

桜の前に

本日は朝から運転免許の講習を受けて
昼過ぎ帰宅。

晴れ間も少し見えたので
梅が見ごろだろういうことで
行って来ました~



さて、私はどこに来たでしょう。

ヒント
DSC01238-1.jpg
答えは一番下ね。

きれいに咲いていました
DSC01017-1_20120315231529.jpg

こんな感じ
DSC01038.jpg

梅の写真は全部α77とTAMRON 272Eの組み合わせで撮りました。
DSC01032.jpg

なんだかオルカも嬉しそう。
DSC01029.jpg

ピアノ、ええ顔です。
DSC01025.jpg

春はこのマクロレンズの出番が増えそうです。
DSC01043.jpg


ということで記念撮影。

まずはオルカ
DSC01054.jpg


そしてピアノ
DSC01048-1.jpg
なんか鼻がひんまがっとるぞ


奥へと進み梅林へ~

平日だというのに結構な人ではないですか!
DSC01105.jpg


さすがに犬2頭連れ三脚立てる勇気は無く
手持ちでプルプルしながらがんばってきました。
DSC01116-2.jpg

実を言うと花なんて全然興味なく
「ほう、咲いとるは~」位にしか思わないんですけど
DSC01063.jpg


天気良かったし
DSC01074.jpg


ブログ見てる人が「てつさん、ああ見えて花とか興味あるんだ~」
DSC01094.jpg

好感度up!!
DSC01096.jpg

というのはまぁ冗談で。。
DSC01134-1.jpg


興味は無くともこうやってカメラ向けてると
DSC01146.jpg


きれいだなぁ~っとか不思議だな~とか ちょっと感動したり。
DSC01189-1.jpg

で、猫。
DSC01275.jpg

おっ!!白猫!!
DSC01259.jpg
そういえばQ太郎が一人で留守番している!っということで家路に。


正解は大阪城公園でした。
DSC01246-1.jpg

 


フレブル里親募集中


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしま

3月のK9神戸番外編PageTop3月のK9神戸

Comment

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/334-29ff22b2

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

