

久々のヒット!

土曜日は天気が怪しかったのですが
京都の府民の森ひよしのドッグランへ


道中晴れたり雨降ってきたりなんだか変な天気だなぁと思いつつ
到着~~

りんとらいか
DSC02330.jpg

しゅん、ミニチュアダックスっぽくない可愛いやつ
DSC02232_20120326121447.jpg

りんはもう8歳、しかしこの体のしなやかさ
只者ではない。。しかも走り方や体型が和犬ぽくないです。
DSC02265.jpg
試しにディスクを転がすと一目散、戻りも無駄なく
ローリング競技に出たらすぐに入賞できるよ~

こちらは無駄だらけのオルカ
DSC02296_20120326121446.jpg
到着後すぐに水溜りへどぼん。。

せっかくの芝生も雨でべちゃべちゃ
DSC02276_20120326121445.jpg
遊んでいる間は何とか雨が本降りにならなかったけれど
コンディションは悪い。

らいかもトリミングしたばかりやのに。。。
DSC02335_20120326121444.jpg
走っている時の顔が怖い(この写真が一番まし)

体の大きさ関係なく仲良し
DSC02360.jpg

首が私に似てちょっと長め
DSC02418.jpg

いよいよ雨がひどくなってきたので
ドッグカフェへむかうことに。


さーて、今回おじゃましたのは~
DSC02458_20120326121636.jpg

『おかげさんで』さん
DSC02461.jpg

古民家造りを生かした内装がめちゃめちゃ素敵、落ち着きます。
DSC02434_20120326121635.jpg

天井が高く開放感があります。
DSC02432.jpg

店内は暖炉で暖めていました。
DSC02442.jpg

プチ囲炉裏
DSC02445.jpg

お食事 蕪とつみれの鍋
DSC02453_20120326130802.jpg

お食事 炙り豚うどん
DSC02454.jpg


いずれもすごくおいしかったです。


DSC02468.jpg 
お客さんのポメ頭を洗ってもらうしゅん

食後雨が少しましになったのでお店にある小さなランで遊ぶことに
DSC02476.jpg
このことが最悪の事態を招くことに。。。



っと大げさに書きましたがここのランは杉林に囲まれており
インギーオーナーの方ならご存知でしょう、
コートというコートに杉の葉がからみつきます。

これが中々とれないんですわぁ~!!
特にピアノは掃除してかためてある杉の葉の山に飛び込み
悲惨なことに。。

DSC02480_20120326121751.jpg
でもお店のご主人、奥さんもなんとピアノの杉の葉とるのを
手伝ってくれたり、人はいいはご飯おいしいは雰囲気すてきやはランはあるはで
大当たりのドッグカフェでした。 

フレブル里親募集中


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

ゆる~くハイキングPageTop気に入らん!!

Comment

おうおう~ええ感じじゃ~~~んv-391

このーにゃろめ

おぉ!!
おかげさんで&ひよしラン

2サルも来月、予定有りですー(笑)
おかげさんでは素敵なカフェですよね
炙り豚うどん定食サイコーi-179


めっちゃ美味しそう・・・
んで、これまたワンコOKなのね!びっくり!
ぜひぜひ行きたいわ!
杉の葉取るんイヤやから、うちの二頭マルガリータにして行こうかな(笑)

オイどん

何がええ感じや?

どろどろやぞ

naoちゃん

来月いくんや!?

初めていってんけどほんまにええとこでした
下道が結構大変やけど。。

天気良かったら最高やってんけどなぁ~

晴ママ、

ワンコもちろんオッケーデス!

ひよしランは芝なんで大丈夫やけど
カフェにあるランは杉がいっぱい。。

杉の葉はワンコは丸刈!?で大丈夫やけど
晴ママは顔中の穴から水芸状態になるのでは!?(笑

ちょっと遠いけど
暖かくなったらみんなでまた行きたいですね~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/337-f891627c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

