スポンサーサイト


ピアノのお姉ちゃん

本日はちょっと湯浅ネタをお休みさせてもらって
違った話を。

もう2,3週間前の話になりますが
ある日見慣れないアドレスから1通の
メールが届きました。

親戚さん探し・・・


ん~そういえばそういうのに
登録してたなぁ~
なんて思いながら開きますと
なんとまぁ!

ピアノにお父さん違いのおねぇさま
がいることが判明~

メールはお姉ちゃんの飼い主さん
ダナマムさんからでした。

ピアノの出身は愛知なので
遠いところにすんでいらっしゃるのかと思えば
そこそこご近所。

その気になればすぐに逢いにいけるやないかい!

早速ブログを覗きにいっていみました。


ダナちゃん5歳
ダナちゃん1


ピアノ1歳
ぴゃ

飼い主にしかわからないかもしれないが
似ているんです。

どこが?っていわれても
飼い主にしか分かりまへん!

ダナちゃん
10050647792.jpg


ほれほれ

ぴゃ~の
暇じゃの~~

ダナナ
10048739524.jpg

ピピピ
ふんごろふんご

写真で見るよりも
逢えばもっと似てるんやろな~♪

ぐぇへへへぇ~


10106999974.jpg



モーモー



きりり!



デインデインデイン!!



。。。。



この顔はおいといて。。。。







ダナマムさん
メールどうも有り難うございました!!

早いこと例の公園に遊びに行きまっす!!
その際は是非ー!

使い回しではございますが
ピアノも↓↓↓のように喜んでおるしだいでございますー。
(カーソルを当てたりはずしたりして遊んでください)
 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチ~っとよろしく~


パートナーズハウスゆあさ その4PageTopパートナーズハウスゆあさ その3

Comment


クンクンなんかセレブの匂いがするダナちゃんや。

  高等技術使うなぁ,おぬし出来ると見たv-26
   高等てこの字やったかいなぁ?

>おっさん
うちも家は細長いけど
ブルジョアやどー
GNPめちゃ高↑(家電充実!)

高等の文字はあってるあってる

こっらまた失礼こきましたv-16

あれまぁ!被り物が良くお似合いでv-529
ぴやのさんの腫れ上がった顔を載せたるなv-359
姉妹、確かに似てるんかも知れんけど…
なんかーぴやのはお笑い系やなv-218

デッドヒートおおてるかな?

 接線でんなぁ

>nopioさん

ノンノノン!

ぴゃーのはお笑い系ではないのではござらんが
読者の皆さんに楽しんでいただくために
いやいやながら被り物を身にまとい、
顔を腫らすのでありんす。

姉はとてもゴージャスな成り立ちですね。
なんか中世のヨーロッパ人(犬)みたい。。。
せやけど目元がクリソッツですわ。さすが姉妹(⌒∇⌒)ノ""
うっし~。来年の年賀状はこれで決まりですね^^
何度見てもドジョウすくいは芸術的ですwww


>nopioさん
ぴあのさんって書くと、○やのさんみたいでwwww

>h-papaさん

やっぱり似とるでしょ~。
DNAです、で~えぬえ~

ぴゃ~のは散髪せなんだら
ライオン丸みたいになります。。

お姉ちゃん見つかったんや!!
しかもダナちゃん!!!

でもピアノンよりアイルの方が似てる・・・
そんな訳ないかぁ。。。

うちも探してみよかなぁ

>イブ・ママさん

おうおう!そやねんー
見つかるもんやねんなー。

ダナちゃんは多分レバーかな??
アイルはレッドやけど
皮膚や目の色が似てそう

しかしアイルのあのタルタル感と
走り方はそこいらのインギーには
真似でけんぞ~~!!!(笑

きゃ~~☆

ダナが載ってる~♪
そうです♪ダナのカラーはレバーです^^
やっぱりこうやって写真並べるとピアノちゃんと似てる~~!!
でもって最後のオチ、ピアノちゃんのぷっくり腫れた切な顔のアップって(^^;
「あたちの顔、何か?」って顔が可愛い~~☆☆
かぶり物の写真も好きです♪
ピアノちゃんとオルカちゃん、色んなところに連れて行ってもらっていいですね♪
うちはほとんど母子(母犬)家庭だから、なかなか行けません・・・・
そちら方面に行く時はお知らせしますね♪
うちの近所の公園にも是非来てくださいね!
ワンコワンダーランドです(^^)v
私は、只今ブログおさぼり中です・・・(^^;

