スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーズハウスゆあさ その3

初日、日も暮れ人間様は晩餐。

写真がねぇ。。。

まぁワンズのブログだし
人間が飯食ってる様をアップしても
仕方あるまい!!

夕食後、ランに再びワンズとその飼い主が
集まってきました。

ぞろぞろ わらわら

コムギのお尻があまりにもフォワッフォワな為
顔をうずめて暖をとるオルカ。

あぁ~~~寒~~~~

昼間散々遊んだからか
人も犬も動きにキレが無い。。。

帰ってゆっくりしょ~や~

オルカにはほとんど着せることの無かった
コートを!!

少し暖かウォームビズ

一人だけあったかそうやないけー!わーれー!

走ったらんかい!!はしれ~~~ポルカ~~~~~!!!!!

テッテッテッテッテッテケテッテ!

。。。。。。。


。。。。。。。。。


パタリロやん、、、、


かぁちゃ~~ん!!

ほなそろそろかえろかいのー!
っと部屋へ戻りました。

散らかしてますがお部屋はこんな感じ。

散かっててメンゴメンゴ!

部屋に戻ると急に元気になるワンズ。。

オルカも得意の《スーパートルネード》連発ー!!

いつもより多く回っております~~~~!!!

疲れたのか2頭とも同じ格好で
爆睡~!!

ZZZZZZ。。。

この後飼い主は
ちょい自分の部屋でと引っかけて
皆が集う間へと行くもしかし
疲れとすでに出来上がっているため
早々に退散。

就寝~。

2日目へとつづく


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
清き1票を!!

ピアノのお姉ちゃんPageTopパートナーズハウスゆあさ その2

Comment

桃色コートが、よー似合っとるなぁv-426
しっかし部屋でもコートかね(゜m゜*)プッ
もう一回言うとくわ~ウチのまろの特技は【ふせ】やでv-411

パタリロダッシュGoodJobwwww
何かエエ感じの部屋ですやん。。巨体には丁度よい大きさですね~www

あ゙~犬ほすぃ~(○゚ε゚○)ノシ

>nopioさん

このコートはこんな行事くらいでしか
着せることが出来~~ん!
 
マロ吉の特技は【贅沢】ではないのか!?

>h-papaさん

いい部屋でしたよー
ロッジ一棟を2名で独占ですわー。

そうそうこの巨体には丁度E~


って誰ぇがぁジャイアントじゃいぃ!!(怒

5枚目の写真 笑うわ。

 漫画みたいやなぁ。

 足だけタイヤやん。v-7

>おっさん

もうちょっとで足が
くるくる回ってくれたんやけどなぁ~

昭和の表現ですな。

げっ! ほんまにパタリロやんっv-355

しかしほんま皆んなよぅ飲んだし、よぅ食べたなー
デカ兄が帰った後、結局3時半まで宴は続き・・・
最後まで生き残ってたヤツ?
そりゃ、デコ女ですやん、当然!
できればもう一泊したかったわー
眠たかったし・・・

>ハナヒヨかかさま

光輝く太陽電池の!!

さすが現役やなぁ~

わしゃ10時から土偶になって
12時には就寝していたべ~~!v-40

週明け体重はかったら
2kg増えてましたわ。。。

あれなら2泊でも3泊でもたりませんわな!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/33-b419c327

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。