

寝正月?寝込み正月

今年のお正月なんですが
フットワーク軽く
色々自分なりに予定を立てていたのですが
仕事納めの29日から体がだるく
そのままダウン、意味の違った寝正月へ突入。。。


今もまだ絶不調です。。。

なんだか大型連休の度に体調悪くしているような気がします、

町医者もお休み、結局家で寝ているしかないので
退屈という表現はおかしいですが
購入してからちゃんといじれなかったカメラの
操作覚えたりくせを確認してみたり。。

当然RAW現像なんてする気力も無く
Jpeg撮って出しですがキットレンズもよさげです。
DSC02680.jpg

こちらも寝正月
DSC03232.jpg

なんだかどんどん悪そうな顔になってきたように
思えてならないQ太郎
DSC03173.jpg

こたつと座布団が大好きな我が家の主砲O。
DSC03160-1.jpg

起きている時はほとんど暴れまわっていますQ
DSC03244.jpg

はぐれメタルではございませんP
DSC03233.jpg

角度を変えてもいっちょP
DSC03234.jpg

その隣で退屈そうなQ、子供だけあって一番元気
DSC02699.jpg

鼻になんかついてる!!
DSC03306.jpg

『あっっ!!!』
DSC03307.jpg
食うてまいよった。。


耳長チビゴリラ
DSC03329.jpg

何を企んどるんや?
DSC03179.jpg

ボールを他の2頭から守るP
DSC03206.jpg

それは反則やと思う。。。
DSC03220.jpg

それを見たQ、『ニヤリ』
DSC03311.jpg

色々いじってみましたが中々慣れません。。
色々な掲示板にて厳しい評価のこのカメラですが
私は今のところキットレンズも含め大満足です。

家でこんな写真撮る分には今までのα200
で十分です。。


早く風邪治して天気のいい日にカメラもって
出かけたい~~~




こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

更新が追いついていませんPageTop新年最初の

Comment

こんばんは^^
体調が優れないとの事であまりご無理はなさいませんように。
きっとゆっくりやすみなさい、と神様が言っているのでしょう^^;
しっかし、Qちゃんの顔つきがすんごい変わりましたね!Σ( ̄口 ̄;
キリリさがどんどん増してきていませんか?
写真もとても綺麗に撮れていますね~
新しい家電製品等を買って嬉しいのは嬉しいんですけど
取説を読むのが大嫌いで…orz
また新しいカメラ見せてくださいね♪
ちなみに某センターのオレンジローン、新しいお家が決まったっぽいですね(--;

てつさん、まだ絶不調ですか~?
散歩も寒いから大変ですよねぇe-443

新しいカメラ買うと嬉しくていろいろ写したいですよね~!
とっても鮮明に撮れてますねe-461

オルカっち鼻のゴミ?食べちゃった~~さすが~(爆)

Qちゃん、イケメンになってますます成長が楽しみですね。

Qちゃん真っ白なコート、シャンプーとかしなくてもそんなに真っ白を保ってるんですか??

口にボール入れてるのん

鼻にピント合わしたんかぁ?  プッ

長々ひつこい風邪じゃのう

fumiさん

有難うございます。

Q、変わってきたでしょ~
毎日毎日ピアノとやりあっているので
顔つきも自然と厳しくなってきたのでしょうか。。

説明書ですが私は読むの大好きです、
読んでとりあえず全ての機能を試して
見たりするのが楽しくって。。。

オレンジローン、会えるような
所に迎えられていたら良いですね~

トロクロねぇさん

まだ不調なんですよぉぉぉ~
散歩、震えながらいってます、

カメラをグレードアップしちゃうと
また良いレンズが欲しくなりますよね~

オルカの鼻のゴミ、
あれ多分Qのおやつのスルメかと。。

イケメンになってきたと評判のQですが
おそらく飼い主に似てきたのでしょう。。。


きっと。。。。


ん?

オイちゃん

オイちゃんの口からピントとかいう言葉が
驚きやーーー!!!

お察しの通り鼻に合わせましたー

何?風邪そんなにうつしてほしいんかいな?

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
風邪なんですかー、大丈夫??

じっと見つめているQさん(笑)
遊びたい盛りって感じがする!
うちのはもう3歳だけど未だにそんなだよー

オルカはらしいけど、ピアノはお家では
ゆーったりな感じなの??
とても芝生でゴロゴロしてるようには見えない(笑)

新しいカメラでまた2サルも撮ってくださいね♪
今年もよろしくお願いしますー!

naoちゃん

あけましておめでとうございます!!

まだ鼻声がなおりません。。。

ピアノは家の中では割とマッタリしてるんじゃないでしょうか、
ひょっとするとQ太郎よりも
オルカの方が猫っぽいかもしれません

とりあえず今月末ですね~
それまでにカメラの操作も
しっかり覚えておきます~

ってことで今年も宜しくお願いします!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/313-6db96112

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

