

更新が追いついていません

風邪の調子もまだ完治せず。。
歳とると治りが悪いですねー、ほんと

昨年の出来事になるんですが
ディスクの競技会にいつも一緒に
参加するメンバーで忘年会。


人間の食事、御馳走どぇぇぇぇぇっす!!
DSC02183.jpg
この日は私がわがままを言って『酒飲みたい』と
そしたら玉子ちゃんが送り迎えをしてくれましたーーー!!!!
遠回りしてくれて有難う!!


アキレスをほおばるオルカ
DSC02193.jpg

とピアノ
DSC02195.jpg

とこーん
DSC02206.jpg

屋内でも椅子の上が特等席のシナモン
DSC02209.jpg

おで飲んじゃった~(アキレス)みそ
DSC02214.jpg

食べ終えて一服のこーん
DSC02216.jpg

ここにくれば至れり尽くせりバロシナ家の養女になりたいオルカ
DSC02218.jpg
(私も養子になりたい。。)

何かに気付いたバロン!
DSC02220.jpg

みそも『!!?』
DSC02225.jpg

視線の先は玉子手作りワンズのヨーグルトケーキ~!!
DSC02232.jpg

はい、集~合~
DSC02237.jpg

その他軟骨なんかも頂きました。
DSC02276.jpg
名付け親が気になるジュノン、しっかりカメラ目線

クリスマスということで人間にもケーキが!
DSC02285.jpg

そろそろ外で暴れたくなったこーん(悪顔)
DSC02297.jpg

最後に集合写真!!
DSC02311.jpg
オルカはなぜかまた真ん中。。


昼14時くらいからちびちび飲み始め
いつもより少し高めのテンションであーだこーだ
ディスクがどーたら、なげがどーたら
玉子ちゃん捕まえてバロシナパパと二人で『デジ一買え~』
とくだまいたり。。。(数日後購入ww)
気がつけば日付が変わりそう。。。

まだまだ飲みたいと思いつつもバロシナ家をあとに、、

パパさんmikiさん玉子ちゃんほんまに
有難うねー!!

今年もこのメンバーディスクがんばりましょ!



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

寒い=人が少ないPageTop寝正月?寝込み正月

Comment

ええのう

こんばんゎe-343

風邪だいじょうぶですかぁぁぁv-361
寒いし、なかなか治らないのでは・・・

昨年の打ち上げ楽しかったですねe-420
人もわんこもまったり・のんびり出来たし、
玉子ちゃんのおかげでてつさんも飲めたしv-307v-364

今年もいっぱいディスク楽しみましょうねv-286
色々、アドバイスよろしくですぅe-454

みんなお家犬って顔してますよねーe-68
いっつも会うの外だからこうやってまったり抱っこしたり撫でることってないし、楽しい打ち上げでしたe-257
みその「おで悲しい~」の顔ぇぇわぁe-440
ほんとまったりさせてもらって最高でしたねe-446
早く風邪治してくださいねーe-271

ワンコ上手に並んで待ってるね!可愛い~ 私もとうとう喉にきてしまい、今日の歌の指導の仕事が終わったとたん、全く高音が出せなくなりました。 もんた?のダンシングオールナイトが今は上手に歌えちゃうハスキーボイスです

オイちゃん

しやろ、ええやろ。

mikiさん

いつも有難うございますー

風邪、鼻がなかなか~治りませんー(涙

楽しかったですね~
お酒入ると時間忘れてしまいます、
ワンズもみな我が家のごとく
くつろいでいましたね、、、

玉子ちゃんの送迎はほんとに
助かりました(笑

今年もディスクがんばりましょ~~!

バロンはトライアルやね

玉子ちゃん

そうやんな~いつも会うときって
大体外やから人も犬も皆で屋内でゆっくり
することなんてなかったもんね、

みそ、へこんどったなぁーww
もう一度チャンスをください。。
くらいの表情やったね(笑

お互い虚弱体質、なんとかならんかな~~(涙

なるまま

なかなか皆並んでくれないから
並べた瞬間必死にシャッターを切りましたww

なるままも風邪ですか!?

ではハスキーついでに翼の折れたエンジェルも
大丈夫そうですね~

ダンシングオールナイトで気付きましたが
もんたの時点では頭の中は
みのさんでいっぱいになっておりました。。

ってお仕事絡むのですから
お大事にしてください。

風邪はそろそろ良くなってきましたか~?

ワンズ達がオヤツに釣られて集まる姿が可愛い~e-446
ヨーグルトであえたの、ワンコ用とは思えない~美味しそう!

今年もディスク頑張ってくださいね♪
てつさんきっとレンズは購入するでしょう・笑

トロクロねぇさん

有難うございます。
随分ましになりましたよ~

ヨーグルトケーキ、よくできてるでしょ?
皆がっついていましたよ♪

ディスク、課題だらけなんで
のんびり頑張ります!

レンズ。。。
明るい望遠の早いのがたまらなく
欲しいんです、、
欲を言えば屋内用の明るい短焦点も、、、

深夜アルバイトしようかな。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/314-89ddce3c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

