

カットやら夜の運動会やら

仕事終わって帰ってきてから2頭をカットしてやった。

夜の運動会。。響きはちょいエロですが
期待しないでください。

チョロっとだけスッキリ
DSC09623_20120306231708.jpg



ピアノもスッキリしました。
DSC09610.jpg
ええ匂いするのか珍しい光景。


その頃Q太郎はといいますと 
DSC09633_20120306231707.jpg
燃料補給中

満タンになったところで
ここから一人運動会が始まります。
DSC09604-1.jpg
ちなみにもう夜中


ピアノに隠れてオルカを狙っているつもりのQ
DSC09613.jpg
最近はピアノよりオルカの方が好きなようです。
(ピアノ黒光りしすぎ)

早すぎてカメラでは追えません。。
DSC09614.jpg


しまいにはオルカの前でゴロゴロ誘う始末。。
DSC09627.jpg


Q太郎、早いもので我が家に来てもう4ヶ月半経ちました。
まだまだ仔猫やと思っていたら先日軽く3kg超え。

家に来たときはこんなだったのにね~~
Before
DSC04589.jpg

After
DSC06617.jpg

今週土曜日はタマ取りの手術です。。
私はディスクの競技会なんでナイスガイ弟が行ってくれることに。


フレブル里親募集中

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

3月のK9神戸PageTop一旦休止させていただきます。フレンチブルドッグ 里親募集のお願い

Comment

さよなら~v-341大好きなた○~v-342
さよならv-342大好きなち○v-342

土曜か~さよならv-341

O&P自分でカットしてるのーi-237
凄いですね!

Q太郎はまだ4ヶ月なんだ
すっかり馴染んでるし、オルカ達とも仲良しだねv-344

そぅそぅ、ネコにゃんって夜中とか朝方とかに
運動会するんだよねー
年上ネコは末っ子ネコにゃんに迷惑してると思います(笑)

サモハンキンポーさんの歌ステキ(*´∇`*)

おキンポさん

グッバ~イ♪
トゥ、コ~ォ~ガ~ン?
イェー

オジー風や
わからんやろ

naoちゃん

毛だらけになりながら
カットしてるでー
って言ってもバリいれて
ちょっと下周りカットするだけやけど

長毛は大変やけど丸刈りだけは
しないように心掛けてる

Q、暴れる暴れる、
去勢したらマシになることを期待。

まあ若いうちはしゃーないかー

玉子ちゃん

コラコラ調子に乗せるような事
書くなーー!

タマとりの記事にタマコのコメントとはたまたまか?

やまだく~~~ん!!

全部持ってってーーー!!

AfterのQちゃん、超かっこえぇ~

うわっ親父ギャグー( ̄∇ ̄*)ププッ

通りすがりの歌丸


GJ!!

なるまま

ちょっと大人っぽく撮ってみましたー
でもまだまだ子供ですよ

玉子ちゃん

面白いと思ったからコメントしたのだね。

コメントしたのだね。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/332-e5fa4868

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

