

仕事終えたら犬連れて

土曜日は仕事だったんですが
予定より早く終わったので
ワンズを連れて緑地公園へ!

バロシナ家、玉子家と合流予定。
DSC07702.jpg
でも到着したのは夕方5時

オルカ、ルンルンで走り回っています。
DSC07773.jpg

先に到着していたジュノンはディスクの練習中
DSC07728.jpg
まだ子供ながらすでにキャッチ連発!!


その横でオルカ。。
DSC07714.jpg

枯れ草まみれになっています。。
DSC07742.jpg

散々転げまわって飽きたのか今度は
後輩ジュノンの指導に励むコーチ、オルカ。
DSC07745.jpg

あっちゅう間に日も落ちて参りました。
DSC07775.jpg

街頭にも灯がともります。
DSC07789.jpg

今日もピアノの写真はありません。。
ちゃんと一緒に行ってディスクの練習、
最近は絶好調ー!!
DSC07800.jpg



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

ヘイジツニモカカワラズPageTopアイテム追加~

Comment

みんな、お出かけはいつも一緒なんですねー♪
ピアノは絶好調?!
来月が楽しみですね
ジュノンの活躍ぶりも見れるかなー

こんばんゎe-343

土曜日は、お疲れさまでした。
最近のピアノのディスク絶好調e-278
この調子で3月の大会を迎えれると最高だよねe-420
ジュノンもオルカコーチに見てもらったおかげで
キャッチ出来ましたv-364
少しどんくさいのが心配ですが・・・
また来週楽しみにしていますe-454

わざわざ忘れもの持ってきてくれてどーもですe-468
ほんとピアノめっちゃいい戻り!!次の大会で下町のオッサンでてくる前に帰ってくるの楽しみにしてるよーe-454
この前ジュノンのキャッチ初めて見た!チョットチョット~うちのみーたんよりレベル高いんでねーがーe-343みーは飛ぶ時どんくさいけど、ジュノンべちゃってなってた笑っ その写真を次回よろしく頼んますよ~e-349

オルカコーチ鼻から雑草出てまっせ~笑っ

naoちゃん

休みの日はよくご両家に
相手してもらっていますww

ピアノは練習ではいつもいいんですけどね。。

ジュノン、スモールにエントリーするように
naoちゃんからも言うたってー!!

mikiさん

土曜日は有難うございました。
3月、私もピアノも練習どおりいったらぬぇ~~。。
まぁあまり欲を出さずに頑張ります。

オルカコーチ、
横でジュノンの邪魔してただけですやん!!ww

ジュノン、将来有望ですね~
3月のスモールが楽しみです、ぐぅぇっへっへ。
パパよろしく♪

玉子ちゃん

いえいえ、家でゴロゴロしてても
仕方ないんで。

ピアノ、あの調子で頑張ってくれればねー

下町のおっさん??
はて?、、なんのことだか。。

ジュノン見た??
みそとはいかずともすごい上達やろ?
楽しみがひとつ増えましたなぁ~
みそはどんくさいというか
飛ぶ瞬間天王寺動物園のマレーグマ(中に小さいおっさん入ってそうな)
みたいになるからなぁww

ジュノンもフニャフニャやけど
しっかり取りよるモンねー

オルカの鼻から雑草、
あれは出ているのではなくて
生えているのだよ。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/327-968d4264

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

