

分かる人にはわかるんでしょうか?

17日、18日と神戸の農業公園でのディスク競技会
にいってきました。

今回は一からやり直しということで
持ち帰りを確実に、ピアノに私の意志を
しっかり伝える事が出来るかなーと。

DSC00221.jpg

相変わらず私の投げはガタガタでしたが
ほんの少しづつピアノは成長してるような気がします。
DSC00334.jpg

自分がご機嫌なときはしっかり戻って
少々失敗した投げもキャッチしてくれるんですけどねぇ。。。
DSC00997.jpg
でも日曜日に初めての7ポイント(30-36mのゾーン)をキャッチしてくれたのは
本当に嬉しかったし帰ってこない病が発祥しても私の声で足元まで帰っては来てくれるようになりました。

こーんはというと土日連続入賞!!
DSC00347.jpg
毎回確実に決勝に進んでるし玉子ちゃんの投げもどんどんうまくなってきている!

みそもオーバーランもなくなってきてるし
しっかりディスクドッグになってきたな~
DSC01726.jpg

ディスクでは大先輩のインギーtoutouちゃん、
今回はオーバーエイトで参戦。
DSC01202.jpg

んでは両日の模様を
DSC00575.jpg

DSC00666.jpg

DSC00820.jpg

DSC00846.jpg

DSC01529.jpg

DSC01622.jpg

DSC01640.jpg

DSC01855.jpg

DSC02001.jpg

DSC02064.jpg

DSC01765.jpg

こーん、決勝を終えて喜びの表情。
DSC02146.jpg 


題名なんですが何が分かる人には・・・ですが
カメラ。
α77を購入しましたAFも早くなったし
連射も12/秒と高速なのですが
こういうスポーツを撮るときは
【すばらしい】と評判のEVFでも
厳しいかも。。。慣れれば気にならんのかな?
動体撮影にはOVFの方が被写体が追いやすいと
思います。。

でも私はCよりNよりSONYのαが好きなので
この77とも今後長い付き合いになりそうです。


二日間家で留守番してストレスのたまったQ太郎の表情
DSC00090.jpg



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす  

ホラーといえばPageTopお届けものが届いたようです。

Comment

てつさんα77買ったんですねっ!
やっぱ連写速度が速いんですね。
バッチリなタイミングで撮れてるe-349

空中に飛んでる~~
皆すごいわぁ~
ピアノっち、どんどん上達してるんですね。
これからますます楽しみです♪

土日お隣さんだったしっぽコーギー「ムッシュ&ソフィー」家です1年程前から、講習会で一列になって一緒に投げてましたよねお互い初心者でちょっと、懐かしいです。写真、めっちゃ綺麗妻がカメラ好きなので、今度お会いしたら色々教えてくださ~い。
今後ともよろしくです

こんにちゎe-343
土・日お疲れさまでしたe-282
少し寒かったですが、楽しいディスク大会でしたねe-420
また、来月もよろしくですぅv-237

写真、めちゃめちゃきれいですねe-278
パパが大絶賛していましたよe-280
拡大しても粒子が粗くないと・・・
うらやましいみたいですe-330

初コメしますv-7
神戸大会おつかれさまでした!
そしてtoutouの写真撮ってくださってありがとうございます♪
神戸に行くと今までずっといなかったイングリッシュコッカーがたくさんいるので嬉しくなります♪
ピアノちゃんたちのこれからの成長を楽しみにしていますv-22

トロクロネェさん

タイの洪水で入手困難でしたが何とか購入(^∇^)
早いから下手な鉄砲でも数打ちゃ。。
ですが枚数がとんでもない事になるので帰ってから整理が大変です(>人<;)

にぃにの様に二刀流で良い写真量産
目指してがんばります!

ムゥパパ

コメント有難うございます!

いつもお会いしても会釈程度で。。
心の中では「キャッチボールした方だ!」と(笑
もうすぐあれから1年経つんですねー!
成長してるのやらしてないのやら(-_-;)
奥さんカメラ好きなんですね?!
私はあまり詳しくも無くカメラまかせなんで、でもお話出来ると嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

mikiさん

連日お疲れ様でしたー!

寒かったですが
楽しい2日間でした!

バロンがなんだか楽しみになってかましたねー
次からはトライアルで出て欲しいなーww

うちはディスクうんぬんより
気まぐれピアノをしっかり引っ張る
リーダーシップ!
これ売ってたら買うんやけどなぁ~ww
地道に頑張りましょう!

カメラは今回入手したばかりだったので次回はもっと良いのを撮りたいなと!

まいころさん

コメント有難うございます!
色々お話させてもらって有難うございました( ̄^ ̄)ゞ
色々勉強になりました。
toutouちゃん、とても12歳にゃ
見えないですよ。。
オーティンちゃんは動画撮らせて貰ったので写真が有りませんでしたがめちゃくちゃ可愛いかったですよ~

我々はまだまだですが
ゆっくり頑張ってこうと思っています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あれも使いなはれ~~~

あれは練習の時にピアノやワシの
フォームを撮るのに大活躍や

スーパースローで投げてる自分の顔ってなかなか酷いもんや

醜いのんは皆までゆうな!

いまさらやんけぇ

こんばんわv-14

ピアノぇぇ顔してますね~e-446
モヒカンなってるし悪い顔してるしe-266
でも今回の大会ではピアノチームめっちゃ変わりましたよね!!てつさんとの関係が凄く良くなってきてるe-420
こういうのが楽しいよね~e-454
こちらもこーんとみそといい関係になれるように頑張りますe-271
あの・・・お宅のカピパラさんでてきてませんよ?まだ放牧中でしょーかー?笑っ

カメラいいなぁe-455めーっちゃ欲しくなったよーe-487
e-489けーへんかなぁー
やっぱりフリースタイルの写真はカッコイイよねe-349あーあれだけ思いっきりこんちんに蹴られてみたいぃe-349

オイちゃん

酷いだなんてしどい!!

キィィーーー!!

玉子ちゃん

ピアノとは地道に少しづつやっていかんと
しゃーないなー

カピバラ。。。
あのスタート前だけやる気満々の。。。

あいつはコロッケが食べたいというので
農業公園においてきましたぁ。。
コロッケ食べた後は
芦屋辺りで里親探しするそうです。。


頑張ってこーんやみそのように
確実にまっすぐ帰ってきてもらえるよう
『おじさん、頑張っちゃうぞーー』(古

写真ありがとうございます!

お邪魔しまーす。ボルゾイのシルフィーのおかんでございます。
シルの写真を綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
お言葉に甘えていただいて帰りますね~。
実はピアノちゃんやオルカちゃんの写真を私も撮らせていただいたんですが、いかんせんカメラの腕が悪すぎて、犬に見えないというか、フサフサの固まりが宙に浮いてるような不思議写真にしかなっていなかったので、次回綺麗に撮れた時にはご報告させていただきますね。

うちのペアーはなかなかポイントは伸びませんが、懲りずに今週日曜の新舞子の大会にも出場してきます!
次回は神戸大会でお会いできるでしょうか?
気長に地道に頑張りましょうね~(^-^)

シルフィー世話係さん

コメント有難うございます♪

リサイズしていない
大きい写真をレアんとこからまたもらってください~

フサフサのかたまり(笑

うちもよくそうなります。。
これどっち向いてるのって?

今週もでられるんですか!?
いいなぁ~
我々次はは1月の神戸です。
それまで何とか木曽の時のような仕上がりに!

1月お会いできるのを楽しみにしていますー。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/309-a982b651

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

