

ヘイジツニモカカワラズ

今日は休日出勤の代休ということで
朝から免許の更新に。

んで先週日曜日ピアノはワクチンを打って
家でゴロゴロしていたので今日はお出かけしようと、

天気が良かったら野鳥でも撮りに行こうかと思っていたんですが
あいにくの曇り空、明るい望遠レンズはただいま修理中。。
結局70-300Gでいつもの広場へ
DSC08160.jpg
誰もおらんなぁ

ピアノ、鬼コーチ(オルカ)に囃し立てられ猛ダッシュ!!
DSC08013.jpg

昨年秋から少しづつ変わってきたピアノ
DSC08133.jpg
ディスクを持ち換えるくせもありますが
戻ってくるスピードがかなりアップ

広場に私の怒鳴り声が響き渡りますが誰もいませんww
DSC08266.jpg

カメラ構えた私の元に一直線(嬉
DSC08127.jpg
なかなか頼もしい表情しているでしょ♪

鬼コーチ、もう着いていけません。。
DSC08014.jpg

そんなオルカ、ディスクできないからといって(キャッチ数、通算3回)
運動不足になってはいけないので
ローリングにはげんでいます。
DSC08029.jpg
ディスクを咥えて


あっちゃ行き
DSC08048.jpg
「ぴょ~~ん!!」


こっちゃ行き
DSC08073.jpg
「うっほほ~~い!」

ディスクを咥えてからはいつも自由行動です。。。
DSC08284.jpg

スペ~スインベ~~~ダ~~~~~
DSC08173.jpg

。。。。。

先ほど帰宅し今から昼寝しようか
買い物に行こうか迷っている次第でございます。

中途半端な時間や~
たまに平日休みになると
一人で何をすればいいのか
困ってしまいます。




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

猫枕PageTop仕事終えたら犬連れて

Comment

いつでもゆえよ~~~

買い物ってまたアイチム追加か

おキンポさん

今朝阿倍野警察から電話したけど
繋がらんかったぞー!

っちゅうことで買い物行かんと
オルカとピアノの枯れ草取りやー

相方がてつさんのブログ見て
「最近、伸び伸びしてるなぁ〜」と一言!
「俺もお腹へっこめて、山登り一緒にいこうかな」って言うてたで〜!

二人と4匹が山登りしてる姿・・・見たいような見たくないような・・・笑

晴ママ

伸び伸びしている。。

新しいカメラ来たんで
写真撮る=ブログ更新という訳で

最近はどんどんやりたいことたくさん出てきて
若い頃のようにまた海外長期間でバックパッカーがしたくなったり、あと田舎生活。(これ最終目標です)

山登り良いですよ~
パパさん一緒に行きます??ww

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/328-60f7fa52

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

