

お届けものが届いたようです。

今年ももう12月、オルカもイングリッシュとは名ばかり!
すっかりコタツ犬

おばぁちゃんにしか見えません。。。

DSC09645.jpg

ところでもう秋頃から
来年のカレンダーを注文、購入といった記事など
他の方のブログで拝見したりしましたが
うちは今年も送っていただいちゃいました!!

ampeさんのイラスト入りカレンダー!!!!

『ampeさん毎年毎年本当に有難うございます!!』
こちらのカレンダーのイラストは全てampeさんの手書き!

ちなみに今年の7,8月はうちのピアノ
KC3X0015.jpg 

1月、2月
DSC09624_20111208123346.jpg
写真をクリックすると拡大して見れます。

3月、4月
DSC09628_20111208123345.jpg
オルカ、自分の友達が描かれているかちょっと期待ww


5月、6月
DSC09630-1.jpg
これも違う、、

7月、8月
DSC09632.jpg
耳が立ってるからこれも。。。

9月、10月
DSC09634.jpg
惜しい、、でもこんな子知り合いにいないな。。

11月、12月
DSC09638.jpg 
んん~この子も知り合いじゃない、、、、
ここで終了~~~~




っと見せかけ来年の表紙は

かいたろう家のRick!!!
DSC09623.jpg
うちのブログをみてもらっていて
Rickの写真を見て描いてくれたそうです!!!

こちらもちなみに元画像
ねむそなりっく


かいたろう家に原画とカレンダー、あとうちの分まで
カレンダーを頂いちゃいました。

ampeさん今年も素敵なカレンダー有難うございましたー!!!



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

分かる人にはわかるんでしょうか?PageTop偶然に広場で

Comment

こんにちゃわん。
そうそうバタバタしてすっかり忘れてたけど
この表紙の絵の写真ってどれなんだろう~
探したもののわからず。
てつさんわかる??

あと、オフ会の集合写真も欲しいというのわすれてる(苦笑)

いいですね。関東も関西もそのようなお楽しみカレンダーがあって羨ましい。

まぁ私はずっとブログ徘徊を怠っていたのでどちらにしても買えなかったですけど…

あらぁ~素敵なカレンダーですね。
来年はこちらも是非譲って頂けたらと
思います。

かいたろうさん

一応元画像追記しといたよー。
バロシナ家での年末パーリーの際の写真。

オフ会集合写真、手渡しの方が早いか
一応あとでリンクをメールしときます!

なるママ

このカレンダーですが
関東のインギーオーナーampeさんからの頂き物なんです。

趣味(といってもプロ並み)で
絵を買いてらして自主制作されたものを
毎年あつかましく頂いている次第です~


天ママ

素敵でしょ♪

我が家のカレンダーは
ここ2年の定番です!!
使い終わっても大事に保管ww

しかし残念ながら非売品なんですよ、、

ありがとう

バタバタ続きで遅くなったけど
集合写真のメールありがとう。
でも、開き方がわかりまへん・・・・

んでもって 元写真もありがとう。
頂いて行きます!!

あの日の後、結局おできはつぶれてん。
んで、とったよぉ~

これでスッキリ(^^♪

新年会楽しみだね~

かいたろうさん

リック
結構切ったみたいやね(>人<;)
なんかお汁がでてるとかで
心配です。

ファイルやけど普通のZIPふぁいる
なんでダブルクリックで開くとおもうんやけどなぁ。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/308-3ece590a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

