

Sondy's Gardenへ行ってきました。

日曜日はじゃりんこ家からお誘い?いただき
滋賀の初めてのランへ行ってまいりました!


オルカ、相変わらず表情には出ていませんが
はじめて来た広いラン、嬉しいと思います。
DSC08967.jpg

こちらは落ちていたボールを見つけてノリノリのピアノ
DSC08799-1.jpg

しかしナメていました。。
到着後から昼まではものすごい風、、
手袋もせず薄着でやって来て後悔。。。
DSC08825.jpg

シャッター切る指が凍えて写真もこの通り(嘘
DSC09108.jpg

会う子の半分以上が始めましての子ばかり
DSC08983_20120227131310.jpg

名前が全然覚えられません、、
DSC08774.jpg

というか名前を覚えても顔と一致しない。。
DSC08965.jpg

現地では少しは覚えたつもりやったんですけどねぇ
DSC08804_20120227125408.jpg

ごめんなさいというわけでボルゾイのトリオ 
DSC08876 (1)

こちらも同じくボルゾイのノア
DSC08919_20120227145832.jpg


こちゃらはサルーキのアイス?
DSC09132.jpg

年々、人や犬の名前って覚えれなくなってきますな。
DSC09138.jpg

この子はシャイロ、ガキの頃から知っています。
でも会うのは一年ぶりくらい
DSC09139.jpg

ずら~っと、ほとんどがサイトハウンドばっかりです。
DSC08759.jpg


DSC09145.jpg
ピアノはリードしたまま大きな子と挨拶させようとするとパニックになる性格、
ちょっかい出されると高い声出して走り回るので絶好の獲物。

でもすぐに皆慣れてくれたのかゴマメ扱いしてくれて
オルカ、ピアノ共に楽しんでくれていました。


ナーラ、寒そうでしょ?多分寒がり。
DSC08838.jpg

スタンプーのタリア、(白)
DSC08860.jpg

こいつは多分サルーキがプードルの着ぐるみ着てるんやと思う。ww
DSC08871 (1)
ザッハくんにど~~~ん!!

雪が降ったりやんだりの一日でした。


他にも
DSC08883.jpg

こちらは会うの2回目リン
DSC08896.jpg

お母さんと笑顔で歩くライカ
DSC09033-1.jpg

リン、シュン、ライカ 一家横一列に並んで楽しそう。
DSC09036-1.jpg


お久しぶりのコテツ(私の子供ではありません)
DSC08996.jpg

こちらはマハロ
DSC09003.jpg
じゃりんこ家が最後に迎えた子でございます。。

って思ったらしばらく会わない間に更に末っ子が!!
DSC08823.jpg
イザーク、スタンプー8ヶ月。

タリアのいい遊び相手です。
DSC09089.jpg
白モジャ黒モジャ

ボーダーのヒカル
DSC09004.jpg

ランの看板犬リューくん
DSC09049.jpg

同じく看板犬でランの名前にもなっている
サンディー君
DSC09059-1.jpg


ピアノは時々皆に追い掛け回されながらも
拾ったボールを死守。。
DSC09128.jpg  

あっ!オルカにとられた!!

ピ『返して。。』
DSC09158.jpg
オ『いやや。。』
DSC09159.jpg


最後にオルカのセクシーダンスでボルゾイズを魅了。
DSC08975.jpg


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

一旦休止させていただきます。フレンチブルドッグ 里親募集のお願いPageTop猫枕

Comment

おぅおぅ楽しそうやのぅ~~

今は大阪場所やぞv-412

おキンポさん

めっさ寒かったぞ、
低温は耐えれるが風はあかん、
軽いから飛んでまう

滋賀のランに行ったんですね~
てつさん、ズーム決めましたね!
カメラが大活躍でいいな~e-446

うちは寒がり二人、まだ冬眠中です。。
そろそろ春?ワンズはうずうずしてます。

オルカっちとピアノっちのボールの取り合いがうちとそっくり!
オルカっちの上目使いも~~

トロクロねぇさん、

滋賀まで行ってというか連れてってもらいました~。

ズーム、手持ちで走って来た子に向けて引いたんですけどシャッター切った瞬間立ち止まられてこの始末ww

あれ?ねぇさん寒いの平気じゃなかったっけ?
スパニエルでのBBQが待ち遠しいです♪


ボールの取り合い、トロクロもこんな感じなんですねー!

ピアノ、この状態からオルカに噛まれた事が
何度か、欲しい気持ちと怖い気持ちの間でゆれています。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/330-68caddad

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

