

社会勉強

先日、お誘いを受け友人御用達のペットホテルに
遊びに行ってまいりました~


この日一番はしゃいでた(?)ジュノン
いろんなものやワンコに興味があって楽しんでいたんではないでしょうか。
DSC07381.jpg
ジュノンは最近ディスクも上手になってキャッチも
ポンポン出来るようになったよね~
スモールドッグに参戦しなさい。

こちらは玉子ちゃん家のみそ
DSC07396.jpg
我々が到着すると猫をかぶるという。。
なんでや?
ちなみに寝ているわけではございません。
石田純一言うところの《瞑想》でございます。


散策中のバロン、
DSC07414.jpg
着いてすぐはこのようにご機嫌でウロウロしていました。


こらこらこら!!
DSC07421.jpg
でも2頭とも笑顔

この日は日差しも暖かくすごしやすかった。
DSC07427.jpg

ここに居る子達、皆良い顔しています。
DSC07461.jpg
普段行くようなドッグランとはまた全然違う雰囲気で
幼稚園のような感じ。


みそ、こんなに筋肉質やったっけ?
DSC07434.jpg


散策終了後mikiさんが居ないことに気付き
吠えるバロン
DSC07436.jpg

遊び相手を探して徘徊中
DSC07438.jpg

挨拶しようとシナモンに近づくも
怒られちゃいました。
DSC07439.jpg

それを見たバロンも参戦
DSC07440.jpg

えー!ジュノンまで。。
DSC07441.jpg
一家全員参加です。

匂いを嗅いで一件落着
DSC07442_20120213221747.jpg
その右である子がカメラに気付く。


こっち来たww しかも笑ってるww
DSC07444.jpg
この子は愛想がよくて一日中カメラを向けると笑顔で近づいてきます。
被写体にはもってこい。


ご機嫌のこーん
わっるそぉ~~な顔してるでしょ~ww
DSC07458.jpg


ランの外にはさすらい行商人の物販コーナーが
DSC07492.jpg
ご飯、おやつにおもちゃ等など豊富な品揃え
DSC07494_20120213221833.jpg
ちなみに私はシャンプーとリンスを購入~ 


量販店などでは見かけないおもちゃがいっぱい
DSC07560_20120213222447.jpg
ランの外にはテーブル、椅子もあって
ワンズほったらかしでマッタリ出来ました♪



黒ラブ君、そろそろ時間なので帰ります~
DSC07512.jpg
んではまた


こちらはお店のドーベルさん
DSC07554.jpg



レッツゴー3匹
DSC07557.jpg

あっ、花咲いてる
DSC07518.jpg

こんな寒い時期に花見るとついついシャッター切ってしまいます。
DSC07526.jpg

そろそろ日が傾いてまいりました。
DSC07527_20120213222009.jpg


オルカ『ご主人、そろそろ帰り支度しましょか』
DSC07543.jpg

帰りに皆で晩御飯&デザートは《癒しの隠れ村》でいただきました。
DSC07562.jpg

食べて外へ出ると星がきれかったので
オリオン座(空見てわかる星座ってこれくらい)
DSC07576.jpg

ちなみに今回の写真でつかったレンズは70-300GとDT35mm
このDT35mmですが安いし軽いし写りは良いし
開放1.8と明るいのから屋内や日陰でもシャッタースピード稼げるので
最近はずっとカメラバッグに入っています。お気に入り。

家の中や夕方のピアノの撮影に重宝してますよ~


ん??

ピアノの写真が一枚も無い!!!!


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

金剛のおまけPageTop覆面太郎

Comment

筋肉痛はどこいったんじゃいv-402

オイラ

昼過ぎから行ったんやー
ちなみにまだ筋肉痛や

てつさん、いつの間にか登山家じゃないですか~!
カメラもハマりますよね~。
構図もバッチリ決めてますね。

ペットホテルでワンコと遊べたりするんですね?
前から思ってたけど、みそくんってなんか不思議な魅力がありますね~e-349

ジュノンちゃん大きくなりましたね~。
春には会えるかな!

アブノーマルオイちゃんは、オイラやぞ、になったんですねv-17
次はどんな名前が登場するか楽しみです。
あ、オイちゃんと私の共通点、意外でした!

いつものランが違うランに感じるのはわたすだけでしょーか(。-∀-)お花咲いてるなんて…気づいたことなかったよ(*_*)それにしてもみんなええ顔してる♪腰フリフリ撮られてなかったみたいで(* ̄∇ ̄*)プププ
あーこんなぇぇ写真撮れてたらレンズほしくなるーけどこれってカメラ屋の手やな!!みんながこんな写真撮れるんや♪ってなるやんかー( ´△`)
カメラ屋の回し者かぁー!!

いっつも思ってたんですけど、本当にきれいな写真を撮られてますよね~。
素敵なショットがたくさんの思い出って羨ましいです。

トロクロねぇさん

山登り、良いですよー
足腰パンパンになるけど。。

カメラ、すっかりはまってしまったー。
元々メカ好きと凝り性のため
毎週楽しんでおります。

このペットホテルは避妊、虚勢済みで
社会性のある子などは昼間はランでフリーで
遊ばせてもらっているみたいです。
(詳しく聞けてないので間違えてたらごめんなさい)

みそ、不思議な魅力ありますか?
オルカやピアノを見ると猫かぶって
大人しくなるそうなので。。
でもズッコケマイペースで可愛いですよ♪


あかん!調子にのる!!!
オイちゃんについてはここではスルーしときます(笑

玉子ちゃん

腰フリフリ写真は玉子ちゃんの
カメラにどっさり蓄えましたので。。

花は普通に咲いてたゾーー。

カメラはちょっとだけ仕組みを理解して
その場その場に合わせて設定してやると
こんな写真デジ一やったら簡単に撮れるよ。

DT35mm、せっかくαユーザーなんやから
室内みそ用にでもこのレンズは買っておいた方が
よーいーとーおーもーうーよ~~~~いっひっひ
(ちなみにお店写真から下は全部このレンズ。
カメラ屋の回し者ではありません)

クゥママ

有難うございます!

オルカやピアノが来るまでは
写真やアウトドアなんて
これっぽっちも興味なかったんですけどね~

でもいいカメラで撮るとそれなりに
綺麗に写ってくれます(笑

調子こいたった~

共通点て何、何???

オイちゃん

なんやそりゃ~~

共通点、知りたいやと??

おしえたらんわ~~~い!! 

ヒント: カフェイン

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/323-2865fc6e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