おぉぉぉーーっっっ!
デカ兄、すんげぇ技使いやがったな。
ちくしょう!羨ましいじぇ。。。
やっぱ天才だなv-8

さすがよく似てるな、ダナちゃんと黒い悪魔♪
近いウチ再開できるといいね!

>おっさん

デッドヒートはおおてるけど
接線は間違いや

戦わんと!

まいど~

久方ぶりのお邪魔だす!

やっぱり親族が見つかるってえぇですな~

いつも上方軍団、拝見してますが多方面で活動の事…
腕がたつ様子
流石……やりまんな~

頑張っておくんなましぃ~
………べし

めっちゃ似てると思いますー^^
ちなみに僕の兄弟はまったく似てませんwww
似てるのは声だけ

>ダナマムさん

ワンズ達は連れてってもらえていいねと
よく言われますが
一番楽しんでるのは飼い主なんですー♪

っと高感度を上げつつ。。。

実際に会うともっと似てる
と思ったりしそうです。

毛色、毛質、皮膚の色が同じなら
かなり似てるんじゃないかな??

でも周りからはダナちゃんはセレブっぽい、
ピアノは下町っ子との意見が。。。。

『ピアノ。。。飼い主はお上品やねんから
お前の問題や。がんばれよー』


>ヒナハヨ母さん

ピアノの【どぜうすくひ】は前にも
アップしたことあんねんど~。

早いことあってみたいなー
でもアヤツのあのテンション
受け入れてはもらえんやろな、、、

父違いとはいえやはり姉妹!
テンション上がりまっす!!

>パパ千代さん

まいど~まいど~

うんうん、たとえ見つかっても
こうやって連絡もらえるなんて
有難い事です!!
親族なんぞなかなか
みつかりませんもんね。
ネットとは便利なものですなー

ハナヒヨんところはリニューアル後
pcから絵文字が
打てんようになっとるみたいなんで
改善せにぁあ。。

………あべしv-12

>DJ

しやろしやろ~
にとるやろ~~

ちなみにうちの兄弟は男3人
全員でかいど。(俺が1番biggest!)

3人で歩いてると兄弟丸出しや。。

さっきコメしたはずが、ない!!
最近こんなん多い・・・年は取りたないわ・・・涙

ピアノちゃん、実姉が見つかったんやね!
やっぱ亜喜とは他人の空似やったんや・・・笑
実姉ちゃん、セレブ系やわ・・・逢うときは、ピアノちゃんも負けんように、毛皮着ていったほうがええんとちゃう?
えっ?なに?もう着てるってか?!
ほんまやなぁ~←書いてて恥ずかしいほどベタでごめん

↓ユアサは楽しそうやねぇ~
お部屋も広いし・・・ただベットが通販っぽいのが、気になるけど・・・笑
この前の岡山は部屋もキレイでドッグランも広かったけど、前評判が高かったから、期待しすぎて、ちょっと拍子抜けしたわ・・・。
今度はウチもユアサにいきたいなぁ~♪

>晴ママさん

あらら、、
コメント消しちゃいましたか。。。
それ、私もよくやります。。。(汗

果たして亜喜ちゃんとは他人の
空似なのだろうか。。。
春にお会いした頃は
少し離れると尾でしか見分けが
つかなかったからな~

先日お会いした時も大きさこそ違えど
やはり似ているなと思いましたよ。
(亜喜ちゃんの方がお利口顔でしたが。。)
打倒セレブで今日から再教育します!!

ユアサは仲良し呑み仲間大人数で
行ったので余計に楽しく感じたのかもしれません。

ベッドですがあれはおまけで
奥にに畳の寝室がありますよー!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/34-af9b4a73

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

