくねっててセクシー!?(*ノ▽ノ)
いいお写真いっぱいありがとね!!
無事に木曽もいけることになったし( ロ_ロ)ゞ
仕事休みだったらいいねー☆

ピアノもしっかり帰ってくるし!!
てつさんは…呪いかかってるみたいやし笑っ

こんにちゎ

先週の土曜日・日曜日はお疲れさまでした
月1回のディスク大会、うちの家族はみんなで楽しませてもらっています
玉子ちゃん・こーん・み-たん“おめでとう”だよね
あの風&みんなからプレッシャーの中、優勝なんてすごいです
今度の木曽三川が楽しみ

バロン、引退説あるかも

玉子ちゃん

おめでとうーー!!

グランプリ進出かかってる中
あの安定感!!
どこぞの大きいおっさんに見習わせな
あかんなーーー!!

こうなりゃGPも上位入賞やーー!

mikiさん

土日とお疲れ様でしたー
いつも美味しいお昼ご飯ありがとう御座います♪

バロン、引退はさせませんよーww

オルカも私に余裕がでてきたら
復活させまーす。

ほんま玉子家は大活躍でしたねー

ジュノンは次はトライアル??

すごい。
コーンくん、みそくん、1位なんてすごいですね~。
玉子さん、かなり投げ練したのかな~??。。
おめでとうございます。

どのコの写真もカッコいいですね。
てつさん、投げる姿は見てないのでなんとも言えませんが、カメラの腕はかなりのものですね。(^∇^)

いちごさん

そうですよ~みそこーん
揃って一位でした。
凄いでしょ♪

いつも念仏を唱えながら
投げ練頑張っていましたからね~ww

写真はカメラが良いだけです。。
ディスクもカメラもまだまだ修行が足りませんよ~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/348-abd3b84d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

