

SONYさん有難う

風邪ひいて体調悪いけど
その他諸々調子良いです。

先日マイカメラα77のファームアップがあって
購入からずっと気になってた「もっさり表示」
がほぼ解消!
これで世界最高の中級機になってくれた(私にとってはね)
比較できないのですが高感度撮影時の画像もよくなったような気がします。。
(多分気のせいかな。。)

色々言われていましたがSONYの中の人、
本当にお疲れ様です。

それと板尾創路の『スマートの達人』!!
何やあれ??
全くSONYらしくないけど好き



んで今日は不本意ながら休日出勤でして~
家に帰ると何か荷物届いてる。。

確か先日USのショップでカメラの部品注文して
それが届くにはちょっと早すぎるかなと思いましたら
箱を見ると国内配送業者。

何にも買った覚えないのにこれは何ぞ??

と、箱を開けましたら


おめでとうございまーーーっす!!
DSC03238.jpg

昨年買ったカメラのキャンペーンの商品が
あたった模様♪
master-pieceのトートバッグ
DSC03241.jpg

ちゃんとαのタグが
DSC03240.jpg

master-pieceだけあって
結構作りもしっかりしてます。
DSC03243-001.jpg
(2枚上のISO1600版を拡大。色が色ですけどそこそこ写っていると思います。)


トップにもちゃんとジップがついてるし
お散歩バッグにはもったいないな、

インナー買って手提げのサブカメラバッグにでも
してやろうかいな~。

master-pieceってカメラバッグ作らんのかね~
アウトドアのカメラ用バックパック作ってくれたら買うよ(お高くなりそうやけど分割で)





そこでふと気づいたんですが
1枚目の写真。
「・・・キャンペーンにご応募いただきまして」
と書いてある。


ん??



そんなん応募したっけ??





フレブル里親募集中パイドの子、緑内障じゃなっかた!!
なにとぞ宜しく~


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

ピアノのフリーーップ!!PageTop玉は無くとも

Comment

ヤバイぞ!

始まったなぁ  ボケ始めやぞv-308

オイどんさん

アホ言えや~~

ボケてないぞ
まだピチピチや

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/340-5b7fcaee

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

