

フレンチブルドッグ 里親募集 経過

誠に申し訳ございませんがフレンチブルドッグ
ドルと豆の里親募集を一旦休止させていただきます。
 



金曜日は休日出勤の代休ということで休みをもらって
里親募集中のフレブルの豆ちゃん(仮名:パイドの子)
のトライアルの為和歌山へ行くことに。


その前に朝の散歩ついでに5分咲きだった
近所の公園の桜を撮って来ました。
DSC04072 (1)

明日くらいには満開だろうな~
DSC04109 (2)

用意をして一時預かりのオイどんとフレブル2頭を拾って
和歌山に~

『ども!オルカだす!!』
DSC04210 (1)
うちの2頭もお供しました!!



待ち合わせはドッグカフェ『エマ』さん、
DSC04248 (1)-001
小さなランもあって店内も広い!
DSC04288 (1)-001
気候のいいうちにもう一度行ってみたいです。

恐らくこういったところは初めてであるだろう
ルンルンの2頭
DSC04142 (1)

こちらはブリンドルの通称ドルちゃん(仮)
DSC04230 (1)-001
可愛い顔してるでしょ~、
今回は豆ちゃんのトライアルですが
この子も里親募集中です。

トライアルご家族のおチビさん、2名、
最初は怖いといってランの外から眺めていたのに
数分後には御覧の通り!
DSC04275 (1)-001
(でもピアノの事は警戒していたと思うww)

ドル『春の日差しがまぶしいでがんすでごんす』(某人気ブログ風)
DSC04259 (1)-001

思いっきり日光浴、
DSC04280 (1)-001
リゾート気分に2頭

豆、この日からとりあえずしばらくは和歌山で修行やぞ。
DSC04294 (1)-001

これからは本当に幸せに過ごして欲しいです。
DSC04303 (1)-001

みんなでドッグラン探訪~
DSC04310 (1)-001

ドル、豆の後をいつも金魚の糞みたいに着いて回ってるのに
豆といるのも今日が最後になるかもしれない、、と思うと(涙
DSC04313 (2)-001
とかいうのは人間的な勝手な考えなんでしょうなー

ドル、
豆ばっかり里親の問い合わせ入っとるけど
おっちゃんらそこそこ頑張って最高の家族探したるさかいな~
DSC04333 (1)
ということで皆で豆ちゃんトライアルご家族宅を訪問しトライアル開始~

この後ドル、オルカ、ピアノ、オイどんを連れてww
和歌山城に花見がてら散歩に!!

続く


フレブル里親募集中パイドの子、トライアル開始!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

満開との情報をキャッチ 城攻めPageTop少し春らしく

Comment

お疲れマンモス

オイドンまだUPできんわ~~

あんまり可愛く撮るなや~

オイどん

なんやその間違えたノリP語は、、

実物の方がもっと可愛いやんけー

ドルちゃん豆ちゃん表情がいいね(*≧∀≦*)初めとたいぶ違うね♪あーかわいっ('ε'*)
日光浴のなんてステキすぎる♪
ドルちゃんにもええ家族が見つかったらいいね♪おっちゃんそこそこ頑張ってくれるらしいぞ!!おばちゃんも聞いてみるわな☆

玉子ちゃん、

良い顔してるやろ~
オルカとピアノがインギーでなく
お座敷犬種やったら一緒にとも思うけど。。
(まぁ、オルカは半分お座敷犬やけど。。)

ありがとうね~
早く家族が見つかりますように!!

てつさん、お疲れさまです
豆ちゃんドルちゃん、幸せの赤い糸が
見つかりますように。

天ママ

有難うございますー!

こんな朗らかな子達なので
天くんのように絶対に幸せになれますよ!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/345-97129691

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

