スポンサーサイト


猫枕

日曜日はピアノがワクチンを打ったため
家でゴロゴロ、ゆっくり出来ました。

しかし不満げなピアノ
DSC07807.jpg

家に居ると食べることしか楽しみがないワンズ(そして私)
DSC07842.jpg

そんな顔してもあかん!(痩せたピアノの体重が少し戻っていました)
DSC07829.jpg

今までこんな日はどこへも連れて行ってもらえないという空気を察知し
2頭とも大人しくしていたのですが、Q太郎だけは違います。

オルカとピアノにちょっかいをかけまくって
大暴れ。。

散々遊んでお昼寝タイム(もう日が落ちてるけど)
DSC07950.jpg
3頭綺麗に並んで寝ています。


ふとピアノに目をやると
Q太郎を枕にしている。。
DSC07941.jpg

暖かくて気持ちいいんでしょうか?
当のQ太郎は全く起きず。
DSC07938.jpg

ピアノが動いても寝続けていました。
DSC07954.jpg

起こしてはいけないとそぉーっとシャッターを切っていたのですが
オルカだけは反応して起こしてしまいました。
DSC07946.jpg

最近の休日は外出ばかりしていましたが
こんな日がたまにあってもいいかも、

と思っても休みの日が来ると
『さあ、今日はどこ行こう』となってしまいます。

オルカとピアノを連れ、出先から帰ってくると
玄関のガラス越しにいつもQ太郎の姿があって
悲しそうな声で鳴いてる。。

猫なのにピアノと同じように育ってしまった。。

Q太郎、いつも留守番させてごめんやで~(涙



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

Sondy's Gardenへ行ってきました。PageTopヘイジツニモカカワラズ

Comment

次は猫なべでもするか!

おキンポさん

んなもん時代遅れやがな~、

学生服着せて2本足で立たす。
これどう?

てつさん こんばんは。
お久しぶりです。
わぁ~こんなに仲良くなったんですね

そうなんだよね
天くんの散歩に「ついてくニァ~ン」と
よく玄関まで追いかけてきました。

天ママ

お久しぶりです!

仲良いのか悪いのかよくわかりませんが
うまく同居できてると思いますww
まだまだ子供なのでこれからがどうなるか?

ボビー君亡くなられたんですよね。。
(読み逃げさせてもらってます)

うちにも昨年秋に家出したまま
帰って来ない13歳の茶トラが居て
ボビー君を見るたびに
その子のことをを思い出してました。

あらー可愛いi-176
たまにはゆっくりのーんびりする日もあって
いいじゃないですか!

それと・・・
てつさん、お誕生日おめでとうございますーv-354

naoちゃん

有難うございます~♪
いやはや成人病が気になるお年頃です。。


天気の良い休みの日は
出て行かないとなんだかもったいない気がしてね~

最近Q太郎の暴れっぷりがエスカレートしまくり!
オルカが迷惑しています。。

オルピアノっちの訴える顔~
うちもいつもその顔でどっか連れてけーって言われると弱い私。

たまにはゴロゴロなんもしない日も必要ですよね。
Qちゃん、あっという間に大人っぽくなって!
自分のことv-286だと思ってるかも?

ピアノっち達、ホントに仲良しで見ててほんわかしてきます!
サモハンキンボー(笑) すごい名前になってきましたね~(名前の意味はわからないけど)

トロクロねぇさん

Q太郎、毎日一緒に居ると
あんまり気付かないんですが
写真を見比べると随分大きくなりました!
そしてオルカとピアノを兄弟のように
慕ってくれます。

私は寒さに強いんで
冬は結構な頻度でワンズと
出かけます♪
寒いとランや広場も人が少ないので
お徳でしょww



サモハンキンポー、香港の俳優兼監督で
ジャッキーチェンの先輩です。
最近日本のCMにもでていたような。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/329-27f3914a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

