

アイテム追加~

先週、先々週とハイキングに行って
カメラバッグの使い勝手がいまいち。。?

今のバッグもそんなに悪くはないんだけど
購入当時欲しいけど高くてあきらめたバッグ
loweproのプライマスAW
なんかもう生産終了してて当時よりずいぶんお買い得値で購入。
DSC01147.jpg

ガサガサ袋から出していると
おやつだと思ったのかコタツから出動のオルカ
DSC01154.jpg

こちらは警戒中のQ太郎
DSC01149.jpg

カメラバッグって使い勝手が一番なんでしょうけど
デザインは自分が『これっ!!』てのがあまり無いような
気がします。

それでも造りがよくてデザインも私好み、
少し大きめですが私が背負うと普通のバックパック。。
DSC01148.jpg
実は購入の決め手はこの白熊保護のマークと40周年限定生産だったりしますww


今まで使っていたnaneuproアルファと
DSC01158.jpg
カメラ収納部の要領はほとんど一緒。。

買った意味がないとの声が聞こえますが
機能性や造りが全然違います(汗


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

仕事終えたら犬連れてPageTop金剛のおまけ

Comment

もっと買え~~買え~~

おキンポーさん

あかん、、
もう破産やぁ~

どっちもあんまり変わらない気がするー
価値が分からないけど、白くまは可愛い(笑)

naoちゃん

>どっちもあまり変わらない

正解!!

自分の無駄遣いを納得の買い物にするために
ブログにアップ。
白くま可愛いの一言に救われます。。

そっかーリュック探してたんだけど、カメラ用のリュック買えばいいのかー!!カメラリュックで探せばいいのかな!?
白熊いいなー(*≧∀≦*)
動物柄のロゴってそれだけで欲しくなるー(^з^)-☆

あーーーーーーー破産じゃー
なんかてつさんの買い物病がうつってるんかも!?感染率たかー!!笑っ

玉子ちゃん

カメラバッグ ザックとかで検索すればええかも
白熊新品がヤフオクに出てたよ~
でも玉子ちゃんにはだいぶデカイ。

でもカメラバッグって地味やぞ~
ハクバのアウトレットでカメラリュックで
可愛い色のがあったけど、

うちは後はアルファアイコン。。
2頭分で軽く2万超え~
ひぇぇぇぇぇ~~~~!!

おぉ!!!Q太郎ちゃんすっかり大人ネコの顔になりましたねぇ。ちょっとびっくり

クゥママ

赤ちゃんの頃なんてあっという間ですね~、
まだまだ子供で歯も生え変わっていません、
毎日暴れたおしています♪

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/326-fceabb98

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

