スポンサーサイト


ホラーといえば

最近更に朝が慌しい、
Q太郎が来てから朝に限らず
家に居てもゆっくりできない。。

テレビ見てるとテレビの前を陣取られ
PCつけてるとカーソルを追い回す。

音楽聴いてると3匹で運動会、
コタツに足を入れてると私の足相手に
プロレス。

でもコタツの中で並んで寝ている
OPQトリオを見ていると自然と
笑みがこぼれます。


まぁそれはさておき
先日アメリカのショップに注文した
バッグがやっとこさ届きました。



『じゃじゃ~~~~ん!!』
IMG_0313.jpg
ってどこにでもあるような小さなボストンバッグなんですけど。。。




どうしてこんなものを買ったのかっていうと
実はこれ、



ディスク用のバッグなんです。
IMG_0318.jpg


でもこんな地味なバッグわざわざ
アメリカから買わんでもどこにでもあるがな~~
といわれればそうなんですが
このバッグの両サイドには左右にポケットが、


そのポケットにはなんと


IMG_0314.jpg
ゾンビの刺繍!!(ただの爺さんに見えなくも無い)



IMG_0315.jpg
そしてゾンビの刺繍~~~~!!!!!



。。。。。




。。。。。。。。





無駄遣い。。。。


ホラァ買ッチマッタダ。。。。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

今年最後のブログPageTop分かる人にはわかるんでしょうか?

Comment

ええやん!

でもディスクウチはいらんしなぁ

オイちゃん

来年から復帰とちゃうんか~?

バッグ結構気にいっとるねん
僕によく似合うだろ?♪

Q太郎め早々にゾンビの顔で
つめとぎよった!!

今頃気づいたんですけど、OPQってすごい~!
スペルが並んでる♪
それを考えて名前をつけたってことはないですよね??

ディスクそんなにたくさん枚数持ってるんですね!
いろいろ種類があったりするんですか?
ピアノっちはディスク噛んだりしません?

こないだディスクで遊んでて気づいたんですけど、
クロっちはディスクをキャッチするのが好きなんじゃなくて、かじりたいだけだったみたい(爆)

ホラーでも可愛いホラーでほっとしました(汗)

ディスクドッグのカッコよさ

こんばんわ~。先日TVでディスクドッグの世界チャンピオンの芸を見ました。ディスクドッグってすごい!!!と感激しました。犬と人間の呼吸やタイミング、ディスクを投げる高さ等もいろいろ二人で合わせないといけないんですね。改めてすごいな~と、頑張って下さいね^^

トロクロねぇさん

OPQはQ太郎は少し意識しましたww
ディスクはまだまだ持ってますけど

ほとんど飼い主の投げ練用です

うちはオルカがまさにクロっちと一緒で
かじりたいだけで
取りに行っても帰ってこないは
穴開けるし難しいです。。

オマケにクロっちみたいにキャッチできません。。

このゾンビの刺繍が気に入って
このバッグを買ってしまいました。

インナー入れればカメラバッグにも
なりそうですし無駄使いで
終わらせないようにしまーす!

クゥママ

多分北海道のガイアちゃんでしょうか?
それなら私も見ましたー!

凄いですよね、ピアノと私もあんな風には
何年やっても出来そうに無いですが
ワンズと同じ目標を持って何かをやるって
凄く楽しいし信頼関係も高まると思ってやっています。

まだまだ初心者ですが頑張ります!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/310-5eb37452

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

