

寒い=人が少ない

年明けて体調も良くなってきたんで
子分を引き連れカメラ持ってお出かけしました。

なんだか行くところってワンパターンになってきて、、
でも冬場はここって寒いのでが人も居ないし風は強いが
ワンズは楽しそうにしてくれます。

とかいいながら
家から近いってのが一番。

ここからだと神戸がほんとに近くに見えます。
DSC03394.jpg
関係ない話ですが子供の頃、祭りなどの夜店でサメ釣り(くじ引き)が好きで
よくやっていたのですがガンダムやかっこいいプラモデルが欲しいのに
なぜか写真のような船のプラモデルがよく当たりました。。。


海辺で風がびゅんびゅん吹いているのでディスク投げるには
いい練習になるかな
DSC03414.jpg

走り回ってるこいつらを見てると寒いのも辛抱できます。
DSC03490.jpg

この日も少しも言うことを聞かないオルカ。
DSC03432-1.jpg

冬の空ってなんか近く感じますね、好きです。
DSC03569.jpg

一頻り遊んで満足げなピアノ
DSC03574.jpg

と何を考えているのかわからないがとりあえず笑顔のオルカ
DSC03576_20120112122129.jpg
ワンズも満足したところで
2頭は車で待機、私一人カメラを
持って緑地内をうろちょろ

ここには人口の池もあって野鳥も
DSC03595.jpg

飛ぶまで待っていたのですが気がつけば
空飛んでいました。。
DSC03607-1.jpg

この寒い中花もちょろっと咲いていました
DSC03625.jpg

パラパラ枯れていますけど
DSC03622.jpg

江頭2:50
DSC03627_20120112122128.jpg
この噴水、以前オルカとピアノが飛び込んだことがあったのですが
ものすごく臭く帰りの車が大変でした。


人工の小川
DSC03640.jpg

コテージもあって泊まれるみたいです。
(犬は無理)
DSC03643.jpg
シーズン中は皆さんBBQなどもされてます。

最後は私のお気に入りの定位置から
DSC03647.jpg

今年は今までよりもうちょっとフットワーク軽く
遠出をして色々なところに行ってみたい。
(Q太郎には気の毒やけど)

あと近くに誰か写真を教えてくれる人いないかなぁ~



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

新年会とファッションショーPageTop更新が追いついていません

Comment

正月からキャラかえたんか!

部分イレバーズからクレームでとんぞv-40

オイちゃん

しや、イメチェンやイメチェン

部分イレバーズて他にメンバー
だれがおんねん!?

えっ?!今更やけど神戸見えるの??
知らんかったーe-263

ピアノぇぇ笑顔e-343
オルカも嬉しそうにディスク持ってるやぁんe-349この姿が大会でも見たいよー!!オルカー!!

うちも噴水ダイブでゲロゲローe-447
最後の池も泳いだことあるけど、足ザクザクに切った子いてるから危険地帯よーe-352

ほんまに・・・芸風変えたん?笑
しかし、見慣れた場所もこうやって素敵な写真になると違って見えるなぁ〜
ん?遠出ってどこまで行くん?我が家も連れてってよ〜!

玉子ちゃん

せやで、神戸見えるで~

オルカ、昨年を機に引退です。。
この写真のときも咥えて横向いて
スタコラサッサーやで。

池や川の水はポンプで循環
見たいやから気をつけなあかんよね

夏場小さな子供とか水遊びしてるけど
大丈夫なんかな?

晴ママ

僕はずっと前からこんな感じだよ。

芸風はさておき
カメラ購入で嬉しがってこんなこと
してるねんけど今だけですわぁ~

遠出、したいけど車買い替えなあきませんな。。




みずほやぞ!

おおおーーー

イレバーズ仲間入りになったんか!!!

ようこそイレバーズへ!
頑張って洗浄しようぜ!

キレイな公園ですねー♪
オルカもピアノもめっちゃディスクドックやん(笑)
オルカ姉さん、大会でも頑張ってよー

こんな寒いのに可愛い花が咲いてるんですね☆

naoちゃん

そうそう、写真だけ見れば一ちょ前でしょ!?

オルカ、次の神戸はお休みして
ちょっとピアノに集中しようかなーっと
思っています。

この公園は冬場はしょっちゅう行ってます。
寒くて人が少ないからww

風が強いので犬は良いけど人は結構つらい。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/315-ac2893f5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

