スポンサーサイト


オフ会の集合写真やら困ったQ太郎やら

19日のインギーのオフ会での集合写真、
カメラマンに指名されたもののアップした
写真は皆さんの顔を塗りつぶして
しかもサイズも小さい、、

これね、
集合~



というわけでネット上にサイズは小さいですが
数枚アップさせていただきました!
左のメッセージ欄よりメアド教えていただければ
ダウンロードリンクを返信させていただきまっす!
11.5MBくらいのもんです。



昨夜の話ですが修理から戻った音楽機材を元の位置に
戻そうと結線したりケーブルを整理したり。。。

『ん??』

ラック棚の裏から路地裏の匂い。。。。。

嫌な予感。。。。。

棚を引っ張り出し後ろを覗き込むと


『ん~~びちゃびちゃやん!!!』

路地裏の臭いの正体はQ太郎のおしっこ。。。
しかも1回や2回の量じゃござーせん。

昨日は大で今日は小(涙


慌てておしっこシートと雑巾、消毒剤、マイペット
を駆使して掃除。
機材棚の裏はケーブルが数十本、
こちらもベタベタでございます~。

猫のおしっこって臭いもキツイしなんだか
べたべたしている。

どうしてこうなった。。?

実はQ太郎を迎えてすぐは
トイレは所謂『猫の砂』だったんです。
その時はトイレを一度もミスすることなく
すごしていましたが部屋に砂が飛び散って大変。

ということで『に○んとも清潔トイレ』に
変更。
そこでもご機嫌に用を足してくれていると思っていましたが
最近少なくなったな~、成長してきたからか?
などと思っていましたらこれでございます。

もう少し体が大きくなると棚の裏にも
入れなくなるんですけどそれまでの
解決策を模索中。


そんなQ太郎の近況

眠くなると必ずこれをやります。

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす 

一からやり直しPageTopペース配分の出来ない男

Comment

Q太郎 ウケるぅぅ。 でもお母さんを求めてるってことなんですよね。切ない( -_-)

てつさん、音楽機材って書いてますが… 音楽関係ですか?

うわぁ~。後片付けお疲れ様でした。
ほんとにほんとになんであんな臭いの?
にゃんのしっこ。
目が見えなくてもちゃんと2Fのトイレで
用を足してくれるけど、天がトイレの中を
覗きたがり耳がぁ~とんでもないことに
時々なります。

かぁ~い☆
手の動きとか最高ですね!
モコもハムハム←わからないですよねww
ハムハムする時あんな手でやるんですよ~

Qちゃん、可愛い♪
猫のオチッコって、半端なく臭いよねぇ〜
ウンチはあんまり臭くないのに、どーしてやろかねぇ・・・
まぁ、しばらくは、辛抱辛抱・・・
もうちょっと、可愛いチュパチュパとか、いたずら武勇伝聞きたいから
Qちゃん、ゆっくり大きくなってくださいませ!

なるまま

これされると地味に毛布やシャツが
びちょびちょになりますww
まぁこれって本能なんでしょうか?
甘えてくれるので私もまんざらではないですよ♪

音楽、好きでずっとやっていましたが
最近めっきり活動していません。。

http://www.myspace.com/1000531578

でもやっぱり聞くのも作るのも大好きです。
(偏っていますけど。。)

天ママ

ほんとに臭いですよね、、
しかも数日前からされていたみたいで
一部ゼリー状に。。。

目が見えないのにちゃんとトイレできるんですねー
にゃんこって凄いなー!!

ピアノは猫トイレのウッドチップを
食べることがあるようでお尻から
コルクになって出てきます。

モコママ

親ばかですが可愛いですよ♪
一応私に懐いてくれてるんですかね?
意外にもピアノのことをお母さんやと
思てるかも!?

モコのはむはむまた今度
アップしてけれー

晴ママ

こういう仕草見ていると
本当につれて帰って来て良かったのかな?
あのまま置いておいたら
母猫が迎えに来たかもしれない、、
なんて思ったりもします。

武勇伝。。。圧倒的にコルク製造機ピアノの
方が多いですは、書いてりゃきり無いですww

去勢したらましになるぞ

それと、見られたり邪魔(ピャー)されたらちがうとこにすんぞー

オイちゃん

まだ生後2ヶ月ちょいやろから
まだ先やな~~

ピアノ、意外と邪魔せえへんぞ
俺がおちっこしてるときも
洗面所で待っとる

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/304-081aa133

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

