

パートナーズハウスゆあさ その2

昨日の続きになりますが
(しばらく続きます、)

そこへぞろぞろと、

おぉ~心の友よ~~

ピアノの目線の先にはー

ぎゅうぎゅう詰めで遠出するもんちゃうわいな~~

早速お出迎えやな~~

うりゃーーーー

他のメンバーも次々に到着!!

おうおう久しぶりー!

オルカは早速完全武装のアシュに目をつけられとる

アイル飛びすぎや。。

じゃいあん、アシュレイ、ポルカ

アシュ、洗いたてやのにこの後数分で
足元が枯葉、枝まみれに。。


オセロコンビの行進

ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター♪

インギートリオ

ほっとぶらざ~~~ず~~~♪

ガキんちょサルーキのシャイロ

馬か? いや犬や!

みんないい顔で遊んでいました~

おら~!デカなりくさってアイルめ~~~~!!


アキタのハナちゃん

。。。。。。。



にカプッとされるオルカ

いや~~ん!

っとその直後!!







あ。。。。。




がぶりんちょ!!

見て見ぬふり。。




『かぁちゃ~~~~~ん!!!!
ハナコが~~~~~~~!!!』

走れ!かぁちゃん!

こうして楽し、忙しな初日の昼間はここまで!




つづく

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらも宜しく~



パートナーズハウスゆあさ その3PageTopパートナーズハウスゆあさ その1

Comment

ケツ噛まれてる!!
仕返しwww

いろんな犬々の戯れ^^

ほっこりしました

おっさん家のじゃいあんサイコ~にかわいいv-218
ポルカはかっちょええv-217
ビビリまろには優しかったのに、姐さんやー。
秋田犬は首周りのお肉がいっぱいあって良かったよなぁv-16

お犬さん達ぎょうさん居ってよろしおすな~
ポルカの反撃wwww
ってかはなこ∑(゚ロ゚;)))

さすがポルカ姉v-91やるときは、

 やります。すっきり、すっきり

みんな、楽しそうやな
一枚目のピアノの写真イイ~かなりイイ~
写真のような、絵のような写真やねんけどな

こんばんわ。

その節は、いろいろお世話になりました

今回は皆さんでマッタリとした様子、いいですな~

殿姫の方も遊びに来ていただいている様で…

また覗かせて頂きますので宜しく……

………べし

PS
おっさんの事くれぐれもよろしく!!

お宅さまも引っ張るつもりでんな(笑)
お互い12月いっぱいこのネタでいけるんちゃうかい?

おおきに。締めに使こうてくれてv-26

こっちもにぃちゃんの「ネタ」しこたま握ってまっせv-8

忘れ物したわ。

さっきは「冬の海」おおきにな~

「冬」を強調したいかぁちゃんでした♪

ポルちゃん、秋田サンに反撃!
立派なネエサンだぁ

>DJ

カプッといかれましたわ~(笑
オルカも弱いくせに
気だけはいっちょ前。

>nopioさん

ジャイアンええやろ~

ひねもすフンゴフンゴ言うとる。

アッシュは服着てるけど
脱いだら凄いんです!!

>h-papaさん

ハナコはあの巨体にして
スタンス狭ますぎでしょ~

ナイスバランス!!v-218

>おっさん

ポルカには
『やられたらやり返す!』
の昭和の下町教育が施されておる。

本気出されたら
ケチョンケチョンにやられるけどな~

>ハナヒヨかぁちゃん

引っ張りまっせ~!
撮った写真の整理に
相当時間かかったからねぇ~

ネタを握ってるやと~。。。
脅迫はやめたまえ!!

ええ教育や。
 
 ひねもす  ってなんぞい?

>パパ千代

こんにちはー!

最近頻繁に活動されてますな!(笑

いつもとよく似たメンバーで楽しんだ
あっという間の二日間。
ご一緒できれば良かったんですけどね。。(無理

殿姫、コメントしてない日もほぼ毎日覗きに行って
ますよー。
(隠れて甘いもの食べてるけど全然隠れれてなかったり

また是非遊びに来てください!

PS
おっさんは宇宙人の自由人なんで
私の器ではどうにもこうにも。。。



>ケメちゃん

しやろ~~v-14
撮るまえにカメラをちょっといじってん!

天気が良いときれいに撮れますわ~


>小夏さん

オルカはやられたら反撃するけど
相手が悪かったら
最悪の結果に。。。

そんな時は僕が相手の犬のケツを噛みます!

>おっさん

ひねもすってのは一日中
って意味やったと思う。
声に出してよんでみ

ひねもす。。。。

素敵な響きやろv-17

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/32-a7e92781

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

