

一旦休止させていただきます。フレンチブルドッグ 里親募集のお願い

誠に申し訳ございませんがフレンチブルドッグ
ドルと豆の里親募集を一旦休止させていただきます。




お久しぶりの里親募集の記事です。

ブリーダーから用済みとなり
保健所に持ち込まれる前に保護されたそうです。(怒!

フレブル的には小振りで頭部も大きくいい感じ

写真は2枚づつ 3頭2頭居ます。

このブりンドルの子は5歳くらいだそうです。
o0450029911821319552.jpg

o0450029911821319553.jpg

股間に脂肪のかたまりがあります、簡単な手術で取れると思いますが
まだ病院へは連れて行けてません。



パイド、3歳くらい。
o0450029911821320321.jpg

こいつは先日会ったのですがピアノのフレブル版のみたいな
性格で、とにかく人懐っこくニャンコや他の犬も大丈夫です。

o0450029911821319551.jpg
終始私の足元でお腹を見せフンガフンガ言いながら
ゴロゴロ転がっていました。

背中に2センチほどのかさぶたが2つほどありますが
皮膚病ではないようです。治ってきています。

もう毛も生えてきてます!

病院ではまだ見てもらってませんが緑内障かも
(まだ緑内障とはきまっていません。)

緑内障ではなく角膜変性症ということでした!
角膜変性症には色々あるようで
この子の場合はカルシウムやコレステロールが角膜に沈着したもので
痛みや炎症も無く視力にも何の問題も無いとのこと。
一安心~。治療の必要も無し。


この子も上のパイドの子と一緒に会ったブリンドル4歳くらい里親決定済み 
この子は里親決定しました!!ご近所さんです。
o0450029911821320322.jpg

こいつは他のワンコやニャンコは今のところNG,
でも人間は問題なしです。
慣れればワンニャン大丈夫になるんじゃないかな?

o0450029911821320323.jpg


3頭とも写真で見るより実物の方がきっと可愛いと思います。
特にブリンドルは写真よりもう少し濃い色かと。
歳は聞いたことをそのまま書いているので
実のところは何歳なのか??


まだ健康診断等していないのでとりあえず写真のみ
アップさせていただきました。

興味おありの方はメッセージやコメント宜しくです~。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

カットやら夜の運動会やらPageTopSondy's Gardenへ行ってきました。

Comment

サンキュー~~どうぇ~す

もう1匹のブリンドルも近じか来ますので

ヨロチク

おキンポさん

おうおう良かったの~

あと2頭、幸せになって欲しいモンです。

フレブル友達にも
ひろめておきますね~
早く素敵な
赤い糸に巡り合えますように

jjママ

いい子達なんできっと
いいご縁があると思います。

jjママんとこも大変やのに
気にかけてもらって有難う~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!今回、フレンチの里親になりたくてコメントさせて頂きました。もぅ、新しい家族は、決まってしまいましたか?千葉県在住です。よろしくお願いします。

アミさん、鍵コメのみなさん

ご連絡どうも有り難うございます。

後ほどメールにて返信させていただきますので
宜しくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/331-c6c7b3ac

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

