

新年最初の

遅ればせながら

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もOPQ&大きいおっさん共々宜しくお願いします。

まだ風邪治っていません、
正月は広場に遊びに行きましたが
命の危険を感じてすぐに帰りました。。。

DSC03135.jpg

久々~
DSC02872.jpg

病気の飼い主を気遣うことなくワンズは元気です、、、
DSC02846-1.jpg

新年一発目ということで気合の入るオルカ
DSC02952.jpg

こちらは軽くウォームアップのピアノ
DSC02987-1.jpg

元気有り余っていたような2頭
DSC02833.jpg

オルカらしい一枚
DSC02951.jpg

ウッホイ!チビゴリラ
DSC02968.jpg

とろけるオルカ
DSC03070.jpg

風が強くこのままでは危険ということで早急に家路へ
DSC03131-1.jpg

短時間でしたが連休中溜まり溜まったワンズの
ストレスも緩和できたんじゃぁないでしょか。。。
(とか言いつつ新しいカメラ持って出掛けたかっただけ)


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

寝正月?寝込み正月PageTop今年最後のブログ

Comment

まだ風邪なんやー

物持ちええの

早く直したまえ

オイちゃん

まだあかんわ~
人にうつさな治らんな~

A・KE・O・ME★2012

風邪うつすなよぉ~~~~(笑)
新年会までにどっかに預けてきてくださいね~


久しぶりに会えますな。楽しみです新年会
我が家はパワーため込んだままなので危険かも・・・

今年もよろしくです♪

かいたろうさん

おめでとさーーん!

風邪、新年会まで
しっかり保持しときますww

うちもだいぶストレスたまってるみたい、、
まぁ元気が一番!

今年も宜しくねー

てつさん、あけましておめでとうございます!
私は年末に主人に風邪を移し、お
正月元気いっぱいで、主人はてつ
さんと同じく倒れて寝正月でした
へへへ嫌な女でしょう(笑)
Qちゃんとってもイケメンだわ!
躍動感のあるお写真素敵です

今年もどうぞよろしくお願い
します。
風邪早く治りますように・・。
お身体お大事にしてください。

天ママ

あけましておめでとうございます!!

あらら、ご主人にうつしちゃいましたか?!

風邪のおかげで年末年始の浪費も
おさえコタツでマッタリ新年を迎えることが
出来ましたが掃除やらまったく出来てないので
今週末頑張らねばなりません。。。

Q太郎、イケメンなんでしょうか?
どんどん悪い顔になってきたような。。

ご心配有難うございます、
今年も宜しくお願いします!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/312-6eb7ddab

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

