

3月のK9神戸番外編

遅くなっちゃいました(汗

番外編です。

ローリングでエントリーのバロン

日曜日は好成績で3位入賞で~す!!
DSC00590.jpg
特に2R目はめっちゃ良かったよなー

おめでとうございます~~。
写真 (1)-1


弟ジュノンも幸先良いスタート!がんばっていました。
DSC09901.jpg
めきめきと実力を付けて来てるなぁ~来シーズンが
楽しみです。
打倒ジャック、コーギー(こーんも含む)で
ミミナガーズ、共に頑張ろう♪

今回両日タープが隣同士だったマシャちゃん。
DSC00560.jpg
すごく優しい顔をしています。

べっぴんさんでしょ~
DSC00562.jpg
ちなみにピアノと同じ4歳、
なんだか落ち着きが全然違います。。

パパママさんとはカメラが同じsonyということで盛り上がって
色々楽しくお話させていただきました♪
DSC00699.jpg
今後とも宜しくお願いします~!!


さてmikiさん、上の3枚の写真を見て安心していませんか??


ということでここからが本題
DSC00075_20120316124729.jpg
『うっひょ~~~~~い!!』

暴走野郎ジュノン
DSC00596.jpg
土曜日の1Rまでは良かったんです。


それ以降のジュノンの暴走をご覧ください
DSC00113.jpg

ちなみに彼が咥えているのはディスクではございません。。
DSC00609.jpg

ポイントエリアを示すために設置されたコーン
DSC00601.jpg


これがこいつにはたまらなく愛おしいようでして。。
DSC00119.jpg


我が青春の鼻ひらく~~完全にブタ鼻
DSC00614.jpg
あーかわい!!


 
フレブル里親募集中



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

気に入らん!!PageTop桜の前に

Comment

K9では楽しい時間をありがとうございました。
マシャまで載せていただいてすみません。

スモールドッグの子たちもみんなすごい頑張りでこれは中型犬も負けてはいられませんねv-290

あのコーン、かなり魅力的みたいですね。
何度となくコーン地獄につかまった飼い主さんを見たことありますよ。

また会場でお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。


てつさんK9ではお世話になりました。
α使いの方はほとんどいないので、うれしかったです。
α77格好良かったです。さすが中級機の重量感ですね。
家内はブログで、私の方はホームページで遊びを綴ってます。時間が有れば見てください。
αカフェお待ちしています。

こんにちゎe-343

先週末はお疲れさま&ありがとうございましたe-420
今回は、2日間のエントリーでいつも以上にパパ共々楽しめましたe-278
それにバロジュノもがんばっていたように思いますv-237

写真、載せていただいてありがとうございますe-454
思っていた通りの展開、
まぁジュノンの楽しそうな顔が見れたのでよかったですe-447
な訳ないでしょi-199
もっと、がんばらねばと・・・思っていますe-330
いろいろと教えて下さいませe-466
よろしくお願いします。

マシャママ

こちらこそどうも有り難うございました!
どの子もクラス関係なく頑張ってますよねー

ちなみにスモールオープンですが昨年の今頃は
5,6頭のエントリーだったんですよ、
それが今では、、エントリーが増えて嬉しいのやら悲しいのやら

あのオレンジのコーン、私も幾度と無く
咥えられているのを目にしていますww
あれを乗り越えて皆成長していくんですよね~

我々もパパママにお会いできるのを
楽しみにしています♪

ちょっと見ない間に、みんなすごーい!!
あのパピコのジュノンまでもが、なんか凛々しい顔で、競技してる!!
花粉が終わったら、応援にいくぞ〜!!

マシャパパ

レンズのことで声かけてもらったときにパパさんが
55持ってらっしゃったもんだから思わず後で声をかけてしまいました(笑
77、色々言われていますが
いいカメラですよ~、でもカメラは中級機ですが腕は初心者の私。。
HP拝見しました!
いろいろなところへ行ってらっしゃるんですね~
並木の写真がお気に入りです♪
雪原もまた素敵!今度そちらの方もまた教えてください!

今後ともよろしくお願いいたします。

mikiさん

おぉ~!!
華麗なノリツッコミ有難うございますww

色々教えるも何もこのまま地道に練習あるのみでしょー!
いつもご馳走になっているので
私がひとつ教えるとすれば「巻き舌で怒鳴る!」
位のもんです。。

でも皆そうやけど確実に上達してるし
ワンコとの関係も変わりつつあるでしょ?
わたしゃそれが楽しいてなりません。

気長に楽しく一緒に頑張りましょー

晴ママ

ジュノンはすでにキャッチが出来るんですよ~!
でも場馴れさせるためにとりあえずコロコロ。
と思ったら試合放棄してコーンを咥えて大暴れですww

そっか!花粉!!
先日も会場ではだいぶ舞ってたみたいですよー
私には全くわからんかったけど。。
(鳥の糞なら気づきます。)

暖かくなってきたしまた皆で遊びましょーー!!

naoさんに教えてもらって、てつさんの写真をいただきました~ヽ(^o^)丿
とっても可愛い写真がいっぱいで、とっても嬉しいです!!
どうもありがとうございました~(*^^)v

それにしても、ジュノン君の「鼻開く青春!」いいですね~^m^
あのコーンには、おこちゃま魂を持つワンコには、たまらない魅力があるようですね~♪
うちのサブリナも、咥えました…^_^;
次回も、ジュノン君のおこちゃま魂に期待したいですね♪(^_^)/~

どりさん

いえいえ~気に入ってもらえてよかったです♪

3回に1回くらいはあのコーンを加えて走る子を
見ますがまさかの3R連続ww
ジュノンのこれからの課題です!

サブちゃんも咥えたりしたんですか!?

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/335-d2ce533d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

