

新年会とファッションショー

先週3連休の真ん中にインギーご近所メンバーで
新年会をしました。

本当は昨年末に忘年会を予定していたのですが
私の都合で新年会にスライド。

会場はまたもやバロシナ家、
いつもすいません。。。

それぞれ食事やデザートを持ち寄って、
DSC03720.jpg

バロシナ家からは揚げ物や晴ママは551
DSC03722.jpg
この時点で我々は『ある時~~!!』状態

バロシナ家手作りピラフとシチュー
DSC03725.jpg

かいたろうさんからは杏仁豆腐とサンドイッチ、

私は柄に似合わずケーキとシュークリームを
でケーキといえばこいつ。Cielo(写真左手前)
DSC03704.jpg 
今年もやってくれました、写真は無いのですが
箱に入れた状態で必死であけようとしたため
ケーキを食べようとふたを開けるとケーキに乗っかっていた
フルーツのほとんどが上蓋に引っ付いた状態で。。。

人間の準備を退屈そうに待つシナモン
DSC03686.jpg

自分が頂けるものなのか気になるバロン
DSC03709.jpg

いい子にしてるともらえるかもしれないと信じて笑顔にRick
DSC03736.jpg

食べ物を目の前にすると必ず笑顔のオルカ
DSC03751.jpg

周りはそんな雰囲気なのに
しっかりパパの警備員、晴
DSC03755.jpg

そして亜喜
DSC03757.jpg

人間たちはご馳走をいただき終えてフリータイム
DSC03768.jpg

オレンジローンの叔父(Cielo)と姪(オルカ)
DSC03771.jpg
でも年齢は逆なのよ

晴&亜喜は大体この位置
DSC03825.jpg

ほとんどパパに寄り添っている
DSC03827.jpg

シナモンも椅子の上か床でベタ~~~っと
DSC03847.jpg


で、晴ママが年末にネットで大人買いした犬服を持ってきて
我々にプレゼントしてくれました。

そしてオルカがもらった服。。。

水玉のフリフリ。。
DSC03785.jpg
なんというんでしょうかこれがまたオルカのズングリコンパクトな体型と
貫禄おババな性格にベストマッチ!!
皆の爆笑をゲット!!!

どうですこのフィット感。
晴ママなんかはオルカが視界に入るたびに爆笑
場末の熟女バーのママと呼ばれておりました。
DSC03788.jpg

そんなこんなで人間とワンズのおやつタイム。
人用はmikiさんお手製アップルパイと
チョコパイ
DSC03842.jpg


ワンコのおやつは
mikiさん手作りワンコシュウマイ
DSC03812.jpg

待ちきれないCielo
DSC03814.jpg

ここにも待ちきれない方たち、
ドンキホーテでたむろしてそうな小ヤンキー、ピアノと
熟女バーのオルカ
DSC03822.jpg

そんな大人たちを尻目に落ち着きまくってるジュノン
DSC03774.jpg
おやつも平らげてひと段落。


とここで実はオルカやピアノが晴ママからいただいた
お洋服は1着ずつではありません。


実はもう一着。。。


『いらっしゃ~~~~い!!』
DSC03850.jpg

どうですか?この短さ!!熟れ熟れ感!
DSC03863.jpg

サービスしすぎ
DSC03865.jpg

あっという間に時間が過ぎて
暴れん坊もこの通り
DSC03889.jpg

とりあえず今年も皆元気に!ということで記念撮影
DSC03919.jpg

バーのママも疲れてこの通り、おやすみなさ~~い
DSC03945.jpg




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

ノースーがダウパーPageTop寒い=人が少ない

Comment

オルカっちがこういうフリフリ系着るのって初めてな気が?
今までのイメージからは予想外でこれまた新鮮ですごく可愛い!

晴ママのセンスばっちりですね!

多分、今までてつさんがフリフリ系着せてなかったから
見慣れてなかっただけで、フツーに似合ってるe-266

オルカっちとシエロっち?のくっついてる後ろ姿が可愛すぎ~!(オルカっちは小柄なのね)

落ち込んだり、辛い時があった時は・・・
そうだ!熟女バーへ行こう!笑
もう、久々に笑わしてもろたわ!
オルカの妙に落ち着いてる表情とはちきれんばかりのお色気が、私のツボをめちゃくちゃ刺激してくれました!
いやぁ~今年も平和で楽しい一年になりそうです!

トロクロねぇさん

フリフリ持ってても大きいおっさんが
一人で着せて歩いていると冷たい視線が。。

オルカと、小柄というか
全てが短いんですよ~手足や胴も、
パーツは普通やと思うんですが。。

晴ママ

素敵なお洋服、有難うございました~!!

さすがに日常に着せて歩くのは。。
地元のパトロールにも警戒されますww

んでも楽しかったですね♪

オルカ、ピアノとまでは行かずとも
もうちょっとキャピキャピして欲しい
もんです。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/316-b45da481

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

