

満開との情報をキャッチ 城攻め

ども!円でなくてドル(仮名)です!!
DSC04362 (1)-001

豆とお別れして
でっかいおっさん(てつ)と耳長2頭と立ち寄ったのは
o0450060011905999825.jpg
和歌山城(オイどんさんが似合わないiphoneで撮ってくれた)


多分生まれてはじめてのお花見
DSC04364 (1)-001

和歌山では有名な枝垂れ桜
DSC04366 (1)-002

先週金曜日ですが大阪より一足お先にに満開♪
DSC04397 (1)-001

天気も良くて綺麗でした
DSC04401 (1)-001


平日の昼間なのに屋台もたくさん出ています。
DSC04431 (1)-001


っとそこでドル、何かを発見!!
DSC04437 (1)-001
視線の先には。。


新郎新婦!?
DSC04449 (1)-001


あちらこちらで皆カメラ持って撮影会
DSC04481 (1)-001



DSC04613 (1)-001


オイどんさんとドル
DSC04643 (1)-001
DSC04665-001.jpg


もうイッチョ城
DSC04676 (1)-001

ドル、初めての遠出、長時間散歩なのに頑張って歩いてました。
DSC04703 (1)-001
園内を歩いていると『可愛い~~♪』と声を掛けられるのはドルが大半。。
知らない人がドルを撫でていると
『自分も可愛がれーー』ピアノがドォォォーーーーン!!とタックル!!
よろめいたところにオルカがバッグの中に顔を突っ込む!!

ぐぇっへっへっへ~
ナイスチームプレイ。さすがうちの子、
こうでないとねー



フレブル里親募集中パイドの子、トライアル開始!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

鳥ん撮るPageTopフレンチブルドッグ 里親募集 経過

Comment

かぁ~いい写真は没やぞ!

鳥はどうしたー

おおー!満開やねぇ〜♪
日曜日に舞洲行ったけど4分咲きくらいやったわ!
やっぱり和歌山はあったかいんかなぁ?

オイちゃん

可愛くない写真、次の記事にアップしたぞー

鳥も同じくや

晴ママ

うちの近所も8分咲きくらいやったよ~
舞洲は市内の中でも咲くの遅そうやね

同時刻に和歌山のインギー飼いのあやチョコママが
来ていたのにニアミスで会えず。。
残念。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/346-ecc482ea

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

