

少し春らしく

うっひょーーーい!!
orca smile run-001
日曜日は散々遊んだので
月曜日の自転車引きは中止ww

急遽夜桜に変更となりました

が、、


まだ早いはね~
DSC03992 (1)
スカスカ
DSC03993 (1)-001

2分咲きがいいとこでしょうか
DSC03997 (1)-001

関係ないけど隣ではセントバーナードとその飼い主(知らない人達、多分酔っている)が
滑り台を滑って遊んでいる。。。

公園の奥のほうではチラホラ咲き始めている
DSC04001 (1)-001
月光をバックに


もうちょっとゆっくり撮りたかったのですが
オルカとピアノが野良猫を発見してピーピーうるさく
ご近所迷惑になるので早々に撤収!


花はあんまり興味ないのですがこの公園の桜を見るたびに
父といつもはしゃいでいた自分の幼少の頃を思い出すので
春はよく足を運びます。

野良の仔犬を拾って両親に隠れて育てていたのもこの公園、

どこかのおっさんがかっぱえびせんばら撒いてハトにあげているところに
乱入しハトを追い払いそのえびせんを拾って食べるようななんともワイルド子供でした。。


明日はフレブル、パイドの子がトライアルということで
和歌山まで運転手!

オイどんさん、帰りに和歌山城寄ってもええか~?




フレブル里親募集中パイドの子、緑内障じゃなっかた!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

フレンチブルドッグ 里親募集 経過PageTop居残りで大はしゃぎ

Comment

最近UP率めちゃ高いっすねー(・∀・)ノ
夜桜いいね♪キレーだわー
これって桃ヶ池!?まだ桃は咲いてたかな?
ちょっくらこんみーと夜の散歩で行ってみよう('ε'*)

トライアル決まったのね♪
良いご縁がありますように(*^▽^)/★*☆♪
安全運転でねー♪いってらっしゃーい( ̄0 ̄)/

玉子ちゃん、

お正月と春は写真の季節やろ~

ここらモモガイケではなく
もっと家の近くや。

モモガイケいくならまた声かけてー!
チャリで行くわーww

桜、うちの辺りだと万代池が綺麗やでーハウンドのちょっと手前

初コメです

はじめまして、あやチョコ☆mamaと申します。
Eコッカー(レッド♂11か月)のチョコを飼っています(^o^)
いつも読み逃げしてます(^^ゞすみません

和歌山と書いてあるのを見て、思わずコメしました!
今日は風が冷たいですが、和歌山城の桜はばっちり見頃です! 気を付けていらしてください、私も昼からチョコと散歩がてらお城に行くつもりです。 
フレブルちゃん、いいご縁んで結ばれるといいですね♪

今日はサンキューです
また鷲 撮りにいこう

あやチョコママさん

はじめまして!!

昨日和歌山城行って来ましたよー。

大阪市内では7,8分咲きでしたが
和歌山は満開で綺麗でした~

平日にもかかわらず結構な人で
賑わっていました。

お会い出来ず残念、、

読み逃げ大歓迎!
今後とも宜しくお願いします!\(^o^)/

オイどんさん

お疲れ様やー!!

鷲ってどこにおるんや?

ドルちゃん可愛ええの~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/344-8f93f5bc

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

