

全然あきまへん

あぁ~~体がだるい。。。

先週の雪山から帰ってきて次の日から仕事、
そして土日はK9の競技会に行ってきまして、、
今フラフラです。。

DSC05690.jpg


しかも日曜日のピアノの内容が自己最低記録を塗り替えるという、、
競技中に『ビア”ノ~~!ゴォルゥアァ~~~!!』と怒鳴る始末。


言い訳
1、ピアノが悪い。
2、ディスクが手に合っていない
3、目にごみが入った。
4、実は私は左利き
5、実はあれは私ではなく私の双子の弟

と様々な要因はあるのですが。。。ww

でも今回土日両日ともにこーんが2位!!
玉子ちゃんとともに頑張っていました。

そしてバロシナファミリー末っ子ジュノンが
ローリングにエントリー。

今回私はほぼカメラ係で写真ばっか撮ってました
ということで欲しいのあったら勝手にもってってください~

でも現地に行ってディスク以外に楽しみがあるのって素敵やん♪
写真のほうも初日はグダグダでしたが日曜日はそこそこ

土日とも2位で入賞のこーん!オメデトー!
DSC05404.jpg

雲雀、このタイミングで飛んでキャッチするかー!?ってくらいすごい滞空時間、
DSC05422.jpg

初参加、6ヶ月のジュノン
DSC05468.jpg

今回はパパと出場、初出場コンビ、なかなかのもんでした
DSC05488.jpg

バロンもどんどん成長している 
DSC05500.jpg

mikiさんの投げもうまくなってきています。
DSC05520.jpg

DSC05567.jpg

DSC05673.jpg

DSC05724.jpg

DSC05808.jpg

DSC05833.jpg

DSC05842.jpg

DSC05888.jpg

DSC05918.jpg

DSC06021.jpg

DSC06040.jpg

DSC06098.jpg

DSC06129.jpg

DSC06158.jpg

DSC06185.jpg

DSC06219.jpg

DSC06233.jpg

DSC06259.jpg

DSC06288.jpg

DSC06289.jpg

DSC06296.jpg

DSC06316.jpg

DSC06438.jpg

DSC06305-1.jpg

家かえってから気付いたんですがうちの2頭の写真が一枚も無かったんです。。。
 
こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

ご無沙汰Q太郎ですPageTopノースーがダウパー

Comment

いろんな言い訳考えたなぁ

一つ忘れてんぞ!

部分入れ歯やからやv-391

アブノーマルオイちゃん
あほか~~バラすなや~~(涙

ただでさえこの文体から実年齢よりかなりおっさんと
誤解されとるのに。。じじいやと思われるやろが!

もっとええとこ書いてくれ、いっぱいあるやろーが

こんばんゎ

土曜日・日曜日の2日間お疲れさまでした
少し寒くて風があった大会でしたが、楽しいディスク大会でしたね

今回のピアノ、てつさんの声に反応してちゃんと帰って来てましたよね
次の大会は、いけると思いますよ
バロンもピアノを見習って帰って来て欲しいなぁなんて
まぁ、私が変わらないとダメなんでしょうが…
で、今回はうちのおちびがパパと初出場
2人で楽しんでいたように思います
帰りの車で“悔やまれる”と言っていたので、先輩の威厳を保てる様にしないとと…

2Dayでの参加、お疲れ様でしたーv-218
我が家も日曜日はなんとか参加できて良かった♪
テントはお世話になりましたm(--)m
「もう嫌だ」って言われてもまたお邪魔します(笑)

ぴーさん、まっすぐ戻ってくる姿は感動ものでした!
みんなに褒められてたし、また次回が楽しみだね
2Rはドスのきいた声が響いてしまったけど(爆)

っていうか・・・
部分入れ歯なの???????

写真もらいやす(^^♪

楽しんで頂けたでしょうかROCK劇場!
k9はエントリー少ないけどほのぼのして
ファミリー的で良いよねー(^・^)

次回のピアノちゃん楽しみにしてますよ!

こんばんは
体調が未だ優れずとの事で大丈夫ですか?
そうでしたか…
てつさんったら、部分入れ歯だったんですね
ちなみに私は20代後半から30代前半だとお見受けしましたが違うのかな?
間違いなく私よりは若いでしょうけど(笑)

あははははははっ
部分入れ歯やからやv-391に一票e-320ウケケケ
写真めっちゃいっぱいじゃないですかーe-349あたしのんと全然違うねんけどぉ・・・
下町のおっさん具合がしっかり出た呼び戻し憧れますe-420ヒヒヒe-440
でも戻りめっちゃ良くなってたし成長やよー!
点数取りの旅にでもでるか~e-297


楽しい2日間でしたね~e-446
次回が楽しみe-343

naoちゃん

日曜日はお疲れ様でしたー

ピアノ、今回と木曽だけやね、、
あんなにダッシュで帰ってきたの。。

まぁ徐々に良くなってきたんで
投げ手も欲出さずにぼちぼちがんばります。

ドス、きいてた??ww
笑いも取れたし
あれも一種の愛情です♪

タープ張るの面倒ならまたいつでも
どうぞー!

mikiさん

2日間お疲れ様でしたー!
いつも配給有難うございます。。

ピアノの成長に相反して
最近どうやって投げたらまっすぐ飛ぶのかも
わからなくなってきました。。

バロン、今回気合入ってましたねー
ジュノに負けてられるかって感じでしょうか?

ジュノン、パパ組も初出場ながら
良かったですよねーこれからが楽しみです。

んでもパパ、
かなり悔しそうでしたねww

ROCK父

おぉー!週末はお疲れ様でした。
一瞬どなかたわからずに焦りましたょ(汗

*ヒント 帽子

くらい書いてもらわんと!!ww

ROCK劇場、皆で大笑いさせてもらいましたよ~
投げ手、ワンコ、ジャッジの3段落ち!
お笑いのお手本ですな!

K9は右も左もわからんかった我々にとって
は本当に懐深く楽しい団体です。

ありがたや~

fumiさん

体調は悪くないんですよ!
寝たきり正月の反動で遊びすぎて
疲れているだけなのです(汗

部分入れ歯、、響きが悪いな。。
Partial dentureとかそんな感じで!

20代後半!!!なんと!!!!っでしょ!!!
やはりfumiさん見る目がおありで。

って隠しても仕方ないのでー
2838です~(涙

玉子ちゃん

まだ部分入れ歯つつくかー!!

やめてくれるかね~
このブログ、若い女性の読者も多いんやから。。(妄想)

写真、なーんも考えんと撮っとるけど
数打ちゃあたるもんで、、
でも太陽出てないとボケるねー
もっと修行せんと。

ディスクの投げもそう、
もっと安定して投げたらんとピアノが
可哀相。。

最後に、
入れ歯とか下町のおっさんとか、、
もっとええとこ書いてくれ、いっぱいあるやろーがー

笑いながらコメント書いてたらトロクロが私に纏わりついて邪魔するから
コメントが消えちゃいましたe-441
再度。。。

オイちゃんの暴露で部分入れ歯発覚しちゃいましたね(笑)
だけど、私は前から知ってました(笑)(笑)
だって、オイちゃんが前にも書いてたから(しっかりチェックしてる私)
いつも、オイちゃんとのやり取り楽しみです(記事はどーなのって話ですが)

新しいレンズとカメラ活躍してますね!
ジュノンちゃんデビューしたんですね!
ピアノっち、今回は調子でなかったんですか~
そんな時もありますよね。
ピアノっち~次回は挽回してね!

トロクロねぇさん

ねぇさんまでっ!!!

し、しどい。。。

これでねー次またインギーオフとか
あって行ったらヒソヒソ
『あの人若ぶってるけど部分入れ歯なのよ。。』
『ひぇ~!飛んできたらどーしよー!』
などの会話が聞こえてきたらどーするんじゃい!!ww

それはおいといてレンズ、楽しんでいます♪
こういう競技で200mm開放2.8って重宝しますね~

あとはもひとつ明るい単焦点(屋内ピアノ用)
と100mmくらいのマクロがあれば
しばらくレンズ欲はおさまるかな~。。。

腕が全然伴ってないんですけどね。。
カメラでばかり遊んでないでディスクの投げも
練習しないとピアノが可哀相です。

ジュノンは華々しくデビュー、
今後に乞うご期待!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/318-bae52d35

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

